• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    芝生大好き みゅう♀さん(〃艸〃)ムフッ

    こんにちわ、やっさん@です。

    スノーピークHQキャンプフィールド2日目の朝は、超良い天気。

    昨日の雨が嘘のような快晴!


    IMG_5068-t 


    みゅう♀も朝早くから、外に出てお散歩です。
    えぇ、勝手に外にでて、用を足してます。(爆)
    (⌒▽⌒)アハハ!


    IMG_5003-t 


    用を足せば、、、走りまくりです。(爆)

    あっ、もちろん後始末はちゃんとしますよ。




    cats002

    平日のキャンプ場は、ほぼ貸し切り状態!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@の他は、1組か2組しかいませんでしたのよー。

    なもんでぇ、ときより、リードを外して散歩させちゃいました。


    IMG_5011-crop

    ほどよく走り回ると、ふと思い出すのか、こっちを見て確認してます。
    かわいいやっちゃ。

    ここにいますよ! ちゃんと、見てますよ! 側にいますよー!
    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    楽しいね、みゅう♀!
    広い芝生、楽しいねぇ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    笑顔いっぱい、芝生を歩き回り、走り回っている姿を見れて良かったです。
    連れてきてよかったなぁ、キャンプ初めてよかったなぁ。
    て思うそんな場所、そんな時間でした。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    れっつら スノーピークHQキャンプフィールド !!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    いつもなんですが、1日目は写真少ない、まったくないということもしばしば。
    今回は、雨なうえに・・・
    なもんで、写真は2日目のものからっす。(爆)

    10/20(日)AM12:00に出発したのですがぁ、この日は台風の影響もあって雨。
    それも意外と降っていました、関越では白線が見えにくい状態・・・

    ゆっくり走りましたよー。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



    大きな地図で見る



    結局、東京から新潟の三条まで、ずーっと雨、一日中ぅぅぅ雨。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


    DSC_0251-t2

    だ・も・ん・でぇ・・・雨のテント設営っす。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


    はい! 事件発生しましたぁ!
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    聞いてくださいよ-。
    お・れ・た・ん・で・す・よ。


    Aフレームが、ポッキリと。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    うーん、これで2回目のAフレーム折れ
    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

    はい、何故とか、どうしてとか・・・頭をグルグルまわるところですが、
    考え出すと、イライラするので、思考をシャットダウン!(爆)


    IMG_4985-t 

    何も考えずに、HQ内のストアに持って行きましてね。
    「トルテュのフレーム折れた」と伝えたっす。
    そしたら、「すぐ修理します、10分で直りますよ」ということでした。

    おぉー、さすがHQ!工場もあるしねぇ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、無事にテント設営完了!

    そしてぇ、撤収するまで、フレームが折れたことを記憶から消してしまったのでした。
    だってぇ思い出したら、イライラするからぁぁぁぁ。(爆)
    ( ̄‥ ̄)=3 フン
    何事もなかったように、キャンプを楽しむのでしたぁ。


    IMG_4993-t


    設営が終わるまで、みゅう♀お嬢様はお車で待機でございます。
    おいらも、設営終わったら、呼ばれてみたい。(爆)


    長くなりましたのでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夏休みのまとめから(爆)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はどんな夏休みだったのかを、”まとめ”をレポしようかと思います。
    でぇ翌日から細かいレポにしようかとおもっちょります。
    (;^ω^)

    例によって・・・引っ張るつもり満々(爆)
    オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

    夏休みの計画は、、、題して
    「秋のスノーピークHQ3泊4日+わん宿素泊まりの旅」

    ■19日(土)
    前日までたっぷり働いていたのでぇ、旅の・・・キャンプの準備もできていないし、体も休めていないので、準備日としました。

    キャンプ道具を車に積載し、夕方たーーーっぷりお昼寝し出発の準備をしました。
    みゅう♀も日中たっぷり散歩させて、準備万端なり。

     
    IMG_5443-t 
    c(>ω<)ゞ イヤァ~


    ■20日(日)
    AM12:00に出発して一路、新潟は三条に向けて車でGO!

    途中途中、仮眠をとったりしながら移動。
    スノピHQ到着はPM12:00すぎてますた。(爆)

    1日目はテントでまったり。

    ■21日(月)
    2日目は快晴でしたので、お昼から出かけましたぁ。
    向かった先は新潟は鯨波にある、フィッシャーマンズケープに行って来ました。


    IMG_5044-t

    ■22日(火)
    3日目は雨でしたのよー、まぁこの日はテントでまったり日なので、無問題っす。

    ■23日(水)
    4日目、撤収日は快晴に恵まれますた。

    スノピHQを撤収し、上越市大潟の鵜のはま温泉で素泊まり。

    ■24日(木)
    鵜のはま温泉をチェックアウトしたあとは、上杉謙信公ゆかりの場所、林泉寺と春日山城跡を観光してからの帰宅です。
    帰宅は20:00ごろになりますた。


    IMG_5065-t

    いやぁ、楽しかったっす。
    みゅう♀も尻尾アゲアゲで楽しんでましたよ-。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夏休みが終わりました。(;゜(エ)゜) アセアセ

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日で夏休みが終わりまして、本日社会復帰いたしました。
    そして、ブログ復帰いたします。(爆)


    DSC_0251-t

    夏休みの間もご訪問いただいた方には、
    本当に感謝いたします。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

     DSC_0257-t

    いえね、夏休み中もスマホでブログ書こうと思ってたんすよー。

    DSC_0267-t

    でもね、、、すっかりね・・・うん。
    決っしてね、、自宅で充電バッテリを充電したまま。忘れたとかね。

    そんなことはありませんけどね。うん。
    ヾ(・ω・o) ォィォィ

    cats001 
     
    いやぁ、、、だもんでね、、、夏休み中はブログもお休みに徹しました。
    m(_ _)m 


    DSC_0292-t

    ほんでぇ、今日仕事にいったですよ。社会復帰ですよ。
    今日はリハビリですよ。
    ところがね、、、いきなり飲みいくことになりました。
    (T^T)クゥー


    DSC_0298-t

    だもんでぇ、本日酔っ払いでやんす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    っていうことで、今日は夏休みの写真を貼り貼りして、レポは明日からでーす。
    どうぞ、見捨てずに遊びにきてくださーい。
    (○ `人´ ○) タノンマスー!




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ひさびさのぉー、おされ道具

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は台風の影響で電車が動いてなかったんですぅ。
    なので、本日の出勤は11時を回ってましたのよー

    皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


    さてぇ、3連休を仕事で潰してしまった、やっさん@は、、、次のキャンプに想いをはせながらぁ、ひさびさの、「おしゃれキャンパー」道具を物色してまして。


    そしてぇ


    これを購入しました。



    IMG_0315-crop 

    最近、木の素材に興味津々のしーさん。

    そんなときに、以前拝見したキャンパーさんのブログを思い出しました
    Kaoru君とBeet君のキャンプ日記 20130719
    です。


    IMG_0319-t

    12本入りのもあるらしいのですが、現在売っているところがあまりなかったぁ。。。

    シーズンものなんでしょうね、いつも在庫があるわけじゃないみたいだし。
    それに、値段も1個500円から2000円と幅があります。

    ネットで買うと高くなるかもしれませんかねぇ。
    実店舗で買うと安く手に入るようですが、いつでも、どこでも手に入る、
    というわけにもいかないようです。

    っていうことで、今欲しい!やっさん@はネットでご購入!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_0323-t

    はい、スノピのガス缶、500缶がぴったりです。
    (〃艸〃)ムフッ


    丁度、6本入る大きさです。
    うーーーん、計ったようですぅ。


    えぇーっと、6本持って行くのか?という質問には、、、お答え致しかねまする。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    あっそれと、別の木箱も買ってます。
    フタ無し取手付き。
    明日届くはずでーす。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    ※本日みゅう♀様の出番なーし、という掟破りの終わり方です。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もうすぐ、夏休み

    こんにちわ、やっさん@です。

    関東地方は台風直撃ですねぇ。
    皆さん、十分気を付けてください。

    今日も頑張って仕事しましたけど、、、さすがに・・・眠い、だるい。
    (T^T)クゥー

    でも、今月・・・


    10月に・・・


    休暇とります。


    夏休み!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    新潟に行って来ます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    でぇ、、、最近写真もないのでぇ、、、古い写真をあさってみましたぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    img_1764-t

    去年も一緒に新潟は燕三条行ったもんねぇ。


    img_1767-t

    うん、一緒に行くよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@の母様は、新潟の人なんですよー。

    だから、やっさん@にとって、新潟は特別な場所かなぁ。

    も・ち・ろ・ん。

    スノピのHQもだっしー。(爆)


    img_1769-t

    おぅ、たのしみだぜぇ!
    (^_-)vブイブイッ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    くだちゃぁい。(〃艸〃)ムフッ(ミリーズラブ)

    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さん3連休はいかがおすごしですか?
    明日もお休みですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    はい、やっさん@は予定通りに、お・し・ご・と。
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ


    さてぇ、またまたキャンプでのみゅう♀さんをご紹介。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    テーブルの上の鶏ささみに気がつき、テーブルから離れないみゅう♀様。(爆)


    IMG_4903-t

    仕方ないので、あげることにした、しーさん。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    IMG_4904-crop

    すっかり、テーブルに完璧に足乗せてます。
    家なら完全に怒られます。

    キャンプなのでぇ、あまやかしちゃいました。
    ヾ(_ _。)ハンセイ…


    IMG_4905-crop



    IMG_4910-t

    満足ですかねぇ、、、みゅう♀。

    みゅう♀と一緒に楽しみたい、そんな思いでキャンプをしてるわけで、
    みゅう♀もキャンプ好きでいてほしいから、ちょっぴり甘めでーす。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    指導入りました?! (ミリーズラブ)

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、明日から3連休ですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    天気も良いのかしらねぇ。 絶好のキャンプ連休じゃないかしらぁー。

    ってことでぇ、、、、

    明日からぁ・・・


    キャンプ!


    じゃなてぇ。


    仕事です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    そうです、やっさん@は土曜と月曜が仕事です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)



    さて、ネタのないやっさん@はキャンプネタを書きながーら、次回のキャンプに思いをはせながら、働くのです。はい。


    隙あらばテーブルの物を狙う、みゅう♀です。
    人がいるときは乗らないのです、怒られるから、、、でも、目を離すと乗るんですよー。
    それも、テーブルに食べ物があるときだけです。

    分かるんですねぇ、臭いで。
    Σ(o>艸<o)


    IMG_4935-t


    悪さするみゅう♀は、教育的指導を受けることになるのです。
    イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ


    IMG_4861-t 

    なぁんてぇ、、、この写真は、おやつをもらおうと、マテをしてる写真デース。(爆)


    ってことでぇ、明日も頑張るぜぇってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    デザート(〃艸〃)ムフッ (ミリーズラブ)

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀の体調をご心配いただき、ありがとうございます。

    お陰様で、みゅう♀は元気です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    さて、今日は先日のミリラブ・キャンプの一コマをご紹介。


    IMG_4744-t 

    えぇ、わざわざ、テントの中から、、、持ってきてるんですよー
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_4745-t

    実は、ホピーかーちゃんのテントから、ホピかーちゃん靴下も、くすねてやっさん@のテントに持ってきてたんですよ。

    見慣れない靴下があるなぁーと思ってて・・・
    撤収作業してるときに、ふと思いつき、確認したらホピかーちゃんのでした。
    Σ(o>艸<o)


    やるよねぇ、みゅう♀。
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


    IMG_4748-t

    IMG_4751-t

    いや、そもそも、それはやっさん@のです。
    ( ̄‥ ̄)=3 フン


    IMG_4752-t

    いりません。
    (*`д´)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    IKEAに行って来たぜぇ

    こんにちわ、やっさん@です。

    雨だった土曜日ぃ、本当はキャンプに行こうかと思ってたんだけど、雨だしなんとなく中止しちゃった、土曜日。

    家で寝て過ごした、、、でもTVでニュースは見てた。

    なんでしょうね、ここのところ色々なニュースがありましたけど、
    痛ましい事故や事件が多かったように思います。

    何かそんなに悪いことしたんでしょうか、何故そんな非道いことができるんでしょうか。

    人を欺き、騙し、おとしめ、恨まれるような生き方を何故できるんだろうか。

    そんなことを考えてた週末でしたねぇ。

    今日はIKEA港北店に行って来ましたぁ。
    以前にも書きましたが、IKEA港北店はみゅう♀は、入れましぇん。
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    DSC_0230-t 

    なんでぇ、お留守番してもらったましたのよー。
    まぁ、先日の病院でもお疲れ気味ってことだったんでぇ、1人でゆっくりしてもらとおきました。


    DSC_0228-t

    どこからの送迎バスだかわかりません。(爆)
    最寄り駅の新横浜かすら。。。

    東急バスで田園調布からIKEA行きのバスもあるらしい。


    DSC_0223-t

    散々歩き回って、、、買い物をしてぇ、、、喉が渇いたのでジュースを買おうと思ったのですがぁ、何故かホットドッグも付けちゃった。

    ホットドッグにコーラ! 欧米か?!(爆)

    しかも、ドリンク飲み放題!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ドリンク単品でも70円で、飲み放題!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しーさんは、ドリンクとソフトクリーム、ソフトクリームは50円っすよー!
    えぇ、小さいけど十分です。

    飲み放題と聞いちゃー、おかわりするでしょー!
    2人で3杯ずつ、いただきましたがな。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    何買ったかというと、たいした物はかってまへん。


    DSC_0241-crop

    キッズ用の箱です、おもちゃ箱みたに使うんですかね?
    キャンプでつかえるかなかなぁ、みゅう♀のおもちゃばこかなぁって感じです。


    DSC_0238-t

    はい、IKEAの乾電池です。
    単三も単四も10本入って、190円が、、、セールで149円。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    単三50本の単四30本購入。

    なんてったて、スノピのLEDランタン ほおずき、たねほうずきは電池くいですんでねぇ。


    IMG_3807-crop

    うん、でもIKEAのときは仕方ないなぁ。
    良い子でお留守番頼むよー!

    ってことでぇ、今日はこの辺りでぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    季節の変わり目による疲労でしゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日のノミ・ダニ予防薬のコメント、ありがとうございます。
    いっぱい、コメントいただいて感激です。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    やっぱ、フロントラインのわんちゃん多いんですねぇ。
    参考になるコメントありがとうございます、迷ってましたけど、、、
    コンフォティス使ってみます。

    自信をもって、コンフォティス使ってみようと思います。
    私たちが不安に思って薬使っちゃ駄目でしょうから。
    (^_-)vブイブイッ


    では、本題に、、、

    実は木曜日にみゅう♀を病院に連れて行くことになったんですよー。

    3日前から、1日1回、嗚咽をしたり、吐いたりしてたんです。
    一日一回なのと、食欲もあるし超元気なので、様子をみてました。


    IMG_4732-t

    でぇ、3日目に、、、お目々が・・・瞬膜が出っぱなしで戻らなくなっちゃたんで
    病院に連れて行きました。

    獣医さんの診断は、、、
    「季節の変わり目による、疲労」ってことで、疲労が原因で胃炎を起こしたという診断でした。
    目も炎症をおこしていたようです。

    お注射打ってもらって薬を打ってもらって終了。
    みゅう♀は注射平気なんですねぇ。
    「ん、何かあったでしゅか?」くらいに


    IMG_4779-t


    特に血液検査するわけでもなく、レントゲン撮るわけでもなく診察が終わったのでが、、、
    診察結果をドクターが話してくれるとき、、、
    「みゅう♀ちゃん元気なんですけど、、、疲れてるんですよー」と話す隣で、大暴れ。(爆)
    そしてまた、元気なみゅう♀!、再び「えぇ元気なんですけねー」って、笑っちゃってマスタ。
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


    IMG_3665-crop

    いや、心配しましたよー。

    今は注射やお薬が効いているのか、おう吐もないし元気にしてます。

    わんこも季節の変わり目で体調崩すんですねぇ。
    人間も気を付けないといけませんね。

    皆さんもお身体大事にしてください。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    はてさてぇ、ノミ・ダニ予防は・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、今日も理不尽な一日でしたぁ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    さてぇ、本題にぃ。

    今月トリミングにいくと、ノミダニ予防薬とフィラリア予防の薬を処方して帰ってくるのですが、今月からノミダニ予防のフロントラインが変わりましたぁ。

    何に変わったかというと、コンフォティスという錠剤 に変わりました。

    コンフォティス小型犬用


    そう、変わりました・・・自分で選んでいるのではなく、病院の処方が変わりました。

    でぇどんな薬なのかググると。。。。
    副作用があるらしい、、、おう吐するわんちゃんがいるらしい。
    副作用は、0.25%くらいだとか。。。

    みゅう♀はキャンプ犬だから、ノミ・ダニ、フィラリアの予防はかかせないからなぁ。
    でも、みゅう♀の身体に負担になるような薬や副作用のでるようなものはさけたいなぁ。


    IMG_3611-crop 

    みなさんのわんちゃんはどうしてるのかなぁ???
    これがお勧め!とかあったら教えてほしいなぁ。 ホントに。

    まぁ、もう処方されているのでぇ、今月分は試してみますけどね。
    ( ̄ヘ ̄;)ウーン


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    トラブりました(お休みモード)

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、本日はトラブりました。
    朝一からトラブル発生です。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    なんか、やっさん@がしでかしたかのような雰囲気になってきたんでぇ。

    ちゃうやろー!
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ

    ってことで


    一日中、メールと電話をしてましたぁ。
    タバコを吸うヒマも、お昼ご飯を食べる時間も満足にない状態で1日働いてました。

    というわけで、ヘロヘロなやっさん@です。


    IMG_4047-t 

    せっかく、ご訪問いただいたのに、申し訳ないです。
    また、明日ご訪問いただけますと、嬉しいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    936位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    519位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
