• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.04.14 城南島海浜公園

    こんにちわ、やっさん@です。

    ちょっと、ご無沙汰してしまいましたぁ。
    <( ̄∇ ̄)ゞ

    ご訪問、コメント頂いた方、本当にありがとうございます。

    このところ、やっさん@としーさんが引きこもっていますと・・・
    みゅう♀様が・・・欲求不満で・・・家で暴れ始めてます。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    んなわけでぇ、、、
    2週間前の4/14に城南島海浜公園に散歩いってきてます。
    4/27は駒沢公園、4/28は国営ひたち海浜公園に行って来てまーす。

    まずは、4/14城南島海浜公園の様子を紹介しまーす。
    このときは、やっさん@とみゅう♀の2人でデートっす。(爆)


    IMG_0137-t

    いつものように、最初にご挨拶!


    IMG_0138-t


    IMG_0143-t 


    ご挨拶終わったはずなのに・・・
    油断すると・・・狙われてます。(爆) 


    IMG_0159-t

    ダックスを発見してぇのぉ、、、ご挨拶!

    IMG_0158-crop


    IMG_0161-t 


    ちょいとばっかし、ご挨拶で即終了っす!(爆)


    IMG_0162-t

    なんか、緑が眩しい感じで良かったです。
    久しぶりの公園散歩だったんで、張り切って散歩してました。

    満足したかなぁ、みゅう♀!

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    撤収っす (お花見キャンプ 成ゆめ 16)


    こんにちわ、やっさん@です。


    3連休ですねぇ、GWですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    今日は、駒沢公園に散歩に行って来ました。
    その様子はまた今度ぉ。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    約一月に渡り続けた、お花見キャンプも今日でネタ切れです。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ


    撤収するときに、みゅう♀が大人しくしててくれるかは、、、
    そのとき、そのときによりますが、
    先に十分散歩していれば、大概は大人しく寝て待ってくれまーす。
    ヾ(=^▽^=)ノ



    IMG_1120-t 



    IMG_1121-t

    こうして、みゅう♀が寝てるあいだに、撤収本番です。
    v( ̄ー ̄)v

    はい、やっさん@の出番でっす。
    ( ̄^ ̄) エッヘン

    途中、起きてしまって、騒ぎ出したりもします。
    そんな時は、車の中で待っててもらいます。

    だいたい、撤収も終盤になると、、、車の中で待っててもらうことが多いですかねぇ。

    せっかくの3連休ですが、まったく計画がありまへん。
    明日早起きてたら、どこかに行こうかなぁ。

    皆さんも良い休日をぉ!

    (^_-)vブイブイッ

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっつけちゃるぅ (お花見キャンプ 成ゆめ15)

    こんにちわ、やっさん@です。

    やっさん@家は、今日は給料日でーーーっすっぅ!(爆)
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    わんちゃんは、穴掘りのような行動をするとおもうのですが・・・
    みゅう♀も良くやります。

    寝床を整えるときに、この行動をとります。
    キャンプでもするのですが、、、

    今回、撤収作業中は、大人しく寝ててもらおうと、、、
    椅子の上に、例の”袋”を置いてみました。

    す・る・と・・・


    IMG_1094-t

    うほほ、、、まんまとはじめしたよー
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_1095-t

    予想外です・・・マジでおちないか心配して、受け止める体勢をとってましたよー。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    cats012

    偶然なんですかねぁ、、、なんかセンサーあるんでしょうか?
    不思議です、、、落ちないんですねぇ。


    cats013


    IMG_1105-t

    いやぁぁ、見てて飽きないんですが・・・落ちないかだけ心配でしたよー。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    忠犬みゅう♀ (お花見キャンプ 成ゆめ 14)


    こんにちわ、やっさん@です。


    はい、今日は24日です、明日が給料日でーーーーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    1ヶ月お疲れ様でした、俺!
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



    さて、キャンプも撤収を始めてまーす、片付けられる物から少しずつ!
    しーさんが、出来ることを始めました。

    すると、みゅう♀が・・・

    ずーっと、見てるんですねぇ。
    戻ってくるの待ってるんですよー!
    (〃▽〃)ポッ


    IMG_1075-t

    おっぉ、ほんとだねぇ、みゅう♀
    どこ行くんだろうねぇ、みゅう♀


    IMG_1077-t



    IMG_1076-t 

    そんな、アホなっ。
    すぐ戻って来ますよー!

    撤収の前作業してるだけですよー!


    IMG_1082-crop


    IMG_1093-t


    IMG_1089-t

    おぅ! だから、言ったべぇー!
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お側がいいの・・・ (お花見キャンプ 成ゆめ 13)

    こんにちわ、やっさん@です。

    この間、みゅう♀はしーさんとやっさん@の側を離れないと言いました。

    テントの中にいれば、テントの中に・・・
    外に出れば、外に・・・

    みゅう♀もついてきます。
    +。(〃ω〃)。+゚

     

    IMG_1066-t

       


    こうしてぇ、、、やっさん@としーさんが外にでていると・・・
    みゅう♀も一緒に外にでてきます。

    ローチェアには乗せてるんじゃなくて、勝手に乗ってます。
    ( ̄‥ ̄)=3 フン


    IMG_1067-t 

    えっとー、側にいて欲しいのは間違いごぜーませんが・・・
    ですよ・・・


    その椅子・・・
    やっさん@のなんですけどぉぉぉ、、、ちょっと目を離した隙に
    やめてもらえませんこと?!
    返してくださいよー、みゅう♀!!!、



    IMG_1074-t


    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    しかし、可愛く寝てるやないかー!(爆)

    ・・・・・・・・・・・・ しゃーない、許したろやないかぁ!!!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    またりーな、午後 (お花見キャンプ 成ゆめ 12)

    こんにちわ、やっさん@です。

    一週間が始まりましたね、今週も頑張っていきましょう!
    いや、頑張れ俺!!! (爆)
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


    もしかしたら、今週末からGWで10連休の人もいるんじゃないのでしょうかぁぁ。
    やっさん@もしーさんもカレンダー通りですぅ。
    (T.T)


    キャンプでぇ、、、”またーり”する、みゅう♀をご覧ください。

    撤収作業を実施する前の、ひとときです。


    IMG_1058-t


    キャンプは、みゅう♀と有意義な時間をすごしたいと思って始めたんでぇ
    みゅう♀の良い表情や、またーりリラックスしている姿を見るのは格別でございます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_1061-t

    キャンプも、もうすぐ丸2年経とうとしています。
    きちんと、数えないでぇ、アバウトな記憶だと、40泊前後していると思います。



    IMG_1063-t 

    まだまだ、修行がたりない初心者キャンパーです。

    最初は写真も撮れなかったし、、、お散歩もろくすっぽできなかったし、、、
    みゅう♀が人様に迷惑かけないか、ばっかり気にしてたけど・・・
    だいぶ、慣れてきて、、、みゅう♀とまたーりする時間も楽しめるようになったかなぁ。

    そんな写真を撮るのも、ブログに書くのも、思い出として大切にしたい、やっさん@なのです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚
    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ねむいのー (お花見キャンプ 成ゆめ 11)

    こんいちわ、やっさん@です。

    日曜日も1日家にいましたぁ。
    ビッグダディがやってましたねぇ、毎回時間を忘れて見ちゃいます。
    (*^_^*)


    ホワイトディに購入した、例の袋ですが、キャンプで使って
    くつろいでましたので、その様子を。


    IMG_0779-t


    IMG_0780-t 

    はい、微妙に口の開きが違います。(爆)


    IMG_0781-t


    ほな、寝なはれ、みゅう♀!!!
    少し、大人しく、おくつろぎくださいませ。

    眠いんだべ?



    IMG_0782-t

    えぇえぇ、、、眠くないの?
    寝るじゃなかったの?



    IMG_0783-t

    ( ̄‥ ̄)=3 フン
    そうですかぁ!

    と、もてあそばれています。


    追伸
    しかし・・・袋なんですが・・・もぐりまへん。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...
    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀のつなぎ方 (お花見キャンプ 成ゆめ 10)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日も外出せずに、お家でTV三昧っす。(笑)
    いまさらながら、「リーガル・ハイ」を全話見て馬鹿笑いしてます。(爆)


    今回は犬連れキャンプするときのみゅう♀のぉぉ
    ”つなぎ方”
    を紹介するっす。
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ


    まず、みゅう♀をつなぐリードは、フレキシ flexi を使ってます。


    フレキシリードの特長

    ※flexiのHPより借用

    このリードの持ち手に、カラビナを付けてます。
    アクセサリー用や鍵用のでは無くて、本物のカラビナを使います。

    ブラックダイヤモンド/ポジトロン



    そうすると、、、こんな風になります。


    IMG_0590-crop

    キャンプをしているとき、みゅう♀をノーリードにしても、
    しーさんとやっさん@から離れません。
    基本、側にいます。 えぇぇ基本!

    以前、好きに遊んでいいように、北軽井沢スィートグラスで
    ”ドッグフリーサイト”を利用しましたけど、ずっと側にいました。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    側を離れテントの外に出る例外的行動は二つあると認識してます。

    1.トイレ (テントの外で済ませる)
    2.縄張り本能により、不審者・侵入者を威嚇

    キャンプのとき問題になるのは、2.になります。

    テントの近くを通る人や車に対して、吠えて威嚇します。
    あまりにも、近くだったり、急にテリトリー内に入られると
    飛び出して行こうとします。

    人様に飛びかかったり、追っていこうとして迷惑をかけてしまいます。

    車も同様で、これだと逆にみゅう♀が危険で、ひかれる心配があります。

    今はこのような行動もだいぶ減ってきています。
    キャンプ慣れしたからかと思います。

    それでも、マナーに気をつけていきたいですし、
    みゅう♀を危険から守るために、つなぎます。


    それでは、どんな感じかご覧ください。

    あっあと、盗み食い防止のためと言うのもあります。
    ヽ( ´ー`)ノ フッ


    IMG_0590-tt

    カラビナをつけなくても、ひっかけることは可能ではありますが、、、
    カラビナを付けた方が、素早く、そしてひっかける場所が広がります。


    IMG_0741-t

    このような、↓↓↓ つなぎ方が、素早くできるのが、良いんですよ-!


    IMG_0789-t

    絶対につなげているかと?!というと、つなげたり、つなげなかったり、
    なんですが、、、
    ご飯の用意してるときと、ご飯中はつなぎますしぃ、、、
    テントの出入り口を開けているときはつなぐかなぁ。。。

    寝るときなんかは、やっさん@のパンツのベルト通しに
    引っかけたりすることもあります。

    まぁ、こんな風にして、つないじょりまっす。



    追伸
    人様に迷惑がかからないように、注意していますが、、、
    たまーに、やっちゃう時もあり、反省したりもしてます。
    ヾ(_ _。)ハンセイ…

    あと、マナーの悪い人が原因で吠えることも、しばしば・・・
    他人のサイトの中を横断したり、遊んだりする人もいます。
    ジロジロと人のテントの中を覗く人もいます。

    アウトドアという開放的な空間ではありますが、
    マナーってものは存在するので、お互い気をつけていけたら
    良いなぁと思う、やっさん@なのでーす。
    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    眠いのだぁ

    こんにちわ、やっさん@です。

    金曜日は毎週、幕張で会議ぃぃぃ。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    しかも、会議がぁ、3~4時間とかぶっとーしぃ。
    ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

    でもっー、♪夢の直行直帰ぃぃ~♪ なのは嬉しい。
    (〃艸〃)ムフッ



    で、今日は? 今日も? うーーーん、、、
    眠い (__)。。ooOZZZZ


    限界です、本日お休み宣言します。


    IMG_0666-t



    というわけで、

    ご訪問いただいたのに、申し訳ありません。
    また、遊びに来てください。
    お願い(人'д`o)します。


    土日のどちらかで、みゅう♀を公園にくらい連れていけたらいいなぁ。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    あそぼーの合図 (お花見キャンプ 成ゆめ 9)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、アウトレイジを見ましたよー。(爆)

    「てぇめー、ばかやろー!この野郎!」と、スカッとする怒号が、、、
    聞きたかったのかすら(爆)


    さて、みゅう♀のおねだり「あそぼー」ですが、、、

    まず・・・
    やっさん@だけにします。
    (みゅう♀の遊び相手担当でしゅよ)


    そして・・・
    ”かくかく”で表現します。
    (遊べの合図でしゅよ)


    さらに・・・
    やっさん@の左足にします。
    (左を制する者は世界を制するでしゅよ)




    cats008

    このように、椅子に座っているのではなく、直接座り足をまっすぐになる
    状態のときは 、、、
    あそぼでも、、、「さんぽ」、「とってこい遊び」のどちらかになりまーす。
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ


    椅子に座っているときの”かくかく”は・・・む・・・無理な体勢に。。。



    cats009 

    このときも、左足に、、、”かくかく”、、、なんですねぇ。
    でぇ、足をまっすぐに差し出すと、よりいっそう気合いの入った
    ”かくかく”をするんですよー!
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



    cats011

    ”かくかく”は、序列の中で下に見てる行動という話もありますから、
    やめさせて方が 良いのかもしれませんが、、、

    基本やっさん@にしかしません、、、、
    だから、なんか嬉しくってそのままです。(爆)

    親バカで、バカ親ですいません。
    m(_ _;)m 

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お散歩の後は (お花見キャンプ 成ゆめ 8)

    こんにちわ、やっさん@です。

    えぇ、、このところ夫婦そろって引きこもり気味でございましてぇ

    ネタがない、ネタを作れない、ネタを探せないというとことから
    多数撮影した写真をアップしている感じになっちょります。
    (;^_^A アセアセ・・・

    やっさん@家は、”有料放送TVを契約しておりましてぇ
    ひかりTVをみちょります。はい。

    映画もオンデマンドで見れるし、海外ドラマの録画がたっぷり
    録画されておりまする。(笑)

    なもんでぇぇぇ、引きこもりに適しております。(爆)


    さて、本日は、、、お散歩終わりのみゅう♀お嬢様の様子をご覧ください。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>




    お散歩が終わると、、、おやつを期待して、しーさんをストーキングします。

    IMG_1015-t

    以前にも同様の写真を使いました。
    比べてみましょう!


    IMG_1012-t

    はい、似てます、、、ほぼ同じ構図でーす。
    ピントの合わす場所と範囲を意図的に変えてみてます。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    下手くそなカメラマンではありますが、偶然ではなく、下手くそなりに

    精一杯にぃ意図的に絵を作ろうと、、、
    すこーすばかり頑張った形跡でごぜーます。(爆)

    しーさんに、おやつをもらえたかは定かではありましゅえんが、
    やっさん@が戻って、一休みしていると、、、なぜか・・・


    IMG_1032-t

    なぜか、、、なぜか、、、遊べ、遊べ要求してきましたぁ。

    が・・・
    抱っこでぇ、お茶を濁しておきました。(爆)



    IMG_1034-crop
     
    というわけで、、、お散歩の後も遊べ遊べと、すっかりスイッチ入って
    しまって、楽しくなってました。

    いい顔していたと思います。
    親バカですけどねぇ。(爆)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成ゆめ 7

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、まず紹介したいことがあります。

    やっさん@が、ちょいちょい訪問させてもらってます。
    Kaoru君とBeet君のキャンプ日記 さんが、”有野実苑さん”にいかれました。

    やっさん@達より、格段に豪華なキャンプをされてます。
    なんせ平日、露天風呂付きサイトに、二泊三日を堪能されてます。
    有野実苑オートキャンプ場 野天風呂付きサイト~まさに超極楽リゾートキャンプ (04/08)

    ”露天風呂付きサイト”に興味がある方は、ご覧になってみてください。

    いやぁあ、一度は行ってみたいな、露天風呂付きサイト!


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ってことで、お花見キャンプのみゅう♀さんの様子を、、、
    まだ続けましゅ。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    またかよ! でしょうが、、、ここまでくると、あと何回書けるか
    チャレンジだあぁぁぁ!
    δ(⌒~⌒ι)


    ちょっとした、坂ですが、、、
    様子をうかがっている、、みゅう♀です。


    IMG_0962-t



    IMG_0963-t
     





    と、言う感じで、たーぷりお散歩でーす。






    IMG_0997-t


    今日は簡単に更新っす。
    (;^_^A アセアセ・・・


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成ゆめ 6

    こんにちわ、やっさん@です。

    成田ゆめ牧場を気にいっている理由のひとつは、
    芝生サイトだということです。

    みゅう♀も芝生が大好きです。
    楽しそうに走ります。
    足腰の負担を考えても、安心して走らせられます。

    だ・か・ら、、、
    やっさん@も、しーさんも、芝生があるところを好んで出かけます。

    そんな場所のひとつが、成田ゆめ牧場っす。
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ


    IMG_1006-t 



    みどりが眩しいっす。




    IMG_1012-t

    青い空、桜、、、
    そして、、、みゅう♀!!!


    芝生サイトを走るみゅう♀をご覧ください。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_0912-t

    しーさんもついて行くのが、、、大変です。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    頑張れ!!! しーさん !!!


    cats006 



    IMG_0933-t

    暴走しちょります。
    おっかけるの大変ですけど・・・毎回・・・
    でも、この姿を見られるのは嬉しいです。


    IMG_0937-t 


    IMG_0953-t

    そーーーーだねぇ!
    芝生最高だねぇ!

    いくら、芝生でも暴れすぎは、、、ダメだぜぇ! みゅう♀

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成ゆめ 5

    こんにちわ、やっさん@です。

    TVをみてましたら、新潟で桜が満開になったとか。
    これからの所もあるっすねぇ。

    んなわけで、まだまだ時期的にOKかしら、花見ネタ?!(爆)


    cats005



    満開を逃し、散り始め葉桜一歩手前?な状態でしたが、、、
    お花見キャンプをギリギリできたので、満足でっす。
    なんでしょうかねぇ、春の桜、秋の紅葉は毎年楽しみです。



    IMG_0828-t


    満開で写真とりたかったなぁ。
    いつか、きっと! だな!

    さて、みゅう♀ですが、食事が終われば・・・
    もよおすようで・・・
    自主的にお外でトイレに出かけます。
    そして、用が済めば戻って来ます。


    IMG_0738-t



    cats004

    偉いなぁ、みゅう♀!
    ホント偉い! ちゃんと外でして戻ってくるんだもん!
    教えたわけじゃないんですよ。

    もちろん、後処理はきっちりしますよー!

    でぇ、次はと、いうと。。。
    だいたい、お散歩に行きたくなるようです。はい。




    IMG_0775-t

    準備するから、ちょとまちんしゃい、みゅう♀。

    しーさんの準備を待ってぇのぉ、お散歩開始です。


    IMG_0900-t


    やっさん@の「大好き」が一枚の写真におさまっちょります。
    v( ̄ー ̄)v


    んっんー????
    みゅう♀さんの様子が・・・


    IMG_0905-t

    軽くするって! そんなの気合いはいらんはぁぁぁ!
    ( ̄‥ ̄)=3 フン

    これ、本当です。
    うんぴーした後に、暴走するですよねぇ。

    少し歩いてお腹が刺激され、クンスカ匂いを嗅いで場所を探して
    うんぴーしてからのぉ、爆走なんですよー。
    わんちゃんって、そう?なの?かな? みゅう♀だけかすら?


    IMG_0910-t

    はい、いつまでも引っ張る花見キャンプネタ!

    (;^_^A アセアセ・・・

    ネタがないという噂もありますが・・・本当です。

    ってことで、「今日辺で明日続」
    ※強引に略してみたりーの。(爆)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成ゆめ 4

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだ、続くお花見キャンプ!
    (;^_^A アセアセ・・・

    寝落ちした次の日の朝の様子をご覧ください。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    IMG_0658-t


    お座敷スタイルの、”ど真ん中” にみゅう♀の居場所を作ってあります。


    IMG_0671-t


    ホワイトデーにプレゼントした、”袋” を使ってくれてます。
    号(┳◇┳)泣

    でも、、、でもっ、、、もぐってはくれません。。。
    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



    IMG_0679-t


    いやいや、あらためて、、、長いっておもうですよー!

    なんか、、、2足歩行の生物に変身したかと思います。(爆)



    IMG_0681-t


    テーブルに足をかけたので、怒りました。
    すると、ちょっとの間は・・・大人しくしてます。

    テーブルに足をかけたのを注意しないと、次は・・・乗るんですよ。
    なので、足をかけたら、注意してます。

    足をかけないようになって欲しいけど・・・まだまだでっす。



    IMG_0686-t


    良い子で我慢してますねぇ。
    ここで、褒めてあげるようにしてます。


    IMG_0709-t


    前の晩と・・・ほぼ同じ、、メニューですがぁぁぁぁ
    うまうまなんですぅぅぅ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@家の朝ご飯は、、、米食であったりパン食であったりします。
    そのときによって、違いまーーす。

    気分でーーーす。(爆)

    みゅう♀は、パンも米粒も両方大好きです。

    牛ステーキは・・・コンボダッチで調理したんですが、、、
    ソースを入れて、蓋をして調理したら、、、
    凄い水分がでて、、、シチュウにでもしたかのようになりましたがな。
    恐るべし、コンボダッチ!
    ヽ( ´ー`)ノ フッ


    IMG_0713-t

    朝ご飯を食べたら、、、朝寝です。(爆)

    ずいぶんと、ゆっくりしてるじゃねぇぇかぁぁ!

    えぇ、17:00チェックアウトのギリギリまでいるつもりでっす!(爆)


    IMG_0721-t

    ぐーすか寝てる、みゅう♀の寝顔を見ていると、嬉しいです。

    良い夢みろよー! 安心して寝てていいぜぇ!
    しーさんと、やっさん@がついてるぜぇ!

    本当は、この寝顔に癒され、救われているんですけどね。
    ありがとう! みゅう♀

    ということで、この辺で終了! 次回は散歩の様子を紹介する予定っす。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成田ゆめ牧場 3

    こんにちわ、やっさん@です。

    お花見キャンプのつづきでーーーーす。(爆)
    (^。^)v


    IMG_0696-t

    はぃいいい、ウナギ弁当を食べたら、残りの設営をすませたやっさん@家です。
    (; ̄ー ̄川


    IMG_0607-t


    この日は風が強く、まだまだ寒かったので、、、
    FUJIKAちゃんとホットカーペットが大活躍!
    グー! (^O^)g


    IMG_0627-t


    筍を焼き始めてから、しーさんがググりましたところ、焼き筍のやり方が
    違いようでしたので、やり直しぃぃぃ。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...



    IMG_0635-t

    テントの外では、、、スモークしてたり、焼き筍してたりしてますと・・・
    みゅう♀が・・・


    IMG_0596-t

    我慢できない、お嬢様が暴れ出しましたのでぇ、、、
    ご飯を用意をば、、、

    実は、ちゃぁぁぁぁんと、みゅう♀にも特別メニューを用意してまーーーす。
    こちらです。 ↓↓↓↓↓↓

    IMG_0638-t

    馬肉・生食の100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)さんの
    100'sミート・しか缶 - 100CLUBです。
    猪缶もありまーす。 もちろん、買ってありますけどね。(爆)
    ※馬と鹿のカロリーは同じ、猪は倍あります。

    加熱処理してある缶詰なので、日持ちしますのでキャンプに
    最適かと思って今回購入してみました。

    お嬢様のお口にあうのか???
    …o(;-_-;)oドキドキ♪

     

    cats002

    みゅう♀の場合、1缶で2~3日(4食~6食)分あります。
    が今回、3分の1あげましたぁあぁぁ。 まさにぃ、、、すぺしゅあるぅ!
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    さてさて、、、食べっぷりをみてみましょう!


    cats003

    えぇぇえ、相当お気に召したようで、、、あっという間に完食しました。
    野獣降臨でござる。

    さてぇ、、、やっさん@としーさんのdinnerはといいますと、、、
    しーさんに全てお任せしてぇぇぇ、できあがりましたー!
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    IMG_0125-t

    食事しながらの景色は・・・
    夜桜でごぜぇーます。
    はい、これがやりたかったのごじゃいます。


    IMG_0118-t

    こうして、夜が更け、、、
    またしても・・・気絶するように、、、寝落ちしてしまうのでした。
    ┐(´ー)┌ フッ

    てんこ盛りの写真におつきあい頂き、ありがとうございます。

    今回はこの辺で、、、もう少し続く(爆)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成田ゆめ牧場 2

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、成田ゆめ牧場お花見キャンプでっす。

    13:00に成ゆめに到着です。
    すでにぇ、、、大勢の方がテントを張ってましたぁっぁあぁぁ。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    桜のそばのサイトは空いているのか?

    探しましたよー! ありましたよー!
    それも、かなり良いところを見つけたのです。

    IMG_0566-t


    前回の有野実苑の時は、、、
    テント張る前に昼食にしましたが、今回は我慢して、頑張ってぇ
    先にテントだけをはりましたよー。

    道路すぐわきで、皆さんが避けた場所ですが、、、
    良い感じで、桜も咲いてるし、電源も確保できたし、、、
    上出来です。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    そしてぇ、、、待ちに待ったぁ。

    花見でうなぎ でーーーーす。
    v( ̄ー ̄)v


    cats001


    いやぁぁぁぁ、うまいかったでっすぅ。
    写真の弁当はやっさん@のです。
    しーさんの弁当はご飯が見えない大きさのうなぎでしたがな。
    (´・ω・`)

    しーさんは、「うまいぃ!」を連呼?絶叫?しちょりましたがな。


    IMG_0522-crop



    ぐはっはっはぁ、、、無理じゃぁ!

    みゅう♀のは、無しじゃぁぁぁ!
    ムフッ( ̄m ̄*)


    IMG_0532-t

    すっかり、山ガールファッションのしーさんでごぜーます。
    そんな、しーさんから、すこーーーしお裾分け。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_0536-t

    こうして、ウマウマのうなぎ弁当を食べお花見キャンプが始まったのでしたぁぁ!

    v( ̄ー ̄)v


    IMG_0578-t

    あるわけ、ないじゃろぉぉぉ!
    ( ̄‥ ̄)=3 フン

    と、今回はここまでぇ、次回は夕食の紹介予定っす。
    (; ̄ー ̄川

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成田ゆめ牧場 1

    こんにちわ、やっさん@です。

    またしても。キャンプネタになってしまいます。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    今回は、”お花見”と”キャンプ”を一緒にしたい!ということでぇ

    お花見キャンプを計画したでぇごぜぇます。

    気合いを入れて計画したのでぇ結構、、、豪勢になってます。

    では、成田ゆめ牧場お花見キャンプをおつきあいください。

    v( ̄ー ̄)v


    *・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・*・゚・



    IMG_0829-t 


    成田ゆめ牧場 は、、、

    チェックイン 9:00 チェックアウト 翌日17:00

    寄りたいところが、3つ・・・
    6:00の出発! ・・・ 予定・・・

    が、、、寝坊して8:00ごろの出発

    (* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

    でも、でも、でも、でもぇ、、、
    そんなの関係ない、そんなの関係ないじぇ!

    急いで、成ゆめに向かうじゃなくて、予定通りに最初の目的地へGo!
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    はい、食材の買い出しでーす。
    そしてぇ、、、到着しましたのはこちらでっす。


    成田市場でっす。

    写真   ※成田市場 HPより借用


    市場と名の付いた、観光客相手のなんちゃって施設ではありまへん。
    モノホンの市場です。
    ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

    とうとう、やっちゃいました。 市場で買いだし!(核爆)
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    cats001

    鮮魚、青果、精肉が購入することができます。
    値段だけだと、スーパーの方が安いものもありますねぇ。

    こうして、第1弾の食材買い出しを済ませ、続いて第二の目的地へGo!

    向かった先は、成田山の表参道

    IMG_0101-t

    はいっ! うなぎ屋さんの川豊さんです。
    成田のうなぎ専門店 川豊本店

    ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



    IMG_0105-t 

    成田のことを調べていたら、Hitしたんですよー。
    成田は、うなぎで有名な所だったんですよー。

    Σ(o>艸<o)

     

    FEEL成田 - 成田FOOD記
    成田のうなぎは、江戸時代からのようですねぇ。

    食べブログでもHitしますよー。

    IMG_0103-t

    今回、数あるうなぎ屋さんの中から、川豊さんをチョイス!
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    到着したのは、10:30だというのに、お店の中は満員です。
    お昼にきたら大変なことになってるんじゃないのかすら。。。
    (@Д@;

    でぇぇぇ、やっさん@家は、お弁当を購入っす。
    ※お店に駐車はないので、注意です。

    そして、3つ目の目的地へ最後の買い出しっす。

    前回の有野実苑のさいに利用した、スーパー タイヨーの成田店を
    探したのですが、、、ナビでHitしません。
    スーパーマーケットのタイヨー成田店

    それではということでぇ、バックアッププランの、イオンモール成田
    買い出しすますた。

    これで、買い出し終了!!! やっとこさ、キャンプ場へGo!


    IMG_0576-t 

    お花見できる、サイトは空いているかぁぁぁぁぁ!

    お気楽な、やっさん@家は、、、今日は天気悪いからあいてるじゃろ!
    って、変に自信満々で、成田ゆめ牧場に向かうのでしたぁっぁぁぁぁ。


    IMG_0590-t

    いやぁぁ、キャンプ場に到着する前なのに。。。。。。。。
    ずいぶんと、ながーーーくなっちゃいましたぁ。。。

    ってことでぇ、、、今回はここまでぇ!(爆)

    .


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.24 赤いきつねをお目当てに・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    駒沢公園にお花見に行った翌日は、、、
    アウトレットに出かけること予定でごぜぇました。

    色々というか、おぼし召しではないかと思う所もあり、、、

    結果、色んなところに出かけたのでしたぁ。


    ますは、予定の、三井アウトレットモール 入間に行きました。

    お目当ては、赤いきつね
    のこちら・・・

    FJALLRAVEN – フェールラーベン



    過去のフェールラーベンネタは、こちら

    みゅう♀のトリミングの間に(9-30)

    みゅう♀のお気に入りは、やっさん@似?



    IMG_0076-t



    わざわざ、東京から埼玉の入間まで、出かけてきたお目当ては、、、


    IMG_0073-t 


    はい、お気付きでしょうか?


    IMG_0071-t


    そうです、「閉店SALE」 でしたぁ。
    それもですよ・・・
    アウトレット価格の値段に更にぃぃぃぃぃぃ、20%OFF!

    はい、定価の30%OFFのアウトレット価格に更に20%OFF!

    そうです、44%OFF
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    というか、狂喜乱舞でござる。
    (⌒▽⌒)アハハ!


    やっさん@なんて、わざわざ、入間まできて、フェールラーベンしか
    入ってません。
    だってぇ、欲しい物見つけても買えないので、見ないのが一番っす!

    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    しーさんは、ちょこちょこウィンドウショッピングしてましたが、、、
    やはり、、、我慢っす!

    しーさんがウィンドウショッピングしている間、みゅう♀とやっさん@は、、、

    IMG_0081-crop


     
    ねぇ、買えないのにねぇ!
    目の毒ですよねぇ、みゅう♀!


    IMG_0084-crop


    っていうわけで、滞在時間2時間半くらいで、埼玉のアウトレットから
    帰宅することに。。。

     

    来るとき、自宅から入間までのルートのナビで検索すると、
    関越で埼玉ICで降りるルートでした。

    帰りも同じだろうと、帰りを検索すると、圏央道入間ICから
    中央道八王子IC経由になったので、、、

    ナビ様の言うとおり帰宅しようとしたのですが、、、

    圏央道を走っていると・・・
    やっさん@の祖父祖母のお墓の側を通ることに気がつき、

    急遽、お墓参りに

    じいちゃんと、ばぁちゃんに、「寄ってけ」って言われたようで、、、
    やっぱ素通りできんよなぁ!と思いました。



    IMG_0086-crop


    思いがけず、予定外にお墓参りができて、

    幸せな、充実した休日になった日曜でございました。
    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.23  駒沢公園

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日、駒沢公園にいったときの写真を紹介したいと思います。

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    今では雨もだいぶふっちゃて、桜もちっちゃってますねぇ。

    3/23は東京では、満開直前、、、
    土日だったら、この日がお花見の最適日だったのかなぁ。

    そんな中、みゅう♀と駒沢公園にお散歩に出かけました。


    IMG_0050-t


    駒沢公園までの散歩コースは、目黒川の支流の遊歩道です。
    目黒川の桜はTVでも紹介されるほどですが、、、
    支流にも桜がたくさんあり、花見に来る人も沢山いる隠れた名所だと
    思います。

    IMG_0052-t 

    晴れてたら、最高なんですけどねぇ。


    IMG_0056-t


    みゅう♀さんはと、、、いいますとぉ!


    IMG_0053-t


    IMG_0058-t


    お決まりのドッグランにもよってまーす。

    (*^_^*)


    IMG_0060-t




    いつものように、最初にご挨拶を済ませます。(爆)

    そしてその後は、、、


    IMG_0062-t 


    一人で散策してみたり、、、やっさん@を警護したりしてます。



    cats01

    駒沢公園もお花見所のようで、毎年すごい人出です。
    が、、、やっさん@家は、、、ここでは花見しましぇーーーん。

    今年は成田ゆめ牧場でお花見キャンプをしました。
    その様子は、また今度ってことでぇ。


    ■追伸
    駒沢公園のドッグランはあまり評判が良くありません。
    それは、やっさん@も思います。
    毎回行く度に思います。

    一部常連の方のマナーに問題があるように感じます。

    それでも、一番近いドッグランなので、みゅう♀のために
    利用してます。

    注意の張り紙などもあります。
    このままだと、いずれ無くなってしまうかも知れませんね。
    それも、いたしかたないでしょう。

    .

  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.0316~17 有野実苑 最終回

    こんにちわ、やっさん@です。

    休み休みで、なかなか終わらない、有野実苑のキャンプレポも
    今回で終了です。
    (;^_^A


    朝ご飯の様子は、↓↓↓ な感じです。
    朝から、お刺身にステーキと豪華な朝食です。
    (*^.^*)エヘッ

    IMG_0045-t

    今回、食材を購入したのは、茨城と千葉で多くのお店を展開してる、
    タイヨーさんです。
    なかなか、良いスーパーですよ!


    IMG_0010-t

    有野実苑キャンプ場は評判の良いキャンプ場です、
    それは間違いないと思います。
    ファミリー向けキャンプ場として最適で初心者の方でも
    安心して楽しめると思います。


    逆に、ソロキャンパーやワイルドなキャンプが好きな人には
    物足りないかもしれませんね。


    IMG_0419-t

    やっさん@的にも、ワイルド感がたりないなぁと思う反面、
    マナーの良いキャンプ場なので 安心して楽しめましたし、
    露天風呂とかいいですよねぇ。

    それと、キャンプサイトの状態がすばらしいですね。
    綺麗に整地されているんですよ、傾斜がほぼないんです。
    また、地面も固からず、柔らかくなく、ペグも簡単に打てます。



    IMG_0435-t

    そんな、わけで、機会があったらまた利用したいキャンプ場でっす。


    IMG_0500-t 


    IMG_0502-t 

    で、次のキャンプはいつだ! どこだ!


    いやぁ、、、実はですね、、、
    先日の3/30~31で、成田ゆめ牧場にお花見キャンプをしてきてまーす。
    そちらは、またレポします。

    では、今日はこの辺で!

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お休みなのです。(; ̄ー ̄川

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もお休みです。
    m(_ _;)m


    毎日のように更新している方々は凄いなぁ!

    訪問やコメントも毎日のようにしている人も凄いなぁ!

    やっさん@には、ちぃと難しいな、、、

    こんな、やっさん@家のブログを訪問、拍手、コメントをして頂いて、感謝です。

    応援ポチをいただけて、感激です。
    頑張ろう!って本当に思えます。


    お休み日の今日の1枚

    IMG_0486-t 

    失敗写真ですが、、、
    みゅう♀さんの、、、あくびが・・・・(爆)

    それでは、またでっす!
    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
