• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀椅子(2013.07.13 オーキャン宝島)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もキャンプネタです。はい。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    椅子好きみゅう♀! 高いところ好きみゅう♀の写真を紹介します。

    ※高いところから、ジャンプで降りて欲しくないので、ドッグコットを用意したり
    ジャンプは注意してるんですけど・・・多少はジャンプしちゃいます。


    みゅう♀には、専用のおくつろぎ道具が2つも用意してあります。
    もう、姫様状態です。
    (T▽T)アハハ!

    そう、わざわざ人間は利用用途のない、ドッグコットなんてぇのも用意してあるし、専用の椅子も用意してあるのでーす。


    専用椅子は去年の9月に北軽井沢スイートグラスにいったときに、軽井沢のアウトレットの中のコールマンで買ったんですけどね。

    やっさん@腰痛持ちなんでぇ、緊急購入したんですけどね。。。

    IMG_5736-t 

    使い始めた時から、、、奪われてます。
    バカ親です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    IMG_5749-t


    そして・・・今、、、

    専用椅子があるというのに・・・


    IMG_3163-t


    IMG_3174-t 


    違うシーンでは・・・


    IMG_3176-t 

    今度はしーさんの椅子に座ってます。
    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



    IMG_3182-crop

    まぁ、みゅう♀がキャンプ楽しんでくれるなら、なんだっていいんだけどねぇ。

    全ては、みゅう♀と一緒に楽しむためだから。

    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    今日はこの辺でぇ。


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    実は・・・まだキャンプの続きが(爆)

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀のお誕生日コメント頂いた方で、ブログをされている方への御礼は訪問の際にコメントを残させて頂いています。 (遅れ気味ではありますが・・・)

    また、この場を借りて再び、御礼申し上げます。

    ほんとうに、ありがとうです。

    コメント頂いた方で、お名前だけ記入いただき、URLもブログ名も記入の無い方へのコメントが困難な状況です。
    もし宜しければ、またコメントいただければと思ってます。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



    -----------------------------------------------------

    はぃぃぃ、実はキャンプネタがまだあったんですねぇ。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ


    IMG_3211-t 

    ほどよく雨が降ったので、暑くなることもなく過ごしやすかったでっす。



    IMG_3234-t 

    冬、フジカがあったのに、夏、フジカがなくなると熱源が不足するということでぇ
    ツーバーナー仕様にしてみました。(爆)


    IMG_3188-t

    朝からマグロ漬け丼を御馳走になっちゃってぇ、興奮しまくりのやっさん@です。
    超絶ウマウマなんですよー。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    IMG_3214-t 

    朝ご飯中、クレクレ状態なみゅう♀さんも、朝食が終われば・・・
    朝寝に入ります。(爆)

    クール仕様の洋服を着せてますが、暑くなく過ごしやすかったのでぇ、、、
    きっと気持ちよかったにちがいありません。

    クーラーの涼しさでなくて、自然の涼しさの中で過ごせて良かったなぁって思うっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことで今日はこの辺でぇ。
    あと、2、3回はキャンプネタ?!予定(爆)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    おやすみっす。(;^ω^)

    こんにちわ、やっさん@です。

    金曜の夜から日曜の夜まで、ネット断ちしてました。

    みゅう♀のお誕生日のお祝いコメントをいただきながら、まだ御礼をさせていただいている最中でございます。
    遅くなっていますこと、申し訳ありません。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    でぇ、、、本日も時間切れでぇ、、、お休みです。(爆)


    IMG_3561-t

    あと、2~3日かかるかしら・・・
    (; ̄ー ̄川 アセアセ










  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ゆっくり過ごしました。

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀のお誕生日にたくさんのコメントありうがとうございます。
    とても嬉しいです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    本当にこんなに、お祝いのコメント頂けるなんて感謝感激です。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    IMG_3429-t 

    でぇ、週末はどうだったのか、というと・・・

    とても、ゆっくり過ごしました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そう、ネットにつながず、、、またーり、、ゆっくーーり過ごしました。
    (;^ω^)


    IMG_3552-t


    しかも、写真もほぼとらず、、、ただ3人で自宅で過ごしましたぁ。
    なのでぇ、ブログに使えそうな写真もありましぇーん。


    IMG_3525-t 
     

    一緒に過ごすことにフォーカスしました。


    IMG_3514-t


    みゅう♀の可愛い顔をしっかり満喫してぇ、しーさんと2人、カワイイ、カワイイを連呼しちょりました。(爆)

    超絶親バカです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_3562-t 

    迷惑がられてたような・・・そんな瞬間もありつつ・・・みゅう♀の6歳の誕生日を満喫しました。

    はいぃ、そんな、、、ただの親バカの休日でしのよー。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚



    ■おまけ

    意味もなく、、、おまけ。。。(爆) 


    IMG_3483-t


    IMG_3452-t



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    6歳になりましたぁ。\(^O^)/

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日、7/25はみゅう♀の誕生日なのだぁ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    6歳になりましたぁぁぁぁぁぁ。
    バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


    おめでとう、みゅう♀!


    IMG_3419-t 

    うん、うん。
    6歳になったねぇ。

    年を取ってほしくないけど、、、
    無事に誕生日を迎えられたことは、本当にありがたいよー。
    幸せな1年だったと思う。

    ありがとう、みゅう♀!


    IMG_3360-t

    6歳の1年も幸せな1年でありますように。
    みゅう♀としーさんと3人いっぱい楽しい時間が過ごせますように。

    ねぇ、みゅう♀!
    みゅう♀、大好きだよー!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    これからも、よろしくねぇ。
    そばにいてね、みゅう♀



    IMG_3414-t


    そんでもってぇ、
    週末にお誕生日会を、ゆっくり、じっくり、やろうねぇ。



    IMG_3444-crop2 

    豪華なディナーの本番は週末だっぜぇー
    (〃艸〃)ムフッ

    今日はさわりだからねぇ。
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    おつかれこちゃぁぁぁん。(休みモード)

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日お休みですぅ。
    (;^ω^)


    えぇぇぇ今日は研修でしたぁ。
    明日も研修です。
    (T^T)クゥー

    研修会場は駅から歩いて15分・・・

    もう、滝汗で会場に到着
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    はい、ピエール滝汗です。

    でぇ、、、たっぷり、一日研修をしてぇ・・・ヘトヘトになって
    さぁ帰宅っていう最中・・・電車が動いていない・・・
    ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

    振替輸送で近くまで電車で帰って来て、残りは歩いて帰宅。

    まぁ、20分程度ですけどね。はい。
    いや、最寄り駅は3分なんでぇ。。。。

    このクソ暑い中、、、歩きすぎでしょぉぉぉ。

    (#`皿´) ムキーーーー!

    ってことでぇ、ヘトヘトですよー!

    IMG_2958-t


    明日も研修なんでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    不法侵入 (2013.07.13~15 オーキャン宝島)

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、キャンプレポの続きで-す。

    2日目の朝、朝ご飯の支度をしているとき、、、
    若干ノーマークだったみゅう♀さん。

    おやっと、思ったらぁ。


    ホッピー家のテントから、さっそうと出てくるみゅう♀を発見!
    慌てて、シャッターを押したっす。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     
    IMG_3138-t


    みゅう♀はホッピー家へ、ホッピーはやっさん@家にそれぞれ、自分の意志で移動します。
    ホッピー君は良い子で、遊びにきます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_3140-t


    一方、みゅう♀はというと、、、こそーっと食べ物を物色しに侵入します。
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ


    IMG_3141-t


    何か咥えて戻って来たことがありました。
    猫がネズミを捕まえて、ドヤ顔でもどってくるがように・・・

    ホッピー君が取っておいたおやつを横取りして、咥えて帰ってきたときは・・・
    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

    って感じでしたよー。



    IMG_3142-t

    おのれー、いつか現行犯逮捕じゃぁぁあ!


    っていうことで、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    IKEYAに撃沈


    こんにちわ、やっさん@です。

    いつも、訪問、コメントありがとうございます。
    嬉しいです。
    コメントは訪問してコメントさせていだこうと思ってますが、遅れ気味になったりします。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    さてぇ、今日は横浜に住んでるやっさん@の両親のところに遊びに行って来ました。
    両親の家に行く前に、IKEYA港北店に行ったんですが・・・ワンコの入店ができませんでしたぁ。
    (T.T)

    んでぇ、隣にコウナンがあり、そちらのペットコーナーでペット預かりサービスがあるので、そちらに預けてこられてはいかがでしょうか。と提案されました。

    コウナンに行ってみましたが・・・店員さんが・・・少なすぎ・・・
    ペットコーナーもトリミングしている人が1人だけ・・・
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    こんな状態で預けるは、ちょっと不安・・・
    なのでぇ、コーナンを見て・・・何も買わずに終了!
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    んでぇ、IKEYAのホットドックを食べて両親の家にいきましたぁ。
    (;゜(エ)゜) アセアセ


    IMG_3272-t 


    みゅう♀は両親の家で、尻尾ブンブンふって遊び歩いてましたよー。
    まぁ、テーブルの上にずーっと料理がのって宴会してましたからねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    っていうことで、今日はこの辺でぇ。
    キャンプネタ、もう少しあるのでぇまた次回レポしまーす。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.07.13~15 オーキャン宝島 2日目の朝

    こんにちわ、やっさん@です。


    えぇー、しーさんのスマホに1日目のラーメンの写真がありましたぁ。
    いわゆるシメのラーメンってヤツです。


    DSC_0102-t

    リビングで寝たやっさん@を朝早くから起こすのはみゅう♀様です。
    そしてぇ、やっさん@からもらえないとわかると、しーさんにおねだりするわけでぇごぜーます。


    IMG_3103-t


    はぁーい。みゅう♀様の朝食第一弾でーす。
    いつもの、100clubさんの猪缶でーす。
    y( ̄ー ̄)yピースピース



    cats001 

    このあと、みんなの朝食のときにまた、ちょいちょい欲しがるのでぇ
    ちょこちょこ、食べまーす。 
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    キャンプの時は特別ねぇ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_3124-t

    自分の朝食が終われば・・・
    やっさん@達の朝食を狙ってまーす。
    (;゜(エ)゜) アセアセ


    IMG_3135-t

    もちろん、この後、、、お裾分けをもらうのです。

    みゅう♀! キャンプ最高!だろぉぉぉ!
    v( ̄ー ̄)v


    ってことで、今日はこの辺でぇ。








  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.07.13~15 オーキャン宝島 1日目

    こんにちわ、やっさん@です。


    いやぁ、、今週はお疲れこちゃぁぁぁぁんっす。
    次のキャンプに向けて、仕事もそこそこに体調を整えなければなるまい。
    ( ゚д゚)ウム


    さてぇ、キャンプレポですが、、、13日と14日は雨が降ったりやんだりだったんですよー。
    しかもですよー、傘ないしぃ。(汗)

    なもんでぇ、、、トイレに行くのは・・・小雨の時か、やんでいる時。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

    ってこともあり、場内散策もしないので写真もなし、これを良いことに、宴会場から動かない動かない。(爆)


    夜の宴会場はさながら、イカ釣り漁船のようなライトアップ。
    (ホピかー提供&命名)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    おかげで、夜なのに明るいこと明るいこと!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_3082-crop

    宴会が終わると就寝時間です。

    がっ!

    やっさん@ねるとこありましぇーーーん。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    IMG_3090-t


    いえ、やっさん@も寝たいなぁーなんてぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



    IMG_3091-crop


    エ━━━(;゚д゚)━━━・・
    マジでぇ。


    IMG_3092-crop


    IMG_3094-crop

    あぁぁぁー

    ってことで、1日目はリビングで寝たやっさん@でした。

    あっでも、リビングのマットも厚いので、結構快適なんで、問題ないんですけど・・・
    仲間はずれじゃぁないかぁぁ。
    ((( ̄へ ̄井) フンッ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寝てました

    こんにちわ、やっさん@です。

    はいぃぃ、連休の遊び疲れがとれるかとれないかというところに、仕事での疲れが重なりぃ、眠くてしょうがなく、、、寝落ちしてました。

    943638_490888460993480_1166798373_n-t 

    やっさん@が寝てるとなりにきて、みゅう♀もパッカン寝したそうです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    かわいいやっちゃぁ。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    ってことで、昨日分を・・・今日はこの辺でぇ





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.07.13~15 オーキャン宝島

    こんにちわ、やっさん@です。

    はぃぃ、キャンプ行って来ましたぁ。

    今回もホッピー家にいっぱいお世話になっちゃいました。

    場所は、、、栃木県にあります、オーキャン宝島でっす。
    ワンちゃん・ペットと泊まれるオートキャンプ場コテージ-栃木県塩谷郡尚仁沢-ACNオーキャン宝島

    わんちゃんに優しい、キャンプ場でしたぁ。

    朝の5:45に家を出発し首都高三茶ランプから一路、東北自動車道 矢板ICへ、車でGo!
    首都高は部分的に渋滞しておりましたが、概ね順調で、6:30には川口JCTを通過しておりました。

    道中、隣を見ると、、、
    船漕いで寝てる方一名、、、白目向いて寝てる方一名いましてね。
    やっさん@は1人静かに運転に集中するのであります。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    おかげで、9:00前には矢板ICを降りたのでしたぁ。

    わんこに優しいキャンプ場っていうのもあってぇ、場内はワンコでいっぱいでした。

    でぇぇえぇ、早々にテントを設営してぇぇぇのぉぉぉぉ
    宴会スタートぉぉぉ!

    ヽ(^。^)丿イヤッホー



    IMG_3068-t 

    7.13 昼の部は写真がありまえへん。
    そして、、、、
    どこまでが昼で、どこからが夜かわからん状態で楽しんじゃっているのでぇ
    当然、よっぱいこちゃぁぁぁぁんです。

    酔っ払いが撮った、ブレブレ写真しかありまへん。


    IMG_3136-t

    まぁぁぁぁ、色々御馳走になったんですよー
    しかも、しーさんはマッコリと日本酒をプレゼントしてもらっちゃたしぃ。
    やっさん@はコーヒー酒、作って持ってきて御馳走してもらったしぃ。
    みゅう♀は鶏ささみ御馳走になるしぃ。

    でも、ホピかーちゃん体調が悪いのに、いっぱい気を使ってもらって。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    ホント、一日目から・・・休むヒマもなく、、、御馳走をいただきながらぁのぉ
    飲みぃのぉ・・・気絶!(爆)

    楽しすぎです。(爆)

    こんなレポじゃわからんですよねぇ。
    m(_ _;)m

    今日もまだ、結構くたびれてまして、、、眠くってぇ、、、何書いてるんだろう?!的な状況でっす。

    おそらく、非道いことになってるんですが、、、

    今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    あそび疲れましたがな。

    こんにちわ、やっさん@です。

    えー、皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
    家でのんびり過ごした方、海やプールに出かけた方、、、
    キャンプを楽しんだ方。

    いるかと、思います。

    はいっ、はーい! やっさん@もキャンプに行って来ましたよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    オーキャン宝島に行ってきましたぁぁぁぁ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ホッピー家との合同キャンプをしてきたのだぁぁぁ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


     
    IMG_3199-t


    楽しすぎて、二泊三日のキャンプも”あっ”という間に終わってしまったのだぁ。

    んでもって、思いっきり遊びすぎて、、、
    帰宅後・・・撃沈。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    いやね、遊ぶっていってもぉ、
    昼間っから、、、食っちゃ飲んで、、、飲んじゃぁ、食ってぇ、、、
    しまいにゃ、寝てぇっで”あっ”っという間でございます。(爆)
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    キャンプから16:30に帰ってきてぇ、即行でみゅう♀をシャンプーしてみました。
    雨降ってたんでねぇ。
    あっシャンプーと言ってもBodyのみです。


    DSC_0143-t 


    今回も写真が少ないのですが、明日から少し続く予定です。


    ってことで、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    破壊女王 みゅう♀様

    こんにちわ、やっさん@です。


    みゅう♀に、、、、破壊されましたぁ。

    ときおり、破壊活動をするんですがぁぁぁぁ。

    久しぶりに破壊されました。
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    こちらです。


    20130713000028-t



    えーっと、いわゆるチャッカマンとおもってもらって正解です。
    ガス充填可能なんですー!


    みゅう♀、、、
    こにゃぁのー!
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


    IMG_2963-t

    もぉーーーー!

    置いた場所が悪いのかしれないけど・・・


    その顔みたら、、、、怒れん。(爆)
    許す!


    気をつけまーーーーす。
    ヾ(_ _。)ハンセイ…


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もっこり、まっこりカップ

    こんにちわ、やっさん@です。


    巷で話題だったとか?!
    一部の方のみだったのか?!

    キャンパーの間で、マッコリ カップなるものが、流行ってるそうでぇ。

    試しに購入してみました。
    こちらです。



    IMG_3004-t 


    はい、キャンパーの方なら、、、ピーーーーンときますよねぇ。

    そうです、シャラカップに、くりそつなんです。

    ってことで、キャンパーの間で流行っているとかいないとか・・・

    なんせ、お値段がすばらしい!

    1個 300円です。
    Σ(o>艸<o)

    注意しないといけないのは、形は似ているんで、シャラカップの代用として使おうとすると・・・


    IMG_3000-t

    はい、スタックが・・・苦手のようです。

    あーーーーーんど、、、

    熱い物が苦手

    ってことで、使用用途が限定されますが・・・
    上手に使えば結構活躍しそうです。

    なんせ、お値段が手頃ですので、期待大です。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_3054-t

    あっいや、どうかな。。。
    考えときます。はい。
    (;゜(エ)゜) アセアセ

    ってことで、今日はこのへんでぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ウマウマはこぶでしゅ。


    こんにちわ、やっさん@です。


    昨日のウマウマの続き的に、、、用意したものがありまーす。


    IMG_2982-t


    IMG_3038-t 

    (⌒▽⌒)アハハ!
    すいませーん!
    これはぁ、、、、、
    昨日のウマウマコーヒーを外出の時も持ち出せるように、、、


    IMG_2978-crop 

    軽量ワンタッチ魔法瓶500ml - 盲導犬チャリティTシャツ・犬グッズを販売する盲導犬サポートSHOP


    ですよー!!!

    これに、ウマウマコーヒー入れてぇ、車でお出かけするですよー!!!
    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    同じ、魔法瓶買うならって、しーさんが見つけてきましたぁ。

    なんか、いいでしょ!!!
    うっほほーーーい!




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    水出しコーヒー

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日のバリカンですが、まだ数度しか使ってません。

    どんな感じかというと・・・・
    まず、みゅう♀が、バリカンの音にビビって逃げちゃいますねぇ。
    なので、音に慣らすってことをしながらのぉ、、、やっさん@が抱きながらのぉ
    って感じです。
    歯があったってもキレないようになっているので安全ですが、、、
    そうちょうど、パナソニックの女性用の顔用電動カミソリなんかと同じですねぇ

    ただぁ、足裏は普通に触っても嫌がりますからねぇ。
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

    人も犬も修行が必要のようでし。(爆)

    ----------------------------------------------------------------

    さて、表題の方に。。。。
    えーーーー、やっさん@家は大のコーヒー党です。

    ってことで、この夏気になる、、、、水出しコーヒーにチャレンジ!!!

    IMG_2972-T

    作り方は、超簡単!!!

    豆を中細挽きで挽いて、フィルターにセット!
    この1リットルポットだと、80gを入れます。
    でぇ、お湯の代わりに水を入れていきます。

    一気に入れるんじゃなく、ホットのときと同じようにちょっとずつ、垂らすように水を注いでいきます。

    そして、所定の位置まで水が入ったら、4時間から8時間お好みに合わせて冷蔵庫で冷やしながら、さらに抽出します。

    するってぇと、ウマウマコーヒーが出来上がります。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    砂糖もミルクも要らないです。

    豆を買った専門店で、同じ豆で、「水出ししたの」と「ホットで作って冷やしたの」を飲み比べしたんですが、、、、全然別物でした。

    おっと、そいから、、、深入りの豆が良いですよー!

    自宅でこんな簡単に、美味しいアイスコーヒー飲めるなんて、嬉しいです。


    IMG_3016-t

    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


    ★おまけの1枚

    IMG_3037-t
    被写体ブレしている失敗写真なんですが、、、、なんかかわぇえぇぇ。
    えっぇえ、親バカっす。
    ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    えっ!やっさん@用?みゅう♀用?

    こんにちわー、やっさん@です。

    最近、こんなの買ちゃいましたぁ! が多いのですが、、、
    ずーっと紹介しないまま、たまってしまってるっていうところがあります。(爆)
    買ったのは1ヶ月も2ヶ月も前だったりぃ。。。。
    (゚д゚)!

    ってわけだぇ、本日は・・・・


    こ・ち・らぁぁぁぁぁぁ


    IMG_3061-t

    はいぃぃぃ、、、
    ペットクラブ犬用バリカン ER807PP 商品概要 - ペット用品 – Panasonic
    Amazon.co.jp: ウォール ペットトリマー乾電池式 スタイリーク- ペット用品


    一応、みゅう♀用です。
    よかったぁ、やっさん@坊主かと・・・・
    (@Д@; アセアセ・・・

    悪いことしてないですよー!
    (; ̄ー ̄川 アセアセ


    IMG_3063-t


    使い方は、こちら
    動画で見る「おうちグルーミング」│ペットクラブ犬用バリカン│ペット用品 – Panasonic



    IMG_3066-t 

    しーさんがみゅう♀の足裏?肉球の間の毛をカットするために、バリカンが欲しいということで購入しましたぁ。

    まだまだ。不慣れなんで、やっさん@がアシスタントとして付き添いながら頑張ってます。

    ガンバレ、しーさん!
    。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    ってことで、今日はこの辺でぇ






  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    暑い夏は・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、最近暑いですねぇ。
    たまらんですよー!
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    やっさん@は原則、内勤なんで外にでないです。
    がぁ、喫煙しに外にでますのよー。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    でも、これが良いみたいです。
    短い時間、外に出て暑さに体を慣らしておく感じになるみたいです。


    さてこないだ、そんな暑いのを楽しめないかと、、、
    夏にぴったりのお酒を買ってみましたよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_2990-t 


    モヒートは去年から飲んでまーす。
    夏は気分でますよー。

    そして、今年新発売のこちらも買ってみましたぁ。



    IMG_29830-t


    ピニャコラーダも良いです、夏って感じですねぇ。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    モヒートもピニャコラーダも、ソーダで割るだけです。
    ピニャコラーダはパイナップルジュースで割るのもあるようでぇ、、、、
    これがまた、南国気分満点です。

    (*^_^*)

    暑い夏、せめて気分だけ、、、南国リゾート風にねぇ。(爆)
    (〃艸〃)ムフッ


    IMG_3022-t 

    でもね、ジュースみたいなんで、クイクイいっちゃうと大変です。
    ラムですから。(爆)


    毎日暑いですが、皆さん体調にお気を付けください。
    特に水分補給を忘れずにぃ!

    ってことで、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    健康診断でしゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日はみゅう♀さんの病院Dayだったっす。

    病気ではなくて、毎月のトリミングっす。
    病院が美容院でーす。(爆)

    でぇ、みゅう♀が通っている病院はお誕生日月の健康診断が半額なんですよー。

    ってことで、土曜日は、
    「シャンプー&トリミング」「健康診断&歯石取り」をしてきましたのよー。


    1371480265957-t 

    歯石取りは麻酔するじゃないですかぁ、なんでぇしーさんもやっさん@もちょっと緊張してました。
    そういうのって、伝わっちゃうんですかね。

    みゅう♀も震えてました。
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    結局、そんなに歯石もないということで、奥歯だけハンドスケラ-で削るだけで十分ってことで麻酔の不安はなくなりました。


    健康診断内容は

    ・血液検査
    ・尿検査
    ・大便検査
    ・心電図
    ・レントゲン
    ・エコー

    でっす。

    結果は問題なしの健康犬でしたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    1372429675221-crop


    さてぇ本日のお会計!

    ¥23,525-
     
    ∑(*゚ェ゚*)

    半額じゃなかったの?

    IMG_0246-crop


    まぁ、みゅう♀が健康なら、いいんです、一年に一回の健康診断で安心できれば。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    っていう訳でぇ、今日はこの辺で!





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    おやすみ

    こんにちわ、やっさん@です。

    すいません、お休みです。


    IMG_9402-crop


    暑さにやれれたかも・・・

    皆さんも、ご用心ご用心! でっす。







  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    えぇぇ、買いましたぉ!

    こんにちわ、やっさん@です。

    えぇ、買っときましたよ、期間限定!

    夏季限定!


    気持高いっす。
    (T^T)クゥー

    IMG_0262



    でも、美味いって話しなんでぇ。
    期待大っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    でっもー、不満な方が1人。。。。



    IMG_8892-crop1


    正解!
    食べられませんねぇ。


    いつ作ってもらおうかなぁ。
    (〃艸〃)ムフッ

    キャンプで作ってもらおうかなぁ。(爆)

    しーさん、お願い(人'д`o)

    ってことでぇ、今日は?今日も? 簡単更新でぇ!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    野生を解き放て! ?

    こんにちわー、やっさん@です。


    先日うぷした動画は、短すぎて、よーーーわからんもんでぇ、すいません。
    m(_ _;)m
    また、機会があったらUpしたいとおもいますーす。

    そいから、Windows Live Writerは無料なのでぇ興味のある方は試してみてください。
    便利っすよ! マジで。はい。

    クセがあるのは、、、
    改行コードが入らないので、改行させるときは、「Shift」+「Enter」を押すこと。
    カテゴリの設定がうまくできないらいいので、あとから修正が必要なこと。
    ですかね。

    --------------------

    さて、本題にぃ!

    最近エナジードリンクって増えてますよねぇ。
    こちらの2本セットを買っちゃいましたぁ。


    DSC_0074-t

    いやぁ、2本セットのおまけにつられてね。。。はい。
    (;゜(エ)゜) アセアセ


    おまけが・・・


    DSC_0076-crop


    こちらのコードリールっちゅうやつです。
    会社のセキュリティーカードぶら下げるのに、ほしいかなぁなぁぁんて思って買っちゃいました。

    でぇ、、写真を撮ろうとすると、こちらのかたが、吠えながらチェックに現れるのですが。。。



    DSC_0063-T


    エナジードリンクってやつで、お疲れ気味のやっさん@が飲もうとおもってねぇ。
    みゅう♀のじゃないよー
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


    (*´-ω・)ン?
    ん、何かかいてあるねぇ?



    DSC_0061-crop

    いいんですかぁ?
    ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


    こんな感じでぇ!





    IMG_1727-T


    何か違うような気がしますけど・・・
    どっちにしてもぉ、、、ダメにきまってるじゃないですかぁ。
    駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下


    っていうことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ■追伸
    エナジードリンクを短時間で飲み過ぎると危険です。
    要はカフェインの過剰摂取によるっていうことのようですが、製品によってカフェイン量が違うようです。
    1日1本なら大丈夫でしょうが、短時間の間に複数本飲むのは危険のようです。
    気分が悪くなる程度なら良いですが、死亡事故も発生していますので、注意が必要です。

    【カフェイン注意】モンスター・エナジー2本で少女死亡… - NAVER まとめ






  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ライバル? ヤキモチ?

    こんにちわ、やっさん@です。

    あらたまるのもぉなんなんですが、、、やっさん@はIT企業に勤めるサラリーマンでーす。
    ずーっと技術部門に属しています。


    がぁ、、、パソコンに詳しいわけではありませぇーん。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    IT業界って転職が多いのですが、やっさん@もそうなんです。
    転職したり、転籍したり、合併したりして、会社の名前だけで勘定すると6社になりますかね。
    小さいところでは、15名程度の会社から大きいところは3000名程度(グループ全体だと2万人くらい)の会社まで、様々な会社で色んな仕事をしてきてまーす。

    -------------------------------------------------------------------

    はい、やっさん@の仕事の話はこいくらいでぇ。

    先日会社帰りにテッシュを買おうと薬局によりました。
    かさばる物はやっさん@が買って帰りまーす。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    安売りしてましたぁー。 198円発見!
    と・こ・ろがぁ。。。その隣に、、、、258円のテッシュを買ってかえりました。


    はい、こちらです。


    DSC_0051-t 


    60円高いんですが、、、ついつい買っちゃいました。
    (;゜(エ)゜) アセアセ



    DSC_0054-t


    DSC_0055-t


    DSC_0057-t 


    DSC_0056-y

    いやいや、そげな大袈裟なぁ。(爆)
    みゅう♀さん一筋ですよー!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    ちなみにぃー
    しーさんは、くまもんを卒業してぇ・・・バリーさん派です。(爆)

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    初動画うぷしてみる。(Windows Live Writer)

    こんにちわ、やっさん@です。


    本日は初動画Upにチャレンジです。

    たったの、2秒です。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




    だいぶ前に書きましたが、やっさん@はブログを書くのに、MicrosoftのWindows Live Writerを使っています。

    各ブログサイトの設定方法は、「Windows Live Writer fc2」のようにググれば設定方法が分かりますよー。

    ローカルPCでブログを作成して、Upする形なりますので、ブログサイトが不安定なんでぇUp失敗するなんてぇこともなくなりますよー。

    バックアップもとらなくても、ローカルPCにありますすねぇ。

    ワープロ感覚で書くだけなんでぇ、楽勝ですよー!


    でぇ、動画はYouTubeのアカウントを設定しておけば、、、、YouTubeのUpもしてくれた上にぃ、ブログに貼り付けてくれます。

    っていうのを、試験してみた本日でごぜーます。(爆)





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    帰りたくない?(6/22 道志の森キャンプ場 最終回)

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁぁぁ、7月になりましたねぇ。
    組織が変わったんだなぁって実感しましたが、、、
    これからのほうがもっと実感するんだろうなぁって思ったっす。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ


    土曜日は、愛車フォレスターの6ヶ月点検でスバルにいってきました。
    混んでましたよー、スバルはぁぁ。
    とうとう、”安全””エコ”な車出しちゃいましたねぇ。

    担当営業なんて・・・
    「やっさん@、今日は10人お約束あるんですよー、これから商談なんでぇ」と、まったく相手にしてくれません。
    1時間半1人で待ってました。

    --------------------------------

    さて、6/22の道志の森キャンプ場のキャンプレポも今回で終わりです。


    トルテュ(テント)の中でくつろいでいても、見える自然に、、、、
    りらぁぁぁっくぅすぅっ、、、
    するんですねぇ。


    IMG_2942-t

    今回は良い場所でキャンプできましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    1日目雨が降ったのですが、、、、テントをメッシュ状態にしたままだったのでぇ
    マットとシェラフが濡れてしまい拭いたり干したりしました。

    びっちゃりってほどではなかったので、大したことなく、なんとか夜寝れました。

    でぇ、、、、ちゃぁんと撤収前に、もう一度干したたんです。

    そしてら、、、みゅう♀がシェラフを手籠めにしてました。
    あまりにうれしくて楽しくて興奮して、シッコしちゃいました。

    はい、もう一度、干しましたよー、撤収作業してる中。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    帰りたくないのかな、帰るの阻止してるのかなぁ。
    やっさん@も帰りたくないよー


    IMG_2935-t

    (`□´)コラッ!
    だんまり決めこもうってのか。
    寝たふりかぁ。


    IMG_2938-t

    興奮して疲れたのか、本当に寝てましたがな。
    やっぱぁ、帰りたくないのかなぁ。(爆)


    IMG_2946-t

    まっ、もう一泊って訳にもいかず、撤収して帰りましたよー。
    (T▽T)アハハ!

    というわけで、6/22道志の森キャンプ場でのキャンプレポは終わりです。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1010位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    552位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
