• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.12.21 PICA富士西湖 コテージ・レイクビュー グランデ


    こんにちわ、やっさん@です。

    年末はやっぱり忙しいですな。
    w(`o`)w Oh My God!!

    そんな中でも、ちょこちょこ、でかけたりしてます。

    28日はお台場のWILD-1に行って来たり、29日は
    合羽橋と二子玉川のスノーピークに行ってきました。

    全てキャンプ道具の購入目的です。
    っがぁ、、、大した物は買ってません。

    WILD-1では、ホーローのマグカップなど小物数点を購入。
    合羽橋では、小皿などを数点購入。
    スノーピークでは、2014年の新作を見に行きつつ、店長に今年お世話になった、御礼と挨拶をしてきました。


    さて、キャンプレポっす。
    今回宿泊したのは、↓↓↓↓↓
    PICA富士西湖|宿泊施設/コテージ&キャンプ・アウトドアリゾート



    IMG_7192-t 

    クリスマスシーズンにふさわしく、雪っでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_7166-t

    中はどうなってるかっていうと、、、


    cats002

    とびきり広いわけではありませんが、2人~4人には十分な広さです。


    cats003
     
    このウッドデッキがすばらしい!
    西湖が見えるんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    でぇ、ここで宴ができるんですが、最初寒いから無理ぃー!
    なぁぁんて、言ってましたが、、、やっぱ外はいいですなぁ。

    焚き火最高!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_7100-t 

    写真撮ってもらっちゃたぁ。
    (〃艸〃)ムフッ


    IMG_7361-crop

    そうだねぇ、少なかったねぇ。
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    明日は、主演女優の出番おおいですからぁ、許してちょ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    プロローグ クリスマス&今年もサンキュウ会


    こんにちわ、やっさん@です。

    年末は何かと忙しいですねぇ。
    皆さんはいかがですか?

    コメントいただいたり、応援ポチいただいて大変嬉しいです。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    実はね、、、昨日(12/26)は出社したんですよー。。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    ってことでぇ、お休みがちなちゃてます。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    道志の森キャンプは後回しにして、12/21からの3連休の様子をレポします。

    前回書きましたが、ホッピー君と一緒だったんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    cats001

    はい、この写真はキャンプ場に行く前に河口湖に行った時の様子です。

    いつもと何かが違うます、キャンプ場に行く前に観光でやんす。

    それは、、、、キャンプ場にチェックインするまでに時間があったからです、、、、そう待ち合わせの時間に双方早く集合してましたぁ。
    (⌒^⌒)bうふっ


    IMG_6986-t


    やっさん@家は前回のキャンプの際に1時間も遅刻したからぁ、今回はぁ絶対ぃ遅刻しないと固く誓っておりました。

    ホピ君もみゅう♀も湖畔でお散歩楽しんじゃいました。


    IMG_6991-t


    久しぶりのご対面でしたけど、、濃い挨拶というより、簡単な挨拶だけしてましたね。
    仲良く遊ぶ場面もあり、嬉しかったのです。


    IMG_6997-t

    何を何で制覇してるん?
    日本の名所で、印を残すでしゅ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    うんPネタでスイマセン。
    \(__ ) ハンセィ
    もちろん、キチンと後始末しております。


    キャンプ場の様子は次回ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    クリスマス・キャンプっす。


    こんにちわ、やっさん@です。

    ご無沙汰しちゃってぇます。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    3連休たーーーっぷり、遊んできました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    撮った写真がぁ、、、600枚を越えております。
    ( ̄□ ̄;)
    整理しないとねぇ。

    っていうか、道志の森のキャンプも途中だもんでぇ。
    タイムリーにっていうか、予告っていう感じでぇ、、、クリスマスをレポするっす。
    (@´゚艸`)ウフウフ



    IMG_6958-t


    はい、ホッピー家とキャンプを楽しんでましたのよー
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    今回もお世話になりっぱでした。


    IMG_7024-t


    PICA西湖に行って来たのですあぁ。
    泊まったところろが、すごいんですがね。
    (`ω´)グフフ

    まるでぇ、別荘でしたよ。


    IMG_7185-t

    先日降った雪が残ってましてぇ、、、雰囲気抜群でーす。


    IMG_7102-t



    IMG_7123-t

    ダイジェスト敵にサクサクっと。

    っていことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3連休ですよぉぉぉ。 (^_-)v


    こんにちわ、やっさん@です。

    明日から3連休ですよーーーー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    皆さんはいかがお過ごしになるのでしょうかぁぁぁぁ。

    そう、ローの父さん、その通りでーーーーす。
    やっさん@家はキャンプだぁっぁぁぁ。
    (〃艸〃)ムフッ


    ってことでぇ、本日準備で忙しいのだぁ。 よっておさぼり気味に。
    <( ̄∇ ̄)ゞ♪



    IMG_6562-t 

    それはぁ、、、
    いっちゃだめー
    ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー



    IMG_6209-t

     


    はい、しーさんが愛用しているパンツは、赤いきつねのフェールラーベンの秋冬用パンツなんです。
    保温性の高いトリコット起毛のライナーは取り外し可能なんですよ。
    (^_-)vブイブイッ

    冬キャンプの防寒対策なんでーす。
    ヘビーユーズです。
    (〃艸〃)ムフッ

    FJALLRAVEN WEB STORE - フェールラーベン:キャンプ・トレッキング ウェア パンツ フェールラーベン G1000ハイブリッドムーヴライナーレディースパンツ WEB STOR

     

    _cv_240x300_SSK-FR4352L-M05
    フェールラーベンHPより借用。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夢破れて山河あり(T^T)クゥー


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は忘年会でしたぁぁぁぁ。
    よっぱらいこちゃぁぁぁぁん、なのでぇ、、、、

    さくっと、かりっと。

    えーっと。
    17連休を予定していましたが、、、
    どうやら途中で、1~2日出社しないといけないようです。
    o(TヘTo) クゥ



    IMG_0349-t 

    まっぁ仕方ない。
    無理に休んで、しこりを残してもね。。。

    ってことでぇ、ちょっぴりがっかりしながら、よっぱらいのやっさん@なのです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    明日で仕事納め?!疑惑∑(*゚ェ゚*)


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日も眠いですぅ。
    ( ̄□ヾ)ネムー

    なもんでぇ、道志の森でのキャンプレポをお休みしちゃうっす。


    IMG_6819-t  


    でも、明日頑張ればぁお休みぃ。
    えへへ、そんなぁーーーわけきゃーーーーー

    あるんですよーーー!
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    何を隠そう、、、
    いや、隠してないんですけどね。

    やっさん@明日で仕事納めです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    じゅうななれんきゅうぅ! 17連休です。
    ヽ(^。^)丿イヤッホー


    きゃぁーー石投げないでぇー。
    (>▽<)きゃー♪-


    IMG_6414-crop


    何故かいな、というと・・・
    やっさん@の会社にはFV(フリーバケーション)っていう制度があります。
    同様の制度がある会社も少なくないですよね。

    これは、有給休暇の取得率を上げるためのものですねー。
    これが、求人案内の有給取得率っていうところに影響するわけで、会社も必死です。


    IMG_6498-t 

    はい、これって夏季休暇と違って、個人の有給で休むんです。
    日数は5日間、、、これを土日を含め連続5日日間休みなさいっていうものです。

    期限は1月~12月の間でってことでぇ、やっさん@は取得できないままの状態なんでぇ
    12/20からお休みとあいなりました。

    ただ、電話は24H365D受けますし、メールもきますので、何かあれば休日返上ですけどねぇ。


    ってことでぇ、今日も!おさぼり気味にぃぃ、この辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    道志の森でキャンプです。


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、おさぼりちっくにぃ。(爆)

    やっと、11月に行った道志の森でのキャンプです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    今日は、写真を紹介して終了ーー!
    ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


    IMG_6646-t



    IMG_6652-t 

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    いつかの散歩でしゅ(爆)


    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、今日のテレビ東京の未来世紀ジャパンみましたか?
    「危険?!中国食品問題の実態」・・・怖いですぅ。

    やっぱり、食品問題は怖いです。
    気にしていたら、何も食べるものなくなっちゃうってわかっちゃいるけど・・・

    やっぱねぇ。
    ム───(・´_`・)───リ

    でもね? 番組の最後は希望が持てる締めくくり方でした。

    それは、日本の食品安全基準が世界の基準になりつつある。ということでした。

    日本人で良かったとおもいつつ、日本を誇りに思うわけですなぁ。


    さてぇ、今日はぁぁぁ
    以前に散歩の途中まで書いた日がありましたが、その続きです。(爆)

     
    IMG_6336-t


    この日は、わんちゃんのイベントがあって、駒沢公園は大勢の人が来ていました。
    やっさん@家も楽しみましたがぁ、写真はありませーーーん。



    IMG_6395-crop

    家から歩いて行ける駒沢公園っす。
    やっさん@だけなら、15分くらいですかねぇ。

    みゅう♀と歩くと、30分くらいかなぁ。

    みゅう♀は、道を覚えてるしねぇ。
    近くになると、足取りも軽く走り出すんですよ-。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_6427-crop


    この姿みてくださいませ、はしゃいでるでしょー。
    (〃艸〃)ムフッ



    IMG_6474-crop


    はい、サラダバー中ですねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



    IMG_6459-t


    えへへ、可愛くって、動けません。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚




    IMG_6468-crop


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ★I'm a SUBARIST & みゅう♀動画2


    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日は、スバルに行って来ました。
    フォレスタの一年点検です。

    ・・・それ以外にも・・・用があったんですけどね。
    今日は別のお話っす。

    そう、知っている人は知っている、スバルの新しい車「LEVORG」っす。


    DSC_0368-crop

    LEGACYワゴンの後継になるんですかね。
    LEGACYワゴンはラインナップからなくなります、LEGACYはセダンB4とOUTBACKの2ラインナップになるんですねぇ。


    DSC_0370-t  
     

    LEGACY(OUTBACK)とFORESTERは海外で好調ですから、LEVORGは国内向けってことでしょうかねぇ。
    サイズ的にも、海外向けを意識すると大きくなるんですが、、、ぐっと押さえてあります。

    狭い日本の車道や駐車場を考えるとウエルカムですねぇ。


    DSC_0371-crop
     

    点検待ちの間に担当の営業さんと話をしてるわけですが、LEVORGのカタログを持ってくれましました。
    さすがに、フォレスターを買って1年ですからぁ、、、レヴォーグをセールスすることもないですけどねぇ。(爆)

    レヴォーグのカタログをペラペラ・・・

    一番最後のページに、嬉しいメッセージがかかれています。


    DSC_0374-t 

    以下、カタログ転載

    スバルに乗る人は、人生を楽しむ人だ。スバルに乗る人は、走る愉しさを知る人だ。
    クルマを愛し、趣味に情熱を注ぎ、家族や仲間と過ごす時間を何より大切にする。
    そんな人たちを、我々は最大級の敬意を込めて「SUBARIST」と呼ぶ。
    世界は変わる。価値観も変わる。クルマを取り巻く環境も、絶え間なく変化を続ける。
    それでもスバルは、走る愉しさを革新させることにこだわり抜いてきた。
    ハンドルを握り、思いのままに駆ける歓びをあきらめない。
    父として、母として、家族を守る安全性能もあきらめない。
    そんな世界中のSUBARISTとともに、我々はこれからも走り続けたい。


    DSC_0377-t 


    ★I'm a SUBARIST



    御意

    はいぃぃ、その通りですぅ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    まったくもてぇーのぉーーー、その通りっすぅ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    おっとー、、、みゅう♀の出番がありませんねぇ。
    ってことでぇ、調子こいて、昨日の関連する動画をご覧くださいませ。


    ドッグランを向かう途中です。
    ドッグランまで100mのところの動画です。

    わかるんですねぇ、、、お気に入りのドッグランが近いって。
    (〃艸〃)ムフッ









    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ドッグラン 走るでしゅ。


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はみゅう♀の写真の整理をしてました。
    ベストショットを集める作業って言う感じです。

    だもんで、ブログはお休み風で。

    なんだぁ、、、風って。うん。
    うーん

    12月の初めに城南島海浜公園のドックランランの様子を。
    珍しく、動画でお送りいたします。







    追っかけられているのか、追っかけているか、、、微妙なみゅう♀ではありますが
    楽しんでるのは間違いなさそうです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    いつも、走るわけでじゃないんです。
    でも、ここ城南島海浜公園は、お気に入りなんで、、、走る率高いです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    相性の良いワンコも多いんでしょうかねぇ。

    ってことでぇ、、、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お休みです。

    こんにちわ、やっさん@です。

    はぁぁい、金曜のお勤めも終わりましたぁ。
    (〃´o`)=3 フゥ

    今週も疲れましたねぇ。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    皆さんも、 お疲れ様でぇーす。

    やっさん@眠すぎてぇ。。。
    ム───(・´_`・)───リ


    IMG_6359-t 


    また明日お願いしまーす。
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お散歩でしゅ

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、昨日は恵比寿で飲んでますたぁ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    でぇ、帰ってきたら、、、即行で寝てますた。


    IMG_6292-crop

    はい、そのとおりです。
    そういう理由で、ブログお休みしましたよー。
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    さてぇ、、、、今日は久しぶりに普通のお散歩風景をば。


    IMG_6293-crop


    毎日のように通ります、散歩道。



    IMG_6299-t

    この日は10月の終わりの日曜日のお散歩風景っす。
    何気ない、平凡だけど平和な午後の一コマです。

    ちょこちょこ歩くみゅう♀の後ろ姿、みゅう♀を見守りながら歩くしーさん。

    なんか好きです。

    このあと、駒沢公園まで歩いていくことになるのですが、、、
    もう眠い( ̄□ヾ)ネムーのでぇ、、、、今日はこの辺でぇ。


    IMG_6318-crop


    っと、思いきやぁ追伸です。

    前回のブログで、2014年スノーピークの新作系のキーワードで訪問いただいた方がいらっしやったようです。
    期待に応えられる内容では無かったと思います。
    申し訳ないです。

    カタログをまだじっくり見てはいないんですが、、、気になることが・・・
    我が家のテント、トルテュ君・・・2014年リニューアルされてます。

    トルテュに限らず、Pro.シリーズのリップストップ仕様の生産が終了します。
    スノーピーク オフィシャルサイト - Pro.モデルは在庫限りで販売終了となります。

    つまり、現行モデルは生産・販売終了になります。
    でぇ、、、リニューアルされ生産・販売されるということのようですねぇ。

    材質が違うようです。 トルテュしかみてないですが、、、他も同じかな?!
    現行モデルは「210Dポリエステルリップストップ/耐水圧3,000mmミニマム・・・28Kg」
    新モデルは「150Dポリエステルオックス/耐水圧3,000mmミニマム・・・28Kg」

    トルテュライトはというと・・・「75Dポリエステルタフタ/耐水圧3,000ミニマム・・・15.8Kg」

    現行モデルを買うなら今しかないぜぇ。
    えっ?いらない?
    o(TωT )( TωT)o ウルウル

    もう一回言いますよぉ?!

    現行モデル、いつ買うの?
    今でしょ!!!
    (/ω\) ハジカシー


    他にも見れば見るほど気になる新作たち、実物みたらヤバイかも。
    そして、、、、販売終了のリップストップモデル・・・今しか手にはいらん。(爆)

    買うあてもないのに、、、猛烈妄想中!!!

    あと、、、タープも気になるぜぇ。

    あぁぁ、長い追伸だこと。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2014スノーピーク 新製品 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日スノーピークから小包が届きました。

    2014年のカタログです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    わかりずらい写真、汚い写真です。
    あ・え・て(爆)


     
    DSC_0345-t

    今回は3部構成、、、
    「CATALOG」
    「PRODACUT CONCEPT」
    「SCENE」


    DSC_0352-t 
     

    早速 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク しながら、見てみます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    またまた、新しいテントが・・・


    ファル2、ファル3、ファル4

     
    DSC_0353-t


    ドックドーム6
    リビングシェルロングPro


     DSC_0355-t

    ランドベース6セット


    DSC_0356-t

    トルテュライト


    DSC_0357-t

    ・・・・


    買えそうな値段のテントないじゃないのー。
    ((( ̄へ ̄井) フンッ


    いえね、二人用の小さいテント欲しくて、、、
    半年くらい物色中だったんですよー
    トルテュはでかくて場所とるし、時間かかるし・・・ね?!

    2013年で生産中止の・・・駆け込むか????


    しかーーーーーし、、、、諸事情により・・・別途お金が飛んでいきます。
    あぁぁー、これを楽しみ頑張ってきたのにぃ。
    ( ┰_┰) シクシク

    ( ┰_┰) シクシク

    ( ┰_┰) シクシク

    っていう、悲しい状況を暴露したところでぇ、、、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    上杉謙信公 ゆかりの地 春日山城 参上 その2


    こんにちわ、やっさん@です。


    今週も始まりましたがぁ、月曜から残業しちゃったぁ。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


    さてぇ、ながーーーーきにわたって、引っ張りまくった夏休みネタも今日で最終回。
    なはずです。(爆)

    昨日の続きですねぇ。
    はぃ、、、あっというまに、山頂の天守閣址です。
    いえね、、道が険しくって写真撮るヒマ、、、ナッシング。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    みゅう♀は途中から抱っこして登頂っす。
    (T▽T)アハハ!


    IMG_6236-t


    はい、帰りもみゅう♀は抱っこです。
    たまーーーに、歩かせますけど、、、階段だったり、険しかったりで半分以上は抱っこですねぇ。



    IMG_6240-t

    みゅう♀も抱っこしながら、下山するやっさん@です。はい。

    みゅう♀と一緒に、来られるならば山有り谷あり、なんでもこぉーーーい!
    バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ



    IMG_6277-t


    そして、旅の大事な相棒がもうひとつ!
    愛車フォレスターです。

    快適な旅も愛車のおかげです。
    やっぱり、良い車です。

    実はキャンプ初日にフォレスターの目玉機能「Xモード」のお世話になったんです。
    初日は雨だったですね、キャンプ場は元ゴルフ場で芝生です。

    平らなところばかりではありません。

    Uターンするのを横着して、バックで坂を上ろうとしたとき右後輪がスタックしました。
    芝生も雨で濡れて・・・グリップせず・・・空回りしたっす。
    そこで、「Xモード」ポチっとなぁ!

    スタックした右後輪が浮き、3輪でスタックから脱出しました。
    ∑(*゚ェ゚*)

    やっぱり、すげーぜ! フォレスター!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_6269-t

    ってことでぇ、春日山城を旅の最後として、東京に戻るのです。

    旅を思い返せば、良い旅でした、楽しい旅でした。

    新潟は大好きです、単に母親の故郷だからってのもありますが、食べ物が美味しい。
    やっさん@ごのみっす。

    ご飯食いとしては、米がウマイは最高の御馳走っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    それと、人もとても優しいです。
    話しかければ、親切に教えてくれるし、逆によく話しかけられましたー。(笑)
    とても気さくで、親切な方ばかりで、嬉しくってしかたありませんでした。
    みゅう♀も可愛がってもっらたしー。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    平日の空いてるキャンプ場も最高だし!
    みゅう♀の楽しそうな姿、自然を満喫してる姿は最高でした。

    また、来たいなスノーピークHQキャンプフィールド!

    ねぇ、しーさん! なぁ、みゅう♀!


    IMG_5273-t


    IMG_5452-T


    っていうわけでぇ、夏休み旅行レポ、終了っす。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    上杉謙信公 ゆかりの地 春日山城 参上 その1


    こんにちわ、やっさん@です。

    日曜日は、両親のところで年賀状を作成してきました。
    ”親戚用”と”父友人用”と”母友人用”の計3種類です。
    すっきり♪(●´ω`●)ゞ

    この時期、両親の年賀状を作ると「年末だぁ」、「今年も終わりだなぁ」って思います。
    と、同時の「今年も間に合ったぁ!」ってホッとします。
    (^。^;)ホッ!

    ---------------------------------------

    さて、林泉寺を後にして、上杉謙信公の居城であった、春日山城にむかったのです。
    林泉寺自体が春日山城の一部っていうんですかね。
    春日山の入り口にあるので、春日山城はすぐ側です。
    車で5~10分ですかねぇ。



    IMG_6272-t

    春日山城の入り口の高台に、上杉謙信の銅像があります。
    今でも城下を見守っています。


    IMG_6271-t


    春日山は大きな山ではありませんが、それでも山は山でーす。
    山城なんですねぇ。


    IMG_6267-t

    春日山城の入り口に、春日山神社があります。
    ここは、、、、さらーっと。


    IMG_6224-t

    天守閣址までは、歩きでしかいけません。

    この日台風が接近していたので、雨だったんですが、奇跡的に晴れました。
    雨だから車でいけるところまで!と、あきらめていたのですが、、、天守閣址にいけましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    道はごらんのとおりです、舗装なんかされていません。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    写真の場所はまだ良い方で、もっと険しいところもあったんですよー。
    ∑(*゚ェ゚*)

    こんな感じで天守閣址にむかう、やっさん@家なのでーす。
    頑張れ、みゅう♀!!!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    っていうわけでぇ、続きは明日っす。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    上杉謙信公 ゆかりの地 林泉寺に参上

    こんにちわ、やっさん@です。

    10月の終わりにとった夏休みも終盤も終盤、、、
    最終日、わん宿をチェックアウトし帰路につく前、最後は観光です。

    今まで新潟に何度もきているのに、一度も訪れていない上杉謙信公ゆかりに地を
    巡ってみたのでっす。

    でも、帰宅の都合上、2カ所しか行けなかったっす。
    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


    だって、、、帰路と反対方向に行ったからぁ。
    えぇ、ほとんど馬鹿です、変態です。
    (`ω´)グフフ


    向かった先は、 春日山 林泉寺です。
    曹洞宗 春日山 林泉寺




    大きな地図で見る




    上杉謙信を知らない人はいないかと思いますが、やっさん@が好きな武将であります。



    IMG_6159-t

    IMG_6172-t

    上杉謙信公は7歳で林泉寺に預けられるんです。
    んでもって、14歳のときにで呼び戻されて元服するまで林泉寺で学問を学んだそうです。

    つまり、謙信の人格を育てられた場所だということかと思います。
    そんな、謙信公ゆかりの地に行ってみたかったのです。


     IMG_6189-t


    信義の人、義を追求した武士謙信、
    第一義に生きた謙信のようにありたいと思うやっさん@なのです。

    ※同じことを、しつこいですね、スイマセン。
    ※信義:真心をもって約束を守り、相手に対するつとめを果たすこと。

    そんな、謙信を育てた場所に行ってみたかったです。 


    IMG_6195-t


    みゅう♀にも”義”を注入っす。
    (⌒▽⌒)アハハ! 

    IMG_6203-t
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ★おまけ
    上杉謙信公家訓16ヶ条

    一、心に物なき時は心広く体泰なり
    一、心に我儘なき時は愛敬失わず
    一、心に欲なき時は義理を行う
    一、心に私なき時は疑うことなし
    一、心に驕りなき時は人を教う
    一、心に誤りなき時は人を畏れず
    一、心に邪見なき時は人を育つる
    一、心に貪りなき時は人に諂うことなし
    一、心に怒りなき時は言葉和らかなり
    一、心に堪忍ある時は事を調う
    一、心に曇りなき時は心静かなり
    一、心に勇みある時は悔やむことなし
    一、心賤しからざる時は願い好まず
    一、心に孝行ある時は忠節厚し
    一、心に自慢なき時は人の善を知り
    一、心に迷いなき時は人を咎めず

    ★おまけ2
    「志とは士の心と書く。
    武士の第一義は義である。
    義とは我を美しくあれの意である。
    人が美しく生きようとする心が、志である」

    (池宮彰一郎「義、我を美しく」)


    IMG_6201-t

  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「毒ペットフード」????? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    こんにちわ、やっさん@です。

    こわいNewsを知りました。
    10月、11月のNewsだったんですねぇ。
    恥ずかしながら、やっさん@は知りませんでしたよ。

    中国産「毒ペットフード」で犬が病気に? 原因不明で回収できず

    「おやつジャーキー」犬猫大量死の謎 大半は中国産原材料だったが… – ライブドアニュース

    わんちゃんの病気の原因が、このようなフードが原因なのってけっこうあるんじゃないかと疑うやっさん@です。

    少量なら大丈夫だけど、継続的に摂取しつづけると、発病するとか。とか。って疑ちゃうやっさん@家、心配性なやっさん@家ですだ。

    なのでぇ、心配性のやっさん@家は、みゅう♀のメインフードを安心できる100clubさんで購入してるわけです。

    こういうことあるって聞いていたし、疑ってたし、心配してたけど・・・
    こうやって、Newsで見ると衝撃です。

    ペット産業、ペット業界って、慈善団体ではないっすから、当然営利目的なわけですが、顧客主語を忘れ、己達の利益を優先させればこのようなことがおこるんだろうとおもってるっす。

    だから、やっさん@は思うっす。

    一部(だと思ってるし信じたい)の悪意のある、業者の食い物ならないよう、騙されないよう、勉強しないとみゅう♀を守れないと。

    今日はNewsに驚いて、こんなブログ書いちゃいました。
    不快に思う人方もいるかもしれませんが、一個人の考えですのでご容赦ください。

    では今日は、写真一枚もなしで失礼しますです。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    きょ・・・今日はぁ

    こんにちわ、やっさん@です。

    きょ・・・今日はぁ、、、お休みモード。
    ねむーてしょうがありません。
    (´-ω-`)コックリコックリ


    ただ、そんな眠いときでも、姫様は容赦ありまへん。

    顔舐めさせろーとやってくる。
    ひっぱりこするでしゅよーと待ち構えている。
    とってこいするでしゅっと靴下を咥えてやってくる。

    そして最後に、、、、しーさんが・・・
    「みゅう♀、やっさん@と散歩したい?」


    IMG_5839-t 

    あぁぁぁー
    しーさんに売られましたぁ。
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    こうして、仕上げの夜散歩に出かけるのでございます。

    ひっぱりこして、とってこいして、お散歩して帰宅すれば・・・
    へそ天で寝てます。



    20131205221621-t


    気持ちよさそうでぇ、幸せそうで何よりでっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はもう寝るのでぇ、この辺でぇ、




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鵜の浜温泉 海水浴場 人魚伝説その2

    こんにちわ、やっさん@です。


    本日も質問いただきましたのでぇ、おこたえしちゃいまーす。(爆)
    ローの父さん、コメント&質ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス

    いただいた質問は、
    「やっさんとしーさん そして みゅう姫と3人では、写真は撮ってないんでしょうか(笑)」

    はい、お答えしましょう。(爆)

    撮ったことないですねぇ。(笑) 不思議と・・・うーん正直考えたこともない?!
    いえいえ、考えた結果、あきらめたが正しいように思いますねぇ。

    あきらめた理由は、わんこのシャッターチャンスはタイマーでは難しいかなぁ。(爆)
    だってぇ、やっさん@が必死にシャッターチャンスを伺ってぇのパシャリなもんで。
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    でも、考え直してぇいつか、機会があったらチャレンジしてみようかすらぁ。
    (〃艸〃)ムフッ

    ------------------------------------------------------


    昨日の続き、鵜の浜温泉 海水浴場でーす。



    IMG_6055ーt

    日本海にも、しっかり足跡残してきましたよー。
    y( ̄ー ̄)yピースピース

    尻尾アゲアゲじゃないのよー!

    o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


    IMG_6062-t

    へ?・・・何者? いみわからん。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


     
    IMG_6044-t

    足跡だけでは、不足のようですな。
    みゅう♀の足跡?・・・痕跡?・・・残してますなぁ。


    IMG_6073-t 

    日本海の砂浜を堪能しましたよー。


    お気に入りの場所に行くのも楽しい!
    ホームグランドと呼べる場所へ行くのも楽しい!
    初めての場所に行くのも楽しい!

    みゅう♀としーさんと一緒なら、どこに行っても、何をしたって楽しい!


    旅から戻って、やっぱ家が一番と言われてもぉ・・・
    やっぱり、いろんなところに行こうな、みゅう♀!

    いいだろ、みゅう♀!!!

    ってことでぇ、海岸のあとは、上杉謙信公ゆかりの場所に行くのでした。

    そりゃまた、明日ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鵜の浜温泉 海水浴場 人魚伝説 その1

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、質問いただいたきましたので、コメントで回答ではなく、ブログで回答してみます。
    しょこぴーのおかあちゃん さん、コメント&質問ありがございます。

    いただいた質問は、

    「車での長距離移動時、車中のみゅうちゃんはどうされていますか?
    ワンコ用シートベルトor ドライブボックス」

    えっとぉー、、、しーさんの膝の上でっす。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚
    理由は簡単です。

    そこしか無いんです。(爆)

    何故なら、フォレスターは5人乗りのではありますが、キャンプ道具を積載すると、後部座席は倒されてキャンプ道具で埋め尽くされます。

    だもんで、しーさんの膝の上なんです。

    でも、まんま乗せてるのでなくて、ソフトキャリーバッグに入れた状態で膝の上で、しっかり抱えてもらってます。

    そしてぇ、キャンプ以外の時でも、みゅう♀の定位置は、しーさんの膝の上になってます。
    Sleepypod Air / スリーピーポッドエアー
    こちらの商品、シートベルトを通して固定できたり、スーツケースのハンドル部分に通せたり、はたまた、ソフトクレートになります。

    キャンプでもテント内でクレートとして設置して使用します。
    お高いのですが、物も良いですし色んな場面で使えますので重宝してます。

    回答になっていると幸いです。

    -------------------------------------------------------------------------


    昨日の続きですが、鵜の浜温泉のすぐ側・・・100mくらいの所に海水浴場があります。

    そして、この海水浴場にが人魚伝説があるのです。
    鵜の浜どっとこむ - 人魚伝説


    海岸の入り口には人魚のオブジェ?、銅像?があります。

    IMG_5971-t



    お約束の記念撮影です。
    (*^_^*)



    IMG_5985-t

    えー、やっさん@に抱っこされて、海岸に到着しぃーのぉ。
    そしてぇ、、、、人魚さんの隣・・・
    まだ、、、みゅう♀は歩いてません。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_5996-t

    はい、砂浜に着陸したんですねぇ。
    ブルブルしてます。
    (⌒▽⌒)アハハ!


    IMG_6038-t 

    芝生に次いで砂浜大好きみゅう♀です。
    クンスカ臭いをかいだり、走ったりして喜んでましたぁ。

    みゅう♀が喜んでる姿を見るのは最高にうれすぃっす。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鵜の浜温泉 わん宿 うの浜館

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、新潟の鵜の浜温泉に行って来ました。

    しかーし、写真がほとんどありまへん。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    正直、寂れた温泉街って感じでしょうか?!
    たまたま、やっさん@達が見たところがそうだっただけかもしれませんけど・・・。


    IMG_6141-t

    なんせ、日が暮れてからと早朝しか見れてませんからねぇ。
    ただ、周りのホテル、旅館が閉館してたのは・・・印象が・・・少し・・・ねぇ。


    IMG_6147-t  


    肝心のわん宿うの浜館ですけど、超豪華旅館というわけではないすよぉ。
    良くも悪くも、、、値段相応ですよ。


    IMG_6149-t

    こういっちゃ、怒られるかもしれませんが、わんこOKの宿としてお手頃の価格なんで、過度な期待はしちゃいけません。
    このお値段が嬉しいっす。



    IMG_6077-t 


    だから、やっさん@家の目的にあった、いい宿でしたぁ。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寄り道ぃ(夜ご飯調達の後は)

    こんにちわ、やっさん@です。

    10月の末に夏休みを楽しんだ、やっさん@家です。
    スノーピークHQキャンプフィールドを後にしたあとは、13:30ごろ
    まずは、夜ご飯を調達すべく、一昨日前に訪れたフィッシャーマンズケープにGo!

    夕飯調達後に鵜の浜温泉に移動っす。
    約93Kmの移動っす。



    大きな地図で見る



    フィッシャーマンズケープでは、1,000円程度で、にぎり鮨のパックが売ってます。
    地魚セットとか、買っちゃったのです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    フィッシャーマンズケープでの用はこれだけぇ。(爆)

    んなぁぁぁぁ、訳はないきぃーーー!。
    (〃艸〃)ムフッ


    実はフィッシャーマンズケープには「恋人岬」があるんでっす。

    恋人岬とは
    恋人岬さんHPより借用


    柏崎恋人岬 - 日本海フィッシャーマンズケープの恋人岬は、カモメが空を舞い、青く澄んだ空と日本海に囲まれた断崖の岬です。


    気を付けていないと見落としそうですが、、、奥にある駐車場に車を止めると看板が出ているのでわかります。


    IMG_5956-t

    曇っていたのが残念ですが、大変見晴らしの良い場所です。
    平日ということもあって、3,4組み程度しかいませんでしたのでぇ
    ゆっくり、見れたし、写真も自由に取れたので良かったです。


    IMG_5951-t


    恋人岬でみゅう♀とツーショットです。
    (〃艸〃)ムフッ



    IMG_5902-crop

    おいしくはぁぁぁ、、、無いと思うぞー!


    後方に写っている、赤やピンクの物体は、ハート型のプレートです。
    売店で販売しており、マジックで日付けと名前を書いて取り付けるんですねぇ。
    あぁぁぁ、南京錠も販売していてぇ、プレートを南京錠で付けるんですねぇ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_5890-crop

    みゅう♀と恋人岬ですよーーーーー。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚



    IMG_5934-t

    何故、、、そこで、、、みゅう♀参上でしゅ!

    えぇ、三条から参上!
    す・・スイマセン
    m(_ _;)m


    IMG_5916-t

    みゅう♀、だーーーい好きぃぃ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    はい、ちょっぴり寄り道して、このあと本日のお宿、鵜の浜温泉 わん宿うの浜館に向かうのです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1082位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    591位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
