• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    だいぶ良くなってきてます。

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日あたりから、だいぶ良くなってきたと、自分でも自覚できるくらいになってきました。

    自覚症状から、丁度二週間です。

    毒はきまーーーーーーす。
    (@´゚艸`)ウフウフ

    (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

    せっかく医者にいったのに、誤診されて、こじらせたのでぇ長引いてます。
    ヤブ医者めぇ。
    ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

    なにが、花粉症だ!
    (# ゚Д゚)プンスコ!!

    角膜に傷ついてたろうが、、、俺もそう自己申告したべ。

    東大の教授だったがしらんがぁ、、、もう引退しろ!
    プライドだけ高くって、始末におえんな、老害だろうが、、院長譲れや!
    ネットでも評判悪いぞ!
    凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


    10157 

    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

    私としたことが、取り乱しました。
    (〃´o`)=3 フゥ

    傷もだいぶ良くなってきている思います。
    もう一息じゃないかと。

    もうちょっと、我慢でっす。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    まだまだ、治療中で~す。

    こんにちわ、やっさん@です。

    たくさんのコメントいただきました。
    ありがとうございます。
    (人'▽`)ありがとう☆

    まだまだ、お礼のコメントできるほどの回復をしておりませんが、
    読まさせて頂き感激しております。
    o(TωT )( TωT)o ウルウル


    9748


    一番辛い・・・痛い・・・時期は、終わったんだと思いますが、、、
    まだ、毎日、、、薬で治療しております。

    ちょいちょい、痛いっす。

    そして、左目はまだ、日常生活に使えません。


    10137

    GWは、治療週間です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    天気も良く、お出かけ日和のようですが、、、
    絶好のキャンプ日和のようですが、、、、、、

    自宅に引きこもります。

    皆さんは、、、お出かけも、、、自宅でゆっくりも満喫ください。


    10153

    それでは、この辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    治療中です

    こんにちわ、やっさん@です。

    実はやっさん@、目の具合がよくありません。

    治りましたら、お話しますが、、、左目が痛くて開けられない状態になり

    通院してます。

    目にバイ菌が入ってしまったようです。

    というわけでして、すこしお休みします。

    せっかく遊びに来てくれたのに、申し訳ありません。

    また、訪問にいけず、コメントもお返しできず、申し訳ありません。


    1397605828313 

    みゅう♀を散歩に連れて行けないので、さびしいです。
    お散歩はしーさんがいってくれてます、

    みゅう♀は、やっさん@が具合が悪くても、お構いなしで遊べ遊べしてくるかな?!
    いつもより、たしょう手加減してくれてるようだけど。。。


    辛くなってきましたのでぇ、この辺でえ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    良い子でまってますけど?(2014.03.29)

    こんにちわ、やっさん@です。


    成田ゆめ牧場キャンプの一コマ。

    キャンプしました、こちら、、、そう、、、

    牧場なんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    なもんでぇ、牛乳、ヨーグルト、ヨーグルトドリンク、アイスなど乳製品を作ってます。
    売ってます。
    それから、パンやバームクーヘンとか、、、牛乳を使うお菓子なども売ってます。
    通販もしてます。


    IMG_8853-t 

    朝7時に管理棟に行くと、焼きたてのパンが買えるのです。
    んで、やっさん@パンと一緒にヨーグルトかヨーグルトドリンク買ってくるんですよー。



    IMG_8861-t

    そするとぉーーーー
    当然のようにぃ

    みゅう♀さんに、、、ロックオンされます。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_8862-t



    IMG_8856-crop

    あはは、やっぱし。

    撮影の後は、少しだけおすそわけしました。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    inしてみた。(2014.03.29成田ゆめ牧場)


    こんにちわ、やっさん@です。

    今回のキャンプで、試してみたことがあります。
    それは、テントは付属のつり下げ式のインナーテントではなくぅ。

    ランブリPro2.5を in してみました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_8866-t

    これ、

    いいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    吊り下げって結構、面倒だったりするしぃ
    テントが小さいのでリビングが広くなっていいです。

    心配なのは、、雨のときかな・・・

    テントを2つ持ってくのか? とおもうでしょうけど。。。
    持ってくんですぅ。

    何故なら、、、トルテュのフレーム折れにより設営が出来なくなった際の
    バックアップとして、ランブリPro2.5は常に持って行くからです。

    そのためにぃ、小さいテントを手に入れたのでーーーす。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    これで、折角持って行くのだしぃ、有効利用ができるってことでぇ。

    良い感じぃ。

    しばらく、これでいくでしょう。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    愛読書っす。

    ブログはお引越ししました
    よろしかったら、下記URLに遊びにきてください
    (*>人<*)お願い!



    http://artisanartistcampwithdog.com/2014/04/18/20140418_182

  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    続きを読む

    成田ゆめ牧場 de キャンプ(2014.03.29)


    ブログは引越しました
    引越し先は下記URLです
    よかったら、遊びに来てください。
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

    http://artisanartistcampwithdog.com/2014/04/17/20140417_173

  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    続きを読む

    みーつけたぁ。(〃艸〃)ムフッ


    ブログは引越しました
    よろしかったら、下記URLにおこしください
    お待ちしております。


    http://artisanartistcampwithdog.com/2014/04/16/20140416_159

  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    続きを読む

    ちっくん前の城南島海浜公園

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日、狂犬病のお注射してきましたが。。。

    病院に行く前に、遊ばせてあげました。
    はい、いつもの城南島海浜公園でぇーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_0535-t

    十分休む時間も考えると、いつものようにながいはできませんが、、、
    みゅう♀お気に入りの、この場所に連れてきたかったのです。


    IMG_0537-t

    ご褒美の前払いっす。(爆)





    ドッグランで遊ばせましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    この日は、モテモテのみゅう♀さんでした。
    しつこくされて、隙あらば乗っかろうとするワンコもいましたよ。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    病院前だったので、小一時間だけでしたが、十分楽しめたと思います。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    楽しかったよな、みゅう♀!!!


    ってことで、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もう一つの、新商品 スノーピーク


    こんにちわ、やっさん@です。

    レポ忘れしてましたぁぁぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    4/6に行って来ました、OUTDOOR DAY Japanに行って来ましたのよー。


    DSC_0759


    この日、OUTDOOR、、、キャンプにかかわる会社の展示などがありました。
    Snow Peakも出展してました・・・・・・・・かなり、地味に・・・小ぶりに。

    そんな、スノーピークですが、、、何気に2014年の新商品が展示されとりました。


    ランドベース |* snowpeak

    Land Base




    IMG_0533-t



    IMG_0531-t


    IMG_0532-t 

    このお値段を出すのであれば、、、リビシェルロングProがいいな。
    でもね、、、ターフベースのランステも・・・興味はあるのよーん。(爆)

    ターフベースでアレンジが色々できるって魅力です。
    (〃艸〃)ムフッ


    ってことは、ランドベースも・・・興味が・・・わ・・・・わき・・・
    わきま・・・わきませぇーーーーん。
    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


    まったく、スノピにはやられまくりです。
    あいかわらずの、ブランド戦略上手ですな、さすがの製品開発力ですな。
    わかっていても、やられちゃうますからねぇ。

    だから、アンチな人も多いんですが、、、アンチもファンっちゃーファンですし
    アンチというわりには、、、何気に、焚き火台とソリテスは使ってますよね。。。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    情報処理サービス産業、製造業でありサービス業に従事しているやっさん@も
    良い勉強になります。

    あっ、今日もみゅう♀の出番が・・・

    次回はみゅう♀をたっぷりってことで、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ちっくんDay

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、日曜日は”ちっくんDay”な、みゅう♀でした。
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    そうです、今日は狂犬病のお注射してきました。
    できれば、打ちたくないけど・・・仕方ないっす。
    (´・ω・`)

    みゅう♀は区内の病院ではなくて、お隣の区の病院に通っているのでぇ
    集合注射のとき面倒なんです。

    でぇ今年は、かかりつけの病院ではなくて、区内の病院に行って来ました。
    自宅から歩いて10分くらいですかね。


    IMG_0544


    IMG_0545

    こちらの、駒沢公園動物病院で、”チク”っとしてもらいました。
    評判の良い病院で知られてますねぇ、特に歯科治療は結構有名のようです。
    抜かずに温存できるようです。

    ってことで、みゅう♀は今日は、、、お疲れねぇ、ゆっくり安静ね。
    グッタリしてるかと思いきや・・・家でいつもどおりに元気いっぱいです。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    病院に行く前に、城南島海浜公園に連れて行って遊ばせたんですけどねぇ。


    DSC_0802-t



    DSC_0801-t

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    スノピ2014年4月の新商品


    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日はやっさん@一人でお・で・か・け。
    (〃艸〃)ムフッ

    どこに行ったかというと・・・
    スノーピーク-二子玉川店-
    ・トルテュを乾燥サービスにだしたので引取に
    ・リッジポールが曲がったので修理に出したのを引取
    ・ガス缶を買いに行きましたのよー


    DSC_0784

    ついでに
    JOKER-二子玉川店-で「うんち取り袋」を買い


    DSC_0782

    最後に、
    100clubさんに遊びに行ってきました。
    えぇ、用もないのに遊びに行ってきました。
    だって、いきたいんだもーーーーん。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    オーナさんは、月水金日にお店にいるのですが、、、
    やっさん@は間違えて土曜日に遊びにいってしましました。
    まぁ、二子玉から用賀は目と鼻の先なんで、
    ついつい遊びに行ってしましましたのよー。

    2時間半くらいかなぁ、オーナーさんとたっぷりお話してきました。
    ためになるお話いっぱい聞きました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ためになりすぎて、、、ブログには書けないです。
    (`ω´)グフフ

    お店に電話して相談するといいですよー。
    (*^_^*)

    さてぇ、ブログタイルの、お・は・な・し。


    トルテュ ライトで~す。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    Tortue Light
    スノピHPより借用
     


    DSC_0790-t 

    やっさん@家のテント、トルテュProと構造は原則同じです。
    幕体がPro幕からスタンダード幕になってるんですねぇ。


    DSC_0788-t 

    トルテュProを使っているので、どうしてもひいき目で・・・Proの方が良い。うん。
    でも、Proは重いし高い・・・ライトでも十分、オールシーズン楽しめると思います。

    トルテュProを躊躇していた方にはジャストかもしれませんね。


    DSC_0792-t

    やっさん@は、、、買わないですよ。(爆)
    どっちか選べる状況で、買えたとしても、、、トルテュPro買いますね。
    だってぇ、、、幕の色がProの方がやっさん@好みぃ。

    それと、
    やっさん@が2014年新商品で一番気になるぅーのが
    こちら、リビングシェルロングProでっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    Living Shell Long Pro.
    スノピHPより借用


    DSC_0794-t


    実物の方が断然いいです。
    これは、買いですね奥さん。
    (`ω´)グフフ


    DSC_0795-t

    見てください、このメッシュ! 冬の寒さも夏の暑さも・・・これ、いけるんじゃねっ!

    で・も・ね、、、買いませんよー、買えませんよー。(爆)

    スノピでも店員さんと小一時間くらい話ししてましたんですよー
    あれやこれやと。(爆)

    で、「これ良いけどでかいかなぁ。。。リビシェルSを復活させて欲しいなぁ」
    なぁんて話したりしてぇ。

    いつか出るような気がするだよねぇ、リビシェルPro Sが。。。
    お待ち申し上げます。
    (`ω´)グフフ

    あぁでも、期間限定とか数量限定とかは、、、
    (/▽*\)~♪ イヤァン

    というように、やっさん@の好きなお店まわって過ごした1日でしたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    よかったです。

     

    こんにちは、やっさん@です。

    大切な友人の妹さんの手術が無事に終わったのことです。

    良かったです。 安心しました。


    1397138318592-t 

    悪いところを取り除いて、これから”治す”が始まるのだと思うけど、
    きっと乗り越えられる、絶対乗り越えられる。
    信じています、応援しています。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    祈ってます。

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、やっさん@、しーさん、みゅう♀の大切な友達の妹さんが手術を受ける日です。

    手術が無事成功することを祈ってます。


    DSC_0775-crop-t 

    みゅう♀、一緒にお祈りしようね。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    良い顔ばかりじゃいられない?(3/22 道満グリーンパーク)

     

    こんにちわ、やっさん@です。


    はい、好き嫌い大王のやっさん@ですが、、、、
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_8771-t



    IMG_8700-crop-t

    お肉も用意してもらってましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8782-t

    なんだぁ、みゅう♀、その悪そうな顔はぁぁぁ
    可愛くないよー。



    IMG_8718-t 

    悪い子にはぁお仕置きなのねぇ。
    (*`д´)



    IMG_8725-crop

    本家ではみれない、悪態ぶりのホピオさん。(爆)

    ってことでぇ、今日はわんこの可愛い顔ではなくて、その逆をイメージしてみました。
    (⌒▽⌒)アハハ!


    ホントは良い子で一緒にディキャンたのしみましたのよー
    お肉もいっぱいもらって、楽しかったよねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    何故だ?!

    こんにちわ、やっさん@です。

    はいぃ、やっさん@はぁ、、、牡蠣食べられません。
    何気にぃ、、、”好き嫌い王”なのです。

    特に小さい頃は、かなり激しくって、、、
    動物系の油がぁ、、、×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーでぇ

    野菜はほぼ全部OKなんですけど、、、
    肉は、鳥の唐揚げ、ハンバーグ、ウィンナー・ソーセイジくらいしか食べられない。
    魚は、生はマグロ赤身、イカ、タコ、焼きで鮭、鯵くらいしか食べられない。
    という感じでした。

    すき焼きNG、焼き肉NG、鍋物NGだったんですよー。

    今では結構たべらるんですけどね。
    イクラ、ウニ、牡蠣は完全NGです。


    さてぇ、今日は、、、とある「何故?!」についてです。
    とある1日の日中のアクセス解析の検索ワードのスマホ画面っす。 

      Screenshot_2014-04-07-20-26-02 

    Why???

    ”しーさん” が検索ワードに・・・
    やっさん@のブログなのにぃ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    IMG_8811-t


    でも、いいんです!! 見に来てくれる人がいるってことなんでぇ。
    嬉しいですけどぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ◆おまけ

    もし、よろしければ、「やっさん@家のみゅう♀」をホームページに登録しちゃうっていう手があります。
    この機会にどうでしょう。
    (〃艸〃)ムフッ

    冗談はさておき、、、
    なんちゃってSEの、知っている人はしっているけど、意外と知られていないIEの設定講座

    IEのホームページ登録は複数できるんですよー。

    ie画面 

    おそまつ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    祭りだぁー (3/22道満グリーンパーク)


    こんにちわ、やっさん@です。

    金曜日は、ちょっとしたようがあって卒業した高校に行って来たやっさん@です。

    なんか、懐かしいと言うより、こんなんだったけ?って感じでした。
    やっさん@は、1期生なんですけどね、、、伝説の1期生と呼ばれたこともありました。

    ちょっとだけ、やんちゃな1期生だったんですねぇ。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    後から聞いたエピソードですが、、、
    やっっさん@達が修学旅行を行った場所は・・・その後、、、出入禁止に・・・
    泊めてくれるホテルがなくなっちゃたんですねぇ。
    何したら出禁になるでしょうねぇ。
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



    さてぇ、ディキャンプの・・・祭りです。
    人もわんこも、”祭り”に
    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



    IMG_8649-t



    IMG_8652-t 


    いやっほー
    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


    IMG_8655-crop-t



    牡蠣を御馳走になったんですー。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
     

    蒸し牡蠣 最高!!!


    そしてぇ、、、、


    IMG_8681-crop


    ホワイトソースにチーズをのせて焼き焼きしてもらいましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_8688-t 



    IMG_8661-t 


    page001


    残念!
    君たちはありませぇーーーーん。
    牡蠣祭りには参加できませぇーーーん。

    ちなみに、やっさん@も牡蠣たべられませーーーん
    残念!(爆)

    だから、しーさんは久しぶりの牡蠣に大喜びでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ディキャン 道満グリーンパーク(3/22)


    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、なんか落ち着きませんねぇ。
    心がねぇ。
    一つ一つは大したことないんですけどね、、、かさばると・・・
    気ばっかりあせちゃって、、、心落ち着かないかなぁ。

    でもね、みゅう♀と遊んでるとき、キャンプしてるときは、、、色んな事忘れられます。
    ”楽しい”に集中できるんだなぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    っと、いうわけで、3/22のディキャンの様子を


    IMG_8711-t

    久しぶりに、ヘキサターフ張りましたよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_8775-crop-t 


    道路が、空いていて早くついたぁぁぁぁ。


    そしてぇ、ご一緒させていただいたのはぁ。。。。

    この方、ホピオ君です。


    IMG_8720-crop-t

    やっさん@は、、、なんともおこたえしかねますねぇ。(爆)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    522位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
