• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.16~17 有野実苑 4

    こんにちわ、やっさん@です。


    前回の続きですぅ。

    みゅう♀はおやつをもらえたのかぁ?

    はい、しっかりもらえてます。
    (; ̄ー ̄川


    IMG_0316-crop


    先にご紹介した、露天風呂!
    もう少し、細かく説明すると、お風呂は4つです。

    男風呂1、女風呂1、貸し切り家族風呂が2つです。

    しーさんの話だと、カランが、6~7個あったそうです。


    IMG_0334-t

    それから、ひとつだけ、露天風呂付きサイトがあります。
    贅沢ですぅ。 いつか泊まってみたいかもぉおお!


    こうして、場内散策
    を楽しみましたぁ。
    \(^o^)/


    そして、散策から戻ると、スモークウィンナーとスモークチーズ作りに初挑戦でっす。
    ヽ(^。^)丿イヤッホー


    IMG_0020-t 


    あとは、、、待つだけ!

    さて、みゅう♀はというと、、、くつろいでいるようですが、、、

    場所が問題です。
    その椅子は、しーさんのでしょーーーー!

    プリ(*`З´*)プリ

    IMG_0424-t

    みゅう♀用のコットを用意してるにもかかわらず、使ってくれまへん。

    (´・ω・`)

    うーん、、、、もう、持ってこなぞぉ!
    荷物減るから嬉しいけど、、、でもさぁ、、、せっかく買ったのにぃ!

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    夕飯の様子はといいますとぉ!

    今回は八街のスーパーで購入したものでっす。

    IMG_0034-t 

    刺身は銚子港であがったものが多く、、、生マグロと生かつおは激ウマ!!!

    スモークはというと、、、、
    これが、、、、大成功!!!


    というわけにいかず。。。。

    色は良いんですけどね、、、香りが、、、あまりついてなかったです。
    まだまだ、修行がたりませんね。

    (T.T)


    夕飯を準備している時の、みゅう♀は良い子でした!

    珍しく。。。(爆)

    IMG_0044-crop

    もうすくだよー!
    一緒にウマウマしようねぇ!


    夕飯を楽しみ、、、、全員で寝落ちしてました。

    (⌒▽⌒)アハハ!

    夜中に起きたとき、みゅう♀は、しーさんのシェラフの上で、
    パッカン寝(ヘソ天)して寝てましたよ。

    (⌒▽⌒)アハハ!


    リラックスしてるんだなぁと思うと嬉しいです。
    キャンプ楽しめてるんだなぁと思うと嬉しいです。

    なんだか、まとまりのない内容になっちゃいましたけど。

    今回はこの辺で!

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.16~17 有野実苑 3

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、スノーピークが新製品を発表しました。

    製品名「ラウンジシェル」です。
    当然買えるわけもなく、、、

    世界初の製品のようですよー。
    テント内で炭火の使用を保証した製品のようです。 

    他にも関連した、新製品がいくつかあるのですが、、、、

    やっさん@は
    ラウンジスライドトップ竹」が欲しいですね。


    おっと、本題に、、、本題に入ります。

    っていうか、だいぶ間があいちゃいましたねぇ。

    ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


    IMG_0287-t

    立て看板が多いです、親切な物が多いのですが、、、
    マナーを訴えるものも多いです。
    そんなことこあってか、非常にマナーの良いキャンプ場です。
    おしつけられてると感じる人もいるかもしれませんね、そういう方には不快な看板かも
    しれません。



    IMG_0283-t


    IMG_0292-t


    IMG_0289-t



    IMG_0297-t

    コテージの前には、たき火をすることが十分にできる広いスペースがありました。。。

    っていうか、トルテュを張れるほどの広さでしたよ-!



    IMG_0318-t



    このコンテナ1つ800円のようです、安いようにおもえますが、、、微妙ですかね。



    IMG_0325-t


    IMG_0329-t


    お散歩も進むと、おやつ要求がはいってくるみゅう♀様です。

    そう簡単にはあげないのだぁぁぁ!

    ( ̄‥ ̄)=3 フン


    IMG_0330-crop


    本当におやつをあげなかったのか、、、

    それとも、かわいさの余りあげちゃったのか?

    そりゃまた、次回!

    まだまだ、行くぜ!
    本当か?ん? 俺っちがあきてきたがな・・・(爆)
    いやいや、初キャンプ場だからレポしきってみせるぜ!
    記録としてもなぁぁぁ。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    きっと、続く!


    .    



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    今日も飲んじゃったぁ。 (*^.^*)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日も超ウルトラ・スーパー簡単更新でっす。

    お越し頂いた皆様には申し訳ございません。

    ┏○ペコ


    またしても、飲んでましたぁ。
    酔っ払いこちゃぁぁぁんでーす。
    (*^.^*)エヘッ


    恵比寿の焼き鳥屋さんで、ウマウマしてましたがな。。。



    IMG_0167-crop




    すいません。

    ありませんですよー!
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    サラリーマンDay

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、お休みです。

    っていうのも、バリバリのリーマンしてしまってぇ、、、
    日付けが変わる直前に帰宅いたしやしたぁ。

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    まぁ、帰るが遅くなるとかは、慣れっこだがぁぁぁぁ。

    本日、プロジェクトのキックオフがあった。

    エライ人たちが集まった決起集会だな。うん。


    キックオフのあとは、、、飲み会(仕事の延長だぜぇ)。。。


    ノミニケーションってやつですかぁ。。。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    結構書いたのですが、、毒をはきすぎたので、自主規制で削除しました。(爆)

    はーい、すこーし酔っぱらってまふ。

    こんな日も、、、愛犬みゅう♀の出迎えでぇ救われる。

    IMG_0085-crop

    では、またでっすぅ!

    (*^_^*) 

    .











  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.16~17 有野実苑 2

    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日に美容院に行って来た、やっさん@です。
    えぇ、美容院です。
    やっさん@は、くせ毛なので床屋へはいけません。

    行くと、大変な髪型にされます。(T.T)

    しかーし、今回、、、「暑くなってきたから、短めで」と
    お願いしたら・・・ギバ(柳葉敏郎)ちゃんのようになってた。

    どうやら、ワックスで流して決めるようである。。。

    自分で決められるかは・・・謎!(爆)


    それでは、、、本題にぃ。


    有野実苑キャンプレポの続きです。
    (*^_^*)

    写真メガ盛り・・・いや、、、ギガ盛り、、です。

    (; ̄ー ̄川

    有野実苑さんの特徴はいくつかありますが、その中でも、しーさんの

    お気に入りを先にご紹介。


    NCM_0179

    はいー、お風呂がありますぅ、それも露天風呂でーす。
    1回500円になりますけどね。

    んで、入浴できる時間が、わりと短め。。。

    今回は時間の都合で、しーさんのみ入浴。


    それでは、みゅう♀の散歩をかねて場内を散策した様子を。


    IMG_0244-t

    IMG_0246-t

    場内の要所要所に炊事場やトイレがあります。


    cats-001

    炊事場、トイレなど施設は全体的に、とても手入れが行き届いていて、綺麗です。


     cats-002

     IMG_0272-t


    自分で適当な長さに切って使うようです。
    けど・・時間かかりそうだし、体力使いそうだし・・・
    っというわけでぇ、やっさん@家は・・・パス! 完全にパス!(爆)


     

    IMG_0271-t



     IMG_0277-t


    ゴミを捨てられるのはありがたいことです、

    キャンプ場によっては持ち帰りの所もありますからねぇ。

    でも、捨てられる時間は短いし、、、ゴミの分別おじさんがいて、、、

    捨てるのを指導いただけます。(爆)

    IMG_0281-crop

    まだ、お散歩しながら撮影した場内写真があるのですが、、、これ以上は、、、

    ギガ盛りではなくて、、、テラ盛りかも。。。

    って、いうわけで、明日も続くぜぇ!
    お初キャンプ場なんでぇ、許してたもれーーーー!

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.16~17 有野実苑

    こんにちわ、やっさん@です。

    さ~てぇ、先日の有野実苑キャンプをレポしちゃぁいます。

    何回かにわけまーす。 いつものようにぃ。
    (;^_^A アセアセ・・・

    有野実苑さんは、チェックイン12:00、チェックアウト11:00 です。

    滞在できる時間が、ちょっと短めです。(T.T)

    やっさん@家には、このわずかな時間が・・・

    朝は8:30に自宅を出発!

    首都高湾岸・東関東自動車道を走って、有野実苑さんにGo!


    IMG_0291-t

    ※再利用です。\(__ ) ハンセィ


    IMG_0012-t



    到着は11:40頃でしたが、チェックインさせてくれました。
    ありがたいことです。


    初めてと言うこともあって、説明受けたり、なんだかんだで、、、

    サイトに到着したのは12:00過ぎてたりぃぃ。(爆)

    サイトは、、、広からず、狭からず、、、丁度良い広さです。
    狭いのは問題外ですが、、、広すぎても落ち着かない、貧乏性でごぜーます。

    (T▽T)アハハ!


    時間も時間なので、テント設営よりお昼を先にしました。

    なんてったてぇ、、、、
    腹が減っては戦はできぬ! ときたもんだぁぁぁ!
    (*^.^*)エヘッ



     

    と、言うわけで、お昼はスーパーで買ったお弁当でっす。
    えぇぇ、テントも張らずに、テーブル2つと椅子を2脚出しただけです。(爆)

    IMG_0016-t 

    みゅう♀は比較的大人しく、待ってましたよー!
    良い子なんでぇ、ご飯粒を少し、お裾分けぇ。


    しかし・・・テントを設営する前に、、、、ビール飲むとは・・・
    出来上がっちゃたら、テント設営できないじぇぇぇぇぇ。
    という、危険をわかっちゃいながら、、、、
    飲んじゃった。(爆)

    だって、
    天気が良くて、暖かくて、ビールが最高にうまいんだもーん!

    さっそく、キャンプ来て良かったぁ! と思う至福の時間ですがな。
    なので、みゅう♀にもお裾分け!

    一緒に至福の時間を楽しもうぜぇ! なっ、みゅう♀!

    v( ̄ー ̄)v


    IMG_0337-t


    でっぇ、、、設営が完了しましたら・・・

    みゅう♀様が・・・




    IMG_0371-t

    ご挨拶してくれてます。(爆)

    この日、キャンプ場は比較的すいていたようで、
    両隣のサイトが空いていたので 、プライベート感バリバリでした。

    こうして、楽しいキャンプが始まったのでしたぁ。

    次回は、キャンプ場の紹介になるかな。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ペットの為の意思表示カード

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日は「ペットの為の意思表示カード」のご紹介を!

    すでに、多くの方がご存じかと思います。

    やっさん@は恥ずかしながら、つい最近しりました。

    あまり、考えたくはないことですが、万が一のことを考えれば、もっとくべきかと思いました。
    もし、ご存じない方がいましたら、一度考えて見て欲しいなぁと思ったりしました。


    さて、どんな物かと言いますと、、、

    自分がもし外出中に大きな事故に巻き込まれて大怪我を負いそのまま入院してしまったら!最悪の場合亡くなってしまったとしたら・・・家に残して来た大切なペットはどうなりますか?

    面倒を見てくれる人がいなくて、餓死してしまう。
    ということになりかねませんよね? 

    そんな悲しい出来事からペット守るために、、、

    大切なペットのご飯や散歩などのお世話をしてくれるお友達、家族を指定し、その方にその旨をお願いをし、あらかじめ許可を得ておくことで、最悪の事態を回避する。

    そんなことを目的にした「ペットのために意思表示カード」があるんです。


    詳しくは、そして正確な情報は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ペットの為の意思表示カード

    img_0538-t

    有野実苑のキャンプレポは次回予定っす。

    .


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ回想録 2011.11 道志の森 2

    こんにちわ、やっさん@です。

    前々回に予告しました、回想録の続きをば!

    みゅう♀のこのころというと、、、

    テントを設営している間不安なのか、大人しくまっててくれません。
    激しくワンコラしてました。

    さしずめ

    「何処いくんだコラ!なにやってんだ、コラ!」 ッテ感じですかね。

    (;^_^A アセアセ・・・


    img_2919-t
     

    今でも、そのときによって違うかな?!
    そんな時は、車の中でまってもらいまーす。



    img_3025-t


    設営が終われば、、、

    辺りをクンスカしながら一回り、テントの中でもクンスカ一回り。


    これで、やっと落ち着くかんじです。

    (*^_^*)


    夜、寝る様子はというと・・・

    img_3021-t

    みゅう♀用のベットも持参していますが、、、

    一番のお気に入りは、、、シェラフです。

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    しーさんとやっさん@のどちらのが、取られるか? 取られた方はシェラフ無し!

    もしくは、みゅう♀さんに少し譲ってもらって寝る。なんてことになります。
    (爆)

    img_2890-t

    img_2891-t


    img_2892-t 

    今は、トルテュですし、ホットカーペットやストーブも、かなり快適なので、、、

    結構自由に寝てます。(爆)


    夜間、良い子でいるか?というと、、、

    ┐(´ー)┌ フッ

    最初のうちは結構くワンコラしてました。

     

    どんな時にワンコラするかと言うと、、、

    夜中にトイレに向かう人の足音に反応するんですよ。

     

    今、多少、、、減って大人しめですけどね。

    やっさん@としーさんの慣れと一致するように、

    みゅう♀も慣れてきてるかんじですかね。

    キャンプから帰ってくると、少しおりこうさんになって帰ってきます。
    キャンプがしつけ、、、社会勉強のひとつになってるんですねぇ。

    3人で楽しめるキャンプ。

    しつけになるキャンプ。

    だから、キャンプはやめられませーん。

    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ご無沙汰しちゃってまーす

    こんにちわ、やっさん@です。

    約1週間のご無沙汰でっすー!
    ┏○ペコリ

    ご訪問いただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。

    いやぁ、、、、色々ありましてぇ、、、ブログを書くような気分ではなかったです。
    仕事のこととか、色々。。。ね。

    あっいや、普通に会社に行って、ちゃんと生活してたんですけどね、自宅でネットに繋ぐ元気までは無いという程度です。
    m(_ _;)m


    ネット断ちはしていても、することはしちょります。(爆)
    はいっっぃぃ、、、3/16-17でキャンプに行って来ましたぁぁ。

    (*^.^*)エヘッ


    IMG_0291-t


    千葉県にあります、有野実苑オートキャンプ場にいってきましたぁぁぁ。

    軟弱キャンパーのやっさん@は、この時期暖かい場所でキャンプしようと企みましてぇ。
    伊豆は移動に時間がかかるので、千葉でしょ!


    IMG_0350-t

    んでもっって、千葉の漁港ににあがった、新鮮な地魚をたべたい!
    鯵とか金目とか、マグロとかとか、、、(爆)

    というわけで、以前予約しようとしたら、満員御礼だった、有野実苑さんにリベンジっす。


    IMG_0351-t


    千葉は本当に暖かかったのか?というと、はい!暖かかったです。(笑)

    日中は20度を超え、Tシャツで過ごしてました。(爆)
    夜は10度くらいまで下がりましたが、ホットカーペットとFUJIKAちゃんで

    テント内は23度くらいまで上昇!
    ∑(゚ω゚ノ)ノ

    IMG_0355-t


    お魚は地域密着の地元スーパーを選んで買い出しにいきました。
    中々あなどれないスーパーでしたよー!
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



    今日はこのあたりで、前回途中の内容を書きつつ、ボチボチ再開しまふ。

    訪問やコメントもボチボチにさせていただこうと思っています。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ回想録 2011.11 道志の森キャンプ場

    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日は、やっさん@家一同、外出することもなく、、、ゆっくりしました。

    今日はブログネタを求めて、写真を見てましたら懐かしい写真が、、、
    いや、懐かしいといっても、1年半くらい前なんですけどね。


    ってわけで、本日はやっさん@の回想録的な感じになりもうす。

    (爆)


    キャンプの写真なんですけどね、テントも変わってスタイルが
    変わったので、なんだか懐かしいです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    2011年11月の道志の森でのキャンプでーす。

    キャンプを始めて、4ヶ月目、、、回数にして4回目でしたかね。
    ※記憶なのでいい加減です。(爆)


    img_2897-t 



    11月に電源のない道志の森キャンプ場で、しかもアメドとヘキサタープだけで
    キャンプしたんですよ。

    やっさん@の考えで最初は王道スタイル(テントとタープ)にこだわりました。

    このときのキャンプが一番寒かったです。はい。



    img_2914-t

    いやぁ、、、、現在のトルテュと違いますねぇ。。。
    このときから、いつかは、、、ランドロックかリビシェルと思ってましたけどねぇ。

    その証拠に、1枚目に写っているスクリーンタープはコールマンの激安品です。
    お蔵入り前提での購入っす。
    割り切って使う分には、十分な製品ですよー。

     img_2917-t

    うーん、やっぱし、、、なつかしいなぁ。。。
    アメドは良いテントです。
    キャンプを始めるなら、お勧めテントです。


    img_2976-t

    キャンプにやっさん@、しーさんも慣れてきたし、みゅう♀も慣れてきて
    全員でお散歩を楽しみました。


    img_3001-t

    キャンプ当初から、みゅう♀専用椅子があったんですよー。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    これ、座面と背面がつながってるんで、後ろに落ちないってところに安心感があり、
    みゅう♀専用に採用。

    でも、ここからジャンプして降りるので、、、現在はお蔵入り。

    みゅう♀は意外とよい子なんで嬉しいかったですねぇ。
    ただ、縄張り本能は激しくて、不審者と思うと吠えまくりです。

    これは、今もですが、、、このころに比べるとだいぶ良いです。


    img_3004-t

    11月にスクリーンタープを出して過ごしたのですが、、、
    こんな網でもあると無いとでは、多少違うだろうと期待して設営したんです。

    やっぱ、多少は風を通さないし、火を使ってるので、中と外では違いがでましたね。


    何度もしつこいですが、、、うーーーん、懐かしいっす。
    記憶がよみがえりますねぇ。


    もう少し、続きの写真があるので、それは次回にしまーす。


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夜の駒沢公園散歩

    こんにちわ、やっさん@です。

    金曜日の夜は、みゅう♀の「散歩連れてけ要求」が
    激しく根負けして
    散歩に出かけました。
    (T.T)

    いざ、散歩にでると・・・通常散歩コースではなく、、、
    駒沢公園コースにグイグイ、、、引っ張ります。

    ∝∝∝∝∝...=((#—))グイグイ

    金曜日だから、まぁいいか! たっぷり散歩しようねぇ。てことで

    夜の駒沢公園、夜のドックランに行って来ましたよー。
    (;^_^A アセアセ・・・


    予定外の駒沢公園だったんでぇ、カメラ持っていてないしぃー
    携帯すら持たずだしー

    それにぃ、、、
    おかげで、WBCの良いところ見れなかった。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    みゅう♀が喜んでくれれば、それが一番なんですけどね。

    ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    ところで、みゅう♀?
    お散歩楽しかったかぁ?
    満足したか?

     

    IMG_8159-t

    ■追伸
    写真のsleepypod AIRは、ご存じの方も多いかと思います。
    やっさん@は初めて知ったとき、別売りでヒーターが、、、
    あるのにビックリぃぃぃ。 
    (@Д@;


    やっさん@家では、、、
    車移動時の「キャリーバック」として、、、
    キャンプ時のテント内で「ソフトクレート」として、、、
    利用してます。

    写真のように、クレートとして使ってくれることは少ないんですよー。

    トルテュの中は広いので、落ち着つく場所をとおもったんですけどねぇ。。

    (T.T)

    .








  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    スモーカー

    こんにちわ、やっさん@です。

    ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます。
    いただきました、コメントの返信が遅れております。
    m(_ _;)m


    やっさん@は愛煙家です。 嫌煙家の方には申し訳ありません。

    ・・・・・・・・って、、、、

    スモーカーはスモーカーでも、今日の話は違います。


    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


    こちらでーす。
    【楽天市場】お手軽香房ST-124:新富士バーナー楽天市場店



    page
     

    近所のDIYで、¥1,980で売っていたので衝動買いしてしまいました。

    いや購入予定だったんですよ、スモーカーは 購入予定品は、、、

    ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー Amazon

    ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー 665930



    もしくは、、、

    スノーピーク コンパクトスモーカー

    コンパクトスモーカー


    だったんですが、、、
    あまりの安さに、、、
    SOTOなんでぇいいじゃん!ってことで、、、
    ついつい・・・


    今月もキャンプ出撃予定ですので、そのときデビュー予定!

    でっもー、、、
    できれば、、、事前に自宅で試したいと思っている、やっさん@です。 (爆)


    IMGP3816-t



    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
    そのとおりでーす! \(^o^)/

    でも、みゅう♀にあげるかは・・・どうかなかぁ。 (爆)



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    少しは・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はおサボりぎみに・・・

    前回ご紹介した、”袋” ですが、、、
    すこーーーしは、気に入ってくれているか・・・

    使ってくれるのか・・・


    IMGP4252-crop 

    何ぃぃぃ、、どうかしらねぇ? えぇぇぇぇぇ?

    (#`皿´) ムキーーーー!

    そんなに、言うならぁぁぁ、、、、


    IMGP4264-crop 

    みゅう♀、、、、よろしくぅ!
    (●^_^●)♪



    まだまだ、、、微妙な感じぃ・・・ですが、
    しばらくの間は、しつこく、おいてみようと思いまーす。
    (爆)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3/3ひな祭り

    こんにちわ、やっさん@です。

    い・ま・さ・ら、、、ながら、ひな祭りの日の

    やっさん@家のお話をばしてみたいと思います。

    3/3(日)は、、、ちょうどぉ、、、ドリミングDayでしたのよー。
    (*^_^*)

    なので、、、
    みゅう♀をトリミング(動物病院)に預けている間、、、

    しーさんとやっさん@は買い物に自由が丘に出かけました。

    しーさんが、結婚のお祝いのプレゼントを買いたいというこで、、
    aCCENT STYLe自由ヶ丘カトレア通り店 さんでお買い物。
    ※やっさん@チョイスのお店っす。 品物はしーさんチョイスっす。

    続けて・・・


    しーさんが気になるお店も覗いてみました。

    古町糀製造所さん

    「季節の糀ドリンク サクラサク」をホットで頂きました。
    桜餅のような香りで美味しかったですよ。

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    初めてでしたが、中々気に入りマスタ。


    更に・・・

    自宅用のお茶を買おうかと思いましてぇ

    ルピシア 自由が丘本店(世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア)さん

    に行きました。

    やっさん@はルピシアさんのフレーバーティが好きだったりします。

    普段は珈琲なんですが、、、たまーーーーに、、、

    気分転換で飲むのに気に入ってます。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    それから、親しい人、大切な人への贈り物として長年利用してますのだぁ。


    最後に・・・

    みゅう♀に、ひな祭りのプレゼントでもと思って、、、

    ペットパラダイスさんに行きました。

    おやつでも・・・と思ったのが、、、、


    IMG_0165-t


    なんなんでしょう・・・”袋” です。(爆)

    IMG_0168-crop

    ワンちゃんが、”もぐって寝る”ためのものです。

    モデルさんに、報酬をちらつかせて呼んで見ましたが、、、
    どうも、、、後払いシステムをご理解頂けないようで、、、

    先払い要求してます。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_0174-crop

    そして、何気にモデルさんが着ているお洋服も購入してますだぁぁぁぁ。

    IMG_0185-crop

    おやつを”袋”に入れて、、、やっと中にもぐってくれましたが・・・
    期待する使い方してくれるかは・・・


    IMG_0214-t

    お願いしますよ-、みゅう♀!


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    伊豆 赤沢温泉旅行 千本浜公園

    こんにちわ、やっさん@です。

    ながーく、続いた旅行のお話も今回で終了です。
    おつきあいくださいまして、ありがとうございます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

    またまた、写真多めっす。


    沼津港で昼食をすませた、やっさん@家は近くの景勝地、、、

    「千本浜公園」に行きましたので、その様子をご紹介します。

    「千本浜公園」は、千本松原を中心とした海浜公園で、、、

    全国松原100選にも選ばれているようです。
    松原越しに富士山見える景勝地とのことです。

    IMG_0115-t

    IMG_0120-t 

    IMG_0125-t

    みゅう♀が襲われるんじゃないかって、一瞬心配しましたよー。
    (;^_^A アセアセ・・・


    みゅう♀も、車から出して散歩ですぅ。
    風が強かったせいで、みゅう♀の耳が・・・



    IMG_0134-t 

    あら、、、やっぱし、、、胴長やのぉぉぉ。
    (*^_^*)


    IMG_0142-crop 

    IMG_0144-crop

    抱っこは、うれしいですがぁぁ、、、

    IMG_0151-crop


    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

    そんじゃ、そろそろお家に帰ろうかぁ! 


    IMG_0158-t2   


    親父の隣で、ぱっかん寝(ヘソ天)してお腹なでてもらったし、

    お袋に”くだちゃい光線”発射して、、、

    よだれだしがら、おやつもらったし。

    みゅう♀を可愛がってくれて、ありがとう。

    IMG_0054-t


    おう!、そうだねぇ! 行こうね!
    なっ、みゅう♀!

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    伊豆 赤沢温泉旅行 沼津港

    こんにちわ、やっさん@です。


    今回、みゅう♀さんの出番無しでごぜーます。

    m(_ _;)m

    河津さくら祭りを後にした、やっさん@家ご一行様は、お昼を食べに行くことにしました。

    何処行くか?って話になりぃ、、、家族会議でやんす。
    でぇ、、、三島で、うなぎってことに決定!

    ところが、、、お目当てのうなぎ屋さんが月曜定休日ぃぃぃ。
    すんげー楽しみに、o(^o^)oウキウキしながら、三島にきたのにぃ・・・

    (||゚ω゚||)ショック

    そこで、またもや家族会議・・・

    はい、沼津港にマグロを食べに行くことで決定ぃ!

    こちら、「沼津みなと 新鮮館」さんに来ましたー!
    ここもワンコOKではありませんのでぇ、みゅう♀は車でお留守番っす。
    ごめんよー、みゅう♀。


    マーケットモール「沼津みなと新鮮館」

    色々なお店が入っています、詳しくは、沼津みなと 新鮮館 を参照ください。

    海の幸・・・いっぱいでごぜぇーます。

    (*^_^*)

    やっさん@家のお目当ては、、、「まぐろの魚栄」さんでっす。

    天然南マグロ、天然ミナミマグロ専門店・まぐろ通販【魚栄 】沼津漁港

    マグロ専門の魚屋さんなんですが、、、

    IMG_0106-t

    お持ち帰り用のどんぶりを売ってるんです。


    IMG_0101-t
     
    これが、安いんですよー! うまいんですよー! マジでぇ!
    ヾ(=^▽^=)ノ


    IMG_0109-t


    美味しい物を目の前に、全員満面の笑顔です。
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


    IMG_0114-t 
    お持ち帰り用なんでぇ、外にテーブルがあって、暖かければ、、、

    みゅう♀も一緒できるんですけど。。。

    今回はお留守番してもらっちゃいました。

    IMG_0070-t 

    長くなりましたので、今回はココまでにしまーす。
    次回は、みゅう♀と一緒に景勝地に行きましたので、その様子をば。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    伊豆 赤沢温泉旅行 河津さくら祭り

    こんにちわ、やっさん@です。

    朝から温泉に入ってぇ、、、

    朝ご飯を食べてぇ、、、
    はい、チェックアウトでございますぅ。

    朝ご飯の時も、みゅう♀は良い子でしたよ。

    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    うーーん、感激っす!

    号(┳◇┳)泣


    チェックアウト後は河津さくら祭りに向かいました。

    写真たっぷりめです。


    IMG_0025-t 

    IMG_0026-t

    今年は寒いために開花が遅い河津桜で、まだ5部咲き程度ってところでしょうかね。

    IMG_0006-t 

    祭りというだけあって、出店がいっぱいあります。


    IMG_0012-t

    みゅう♀もウマウマにロックオンしてました。

    みゅう♀はないのよー。

     
    IMG_0013-t

    IMG_0015-t

    このあと、親父さんから干芋をもらったらしいですよぉ。
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


    IMG_0040-t


    IMG_0042-crop



    IMG_0053-t

    いい顔してるねぇみゅう♀!!!

    みゅう♀を歩かせると、、、クンスカクンスカが止まらず、、、

    まともな写真を撮らせてくれませんでしたので、今回のベストショットかな。


    河津さくら祭りを後にした、やっさん@家ご一行様は、、、

    お昼を食べに移動しました、お昼の様子は次回っす。











  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    伊豆 赤沢温泉旅行 1泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

    赤沢温泉の旅行ですが、、、
    旅行1泊目は、、、写真が少ない。
    (T.T)

    しかも、みゅう♀の写真はさらに、、、少ない。

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    IMG_0069-t 


    はい、旅の始まりは

    横浜に住む両親をピックアップから。

    でっぇ、最初の立ち寄りは、お昼ご飯!

    何処で食べるかで、悩みましたが、、、
    結果、、、伊東まで頑張りましたぁ。


    IMGP4203-t

    IMGP4201-t



    お昼ご飯はこちら、↓↓↓ 伊豆太郎 さんです。

    IMGP4206


    親父殿とやっさん@は「鯵たたき丼」
    鯵がたっぷりでしたよー!

    お袋さんとしーさんは「刺身定食」

    みゅう♀さんは車でお留守番でっす。


    テラス席なら、わんこもOKのようなのですが、、、
    気がつきませんでした。
    (;^_^A


    昼食後は、伊豆ワン倶楽部さんへGO!!!

    IMGP4227-t
     

    お部屋は角部屋で、眺望が抜群でした。



    IMG_9973-t

    チェックインは一番でしたので、速攻でお風呂に入りましたよー。

    夕食はみゅう♀と一緒

    良い子でいれるか心配でしたが、予想以上に良い子でした。

    これも、キャンプをしてきたおかげだと思います。
    ウルトラ感激でっす。


    ということで、1泊目のお話はこれくらいです。

    2泊目は、伊豆を満喫したと思います。

    次回は、その様子を主役のみゅう♀様と一緒にレポしたいと思います。


    IMG_9866-t 

    YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!
    もちろんでっすよー。

    きっと、たぶん・・・(爆)



    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
