• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    成ゆめキャンプ 予告編


    こんにちわ、やっさん@です。

    この土日、3/29-3/30はぁ
    成田ゆめ牧場でキャンプしてきましたぁ。

    今日は、恒例?のさわりだけぇ。(爆)



    IMG_8832-t

    はい、ホピかーちゃんとキャンプしてきましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    何に不満があるのか、度々家出をするみゅう♀です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    えぇーネタが詰まっておりましてぇ、、、、
    次回から、3/22に道満グリーンパークでディキャンした様子をご紹介してぇ
    それが終わってから、3/29からの成ゆめキャンプの予定です。


    ってことでぇ、お疲れちゃんなので今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    何故、そこ?!


    こんにちわ、やっさん@です。


    東京も桜が咲いてきましたねぇ。

    この季節になると、聞きたくなる曲があります。
    「春夏秋冬」です。

    ヒルクライム - 春夏秋冬 - YouTube

    Hilcrhyme-歌詞-春夏秋冬

    今年の春はどこにいこうか
    今年の夏はどこにいこうか


    IMG_8566-t


    IMG_8571-t


    そんな、端っこがいいのか?
    (⌒▽⌒)アハハ!



    IMG_8597-t


    今年も四季を感じながら、しーさんとみゅう♀、やっさん@
    3人でいろんな所にいこうなぁ。

    なぁ、みゅう♀。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8600-t


    まずは、今年は春はどこにいこうか?
    春の桜を見に行こうな!


    なぁ、みゅう♀!
    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    におうでしゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。


    わんちゃんの嗅覚はすごいですよねぇ。
    って、言うまでもないんですけどねぇ。
    ( ̄^ ̄)ト-ゼン


    IMG_8556-t

    (`□´)コラッ!
    テーブルに足かけるなぁ。



    IMG_8560-t

    そうなんですよー。
    コーヒーの中の牛乳の臭いをかぎつけてるんですよー。
    ∑(*゚ェ゚*)

    カフェオレは、かなり危険です。
    飲まれたことも、しばしば。
    \(__ ) ハンセィ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    テントを一回りっすぅ


    こんにちわ、やっさん@です。

    東京は暖かくなってきましたねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    冬キャンも終わりですねぇ。


    3つ目のテントは、一番小さいテントです。
    本当に2人分の寝るスペースしかありません。


    IMG_8471-t

    ランドブリーズプロ2.5の広さがわかりますかねぇ。



    IMG_8476-t

    フレームも細いです。
    アメドより細いです。
    でもプロ仕様なんで、材質が違うんだったような記憶が・・・(爆)


    IMG_8477-t


    さすが、キャンプ犬 みゅう♀!!!
    テントでテンション アゲアゲだっぺぇ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_8484-t 



    IMG_8494-t


    あはは、バレバレですよねぇ。
    みゅう♀に狙われたので、かくしたんですけどねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_8524-t

    結局、隠したまま・・・忘れてしまって・・・
    危うく撤収する際も、そのまましまい込むところでしたよー。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    っていうことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぶるっとな 城南島海浜公園

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日は、”サク”っと更新っす。
    サクッと・・・簡単に・・・手抜き気味に・・・
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これ・・・ 恒例にするのか?
    みゅう♀の「ぶるっ」をぉぉぉ。

    では、ご紹介で~す。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8449-crop


    流し目? かっくぃー!
    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



    IMG_8450-crop





    IMG_8451-crop




    IMG_8452-crop




    IMG_8455-t


    これも、カーミングシグナルっていうヤツなんでしょうねぇ。

    むはは、、、恒例になりますかねぇー。(謎)
    ムフッ( ̄m ̄*)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    試し張り、なんちゃってディキャン(3/16 城南島海浜公園)

    こんにちわ、やっさん@です。

    お天気にも恵まれた三連休、皆さんがいかがおすごしでしたかぁ。
    ヾ(=^▽^=)ノ
    お仕事の方もいましたかねぇ、お疲れ様でした。

    やっさん@は三連休、
    1日目:寝まくりの一日
    2日目:ディキャンプ
    3日目:寝まくり&近所の散歩
    で、ゆっくりまったりしてましたぁ。

    三連休のディキャンの一コマ

    IMG_8713-t



    ディキャンの様子は、また今度ってことでぇ
    今日は、3/16の城南島海浜公園の様子をばぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_8461-t 
    ランドブリーズ Pro. 2.5
    sd-125_01 
    スノーピークHPより借用


    スノーピーク ランドブリーズ プロ2.5の試し張りです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    インナーテントだけの試し張りですけどぉぉぉ。

    今年のスノーピーク初売りでお買い得価格で購入したテントをぉぉ
    今頃ぉぉぉ試し張りっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これぇ、、、
    2013年で生産終了、現在在庫のみの販売のリップストップ モデルなんですよー。



    IMG_8448-t

    はい、やっさん@もそう思いますよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    これでぇ、キャンプの幅が広がりまーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ディキャン、、、ディキャンもどき、、、でも活躍するでしょう。
    (〃艸〃)ムフッ


    次回に続くっす。


    ってこどえぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ひと暴れの後は(3/15 若洲公園)


    こんにちわ、やっさん@です。


    ながながとぉ、ひっぱりました若洲公園も今日で終わりです。

    若洲公園でもこの場所は、ビューも良いし、人も多くなかったので、みゅう♀も走ることができましたのでぇ、大満足でっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    cats001

    ブレブレの写真ばかりですが、ご紹介しまふ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_8384-crop

    わかりにくいと思いますが、笑ってます。
    良い表情に、大満足です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    cats002


    まだまだ、走れるようです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_8435-t 

    大人しくしていると思えば・・・



    IMG_8440-t

    まったく、油断も隙もありません。
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



    IMG_8329-crop

    こんな笑顔が見られると、幸せいっぱいです。
    楽しいねぇ、みゅう♀!
    また、こようねぇ!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぶるっとなぁ(3/15 若洲公園)


    こんにちわ、やっさん@です。


    今日は手抜きぎみにぃ
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    みゅう♀のブルブルが撮れましたのでぇ、ご紹介。
    みなさんはなんて言うんですかね?
    このブルブル?


    IMG_8304-t



    IMG_8305-t




    IMG_8306-t



    IMG_8307-t



    IMG_8309-t


    皆さんは3連休いかがお過ごしですか?
    やっさん@は1日目・・・寝まくりクリスティです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    明日はでかけるぜぇ!
    (^_-)vブイブイッ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    良い場所みっけました。(3/15 若洲公園)


    こんにちわ、やっさん@です。

    若洲公園で良い場所見つけました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    いやぁ、内緒にしたいような気もするがぁ、、、
    でっもー、それほどのものでもないのですね。うん。



    IMG_8235-t

    はい、こんな風にナイスなビューがありまふ。
    (〃艸〃)ムフッ



    IMG_8285-t



    IMG_8290-t



    IMG_8297-crop

    みゅう♀とゲートブリッジっす。


    地図で場所を確認してみましょう。
    お台場や東京ディズニーランドなどおなじみの場所と近いことがわかるかと思います。
    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





    上の地図をキャプチャして、書込してみました。
    わかりやすくなってでしょうかね。

     
    capture-20140320-224324-crop


    若洲公園を拡大してみました。



    capture-20140320-225416-crop

    はぃ、ゲートブリッジの写真やみゅう♀とゲートブリッジを撮影した場所は、地図の「ココ」のところでーす。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚



    IMG_8313-t 


    ここ、ほぼ貸し切り状態で、走り回ったみゅう♀ですが、、、
    あまり、良い写真がない・・・
    (T^T)クゥー


    でも次回、少し紹介します。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    若洲公園 多目的広場参上

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントいただきありがとうございます。

    今は返信がまにあってません。ごめんなさい。


    さてぇ、今日は3/15に若洲公園に行った続きで~す。


    若洲公園は、「多目的広場」「サイクリング広場」「キャンプ場」の3つの広場で構成されています。

    今日は「多目的広場」に言った様子をば。
    (〃艸〃)ムフッ



    IMG_8171-t

    写真には写ってませんが、子供が喜ぶ遊具が充実しているので、お子さん連れがいっぱいいました。

    みゅう♀と一緒の我が家は、迷惑かけないように、お子さんがいないところで遊んでみました。
    遊具のないところも結構広くあって、みゅう♀を十分走って遊ばせられました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8178-crop



    IMG_8181ーt

    恥ずかしながらぁ、、、今頃、初めて東京ゲートブリッジを走りましたぁ。
    (/ω\) ハジカシー


    IMG_8194-t

    人が見たら、滑稽ですよー。
    (/-\*) ハジュカチ…


    IMG_8197-crop

    笑顔連発! 垂れ流しをご覧ください。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8198-crop

    こっちも、笑顔垂れ流しっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_8199-crop

    きてよかったよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    このあと、とっておきの場所を発見するのですが、それ次回ってことでぇ。

    今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2014.03.15 お初の公園

    こんにちわ、やっさん@です。

    ここのところ週末に何かの予定が入っていたんですが、この週末もやっぱり土曜日に予定が入ってましたのよ。

    でも、意外と早く終わったので、、、みゅう♀を公園に連れて行くことにしました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    なんてったって、朝から遊べ遊べと催促され、長めの散歩したのに、また遊べ遊べです、一度遊んでもしばらくするとまた、遊べと始まりまって。。。

    運動不足でストレスたまってたかな。
    ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)


    DSC_0739-t


    ってことで、、、ちょっと気になっていました、こちらに行って来ました。



    IMG_8189-t

    先週は、スノーピークの新製品展示会をしてたと思います。



    IMG_8125-crop





    海上公園HPより借用

    駐車場が広くて良いですねぇ。
    キャンプ場も都の公園としては広いですかね?!
    釣りもできるようです。

    キャンプ場は、お一人300円です。
    ∑(*゚ェ゚*) 安い!


    でも、オートキャンプ場じゃないんです、受付でリアカー借りて運ぶんですねぇ。
    そしてぇ、キャンプ場は
    わんこNG

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    なんでやねん


    都の公園のキャンプ場はどこも一緒ですかね。
    BBQやデイキャンプ場はOKのところあるみたいですけどねぇ。

    東京都のケチぃ。
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



    IMG_8142-crop


    キャンプ場はNGだけど、それ以外は一般的な公園と同じルールっす。


    IMG_8160-crop

    久しぶりの公園散歩だっしー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    お初の場所だっしー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    笑顔垂れ流しぃ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    続くってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    普通の毎日

    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、最近・・・ 普通 ・・・(爆)
    いやね、、、普通が一番幸せなんですけどね。

    あっいや、ブログネタがない感じ。
    本当は色々あったりするんですけど、ブログに書きにくかったり、かけなかったりしてまふ。

    ブログのネタ探し、ネタ作りの仕方を忘れたっぽいのかすらとか色々考えます。
    ヾ(≧へ≦)〃

    たとえばぁ、、、

    エアコンが壊れて買えてない。
    隠蔽配管工事しちゃてるんでぇ、、、YMADAやKOJIMAで請け負ってもらえない、やってもらえても高額になるっていうんでね。。。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    TV地デジが写らなくなったり。
    電気屋さん呼んでも見てもらっても、どうも原因不明?! TVは壊れてないらしい。
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    やっさん@が眼科医に通院してたりしてね、、、眼底に注射してたり。
    保険適用で1本5万だったり。
    w(`o`)w Oh My God!!

    お袋さんは白内障の手術を両目して、絶好調で見えるようになってたり。
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@をProjectManegeに指名してくれる案件が2つきたり。
    でも、直属の上司には、反対され邪魔されてたり。
    凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


    DSC_0735-t


    まぁ、色々です。

    けど、、、普通です。


    朝起きて、みゅう♀にご飯をあげて、みゅう♀を散歩に連れていって。
    会社から帰ってきたら、みゅう♀と遊んで、散歩して。

    元気なみゅう♀と毎日普通なんです。


    DSC_0741-t


    普通が幸せです。
    今日も元気なみゅう♀でありがとう。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    間が悪いyo

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日首都圏の私鉄地下鉄で「一斉停止訓練と黙祷」が実施された。
    お客と一緒に黙祷を捧げるということがいろいろなところで行われたようです。

    このことを強要だと意見を言っている人もいるようです。
    色々な考え・意見の方がいるので、それ自体は否定も反対もしないことにしてるけど。


    やっさん@の勤務する会社では、14:46から1分間の黙祷が行われた。
    全員起立して。

    やっさん@は真剣に、心から黙祷したっす。

    しかし、間の悪い人がいる。


    以下、不謹慎かもしれないけど、クスって笑顔になれればなんて思います。


    ◆その1
    黙祷時間に大量印刷してしまったヤツ。
    う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

    ◆その2
    黙祷時間に電話中だったヤツ。
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    起立しての黙祷だったので、起立しながら電話してた。
    声でかいねん、小声で話せ!
    それより、はよ切ればいいのに。
    う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

    ◆その3
    黙祷時間に御手洗にいってたヤツ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    黙祷してたのも気がついていない。。。
    (*`д´)

    まったく、昨日から「黙祷します」って、放送してたべ。
    ┐( –"-)┌


    目立つから、気を付けろよ~。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


    ってことでぇ、今日まで、みゅう♀さんお休みぃ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3年経ちます。


    こんにちわ、やっさん@です。

    絶対に忘れてはいけない大切な日が、また来ました。
    東日本大震災から3年です。
    僕は何も知らないに等しい人間なんだと思う。

    もう3年、まだ3年、人それぞれ、思いは違うかもしれないけど、
    経過した時間は万人に等しく経過した。
    経過する時間が長ければ長いほど、思いに違いがでてくるのかもしれない。
    それは、経過した時間をどう過ごしたのかの違いなのかもしれない。

    そんな気がします。

    亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
    被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
    また、救助に従事された方々に感謝いたします、尊敬してます。



    やっさん@の、3.11はというと、

    やっさん@は東京は大手町の古い22階建ての22階で働いていました。
    めちゃくちゃ揺れました。
    11Km先の自宅まで、歩いて帰りました。
    会社の避難命令は大変遅いものでした。
    しかも、「自宅まで10Km以上人は帰るな。」と命令されたのです。
    このことは、いまでも納得できない。

    自分と自分の家族を守るために自己判断を優先させるべきである。
    たとえ、上司や部下振り切ってでも。
    いや、皆にも同じように会社の判断が絶対ではなく、自己判断をしてほしいっす。


    今日はこの辺で。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    多少は楽しみますよ(沖縄出張)

    こんにちわ、やっさん@です。


    さぁ、たいぶ日にちが経ちましたが、沖縄ネタっす。

    本当にぃ、まったく遊んでないのかってーと。
    まぁ、食事だけはね。
    (〃艸〃)ムフッ


    1日目の夕飯です。


    DSC_0541-t

    泊まった場所は、恩納村だったんですが、ジャッキーステーキハウスまで、わざわざきましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    こちらは、やっさん@は沖縄にきたら必ず寄ります。

    沖縄で戦後まもなく開店したステーキハウスで、地元に愛され続けているお店です。
    そう、観光客相手のお店ではなく、地元向けのお店デース。



    DSC_0548-t

    たしか、オージービーフです。

    観光客相手のステーキハウスに行けばぁ、
    そりゃぁぁぁー、スペシャルでぇ美味しい石垣牛とか食べられますが・・・
    その分、お高くつきます。

    そのてん、こちらはリーズナブルなんで~す。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    こうして、1日目の夜、地元に愛され続ける沖縄を堪能したのですたぁ。

    おっと、お味ですが、、、
    ステーキソースとスープは、、、好みが分かれるかもしれませんねぇ。
    50年愛され続けている味ってことは、今時っていうよりも、昔から受け継がれ愛されているってことですからねぇ。

    あのね、くせになる!感じかなぁ。
    +。(〃ω〃)。+゚


    今日はみゅう♀さんの出番なしで、、、終了!っす。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お世話されてます。

    こんにちわ、やっさん@です。

    大変、ご無沙汰しちょります。
    3/1 カットオーバーのプロジェクトがあったので、忙しくしちょりました。
    あーーーんど、やっぱ・・・疲労がたまりまくりまクリスティ。(爆)
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    今日TVを見ていたら、福山雅治の「道標」が流れていました。
    ちゃんと聞きたくyoutubeで聞いていました。
    福山雅治 道標 歌詞

    うーん、良い曲です。
    涙がちょちょびれます。

    ちょちょびらせ、ついでにぃ
    さらに、、、ちょちょびらそうと、、中島みゆき「糸」を聞くやっさん@です。
    中島みゆき 糸 歌詞

    恥ずかしながら、やっさん@は世知がない社会の中で、心が疲れ汚れたら、涙ちょちょびらせて心を洗浄することにしてます。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    そうするとぉ、、、
    みゅう♀が、必ずやってきて、お世話してくれます。
    みゅう♀が、涙と鼻水をなめ取っていきます。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_7835-t
     

    まるで、「どうしたの、やっさん@」「みゅう♀がいるでしゅよ」「がんばでしゅよ、やっさん@」
    と、お世話してくれてるようです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    実際は、しょっぱいのがお好みなんでしょうけど。

    むはは、親バカの幻想です、いや、妄想です。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    明日も頑張るよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1010位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    552位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
