• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    伊豆 赤沢温泉 旅行 (赤沢 伊豆ワン倶楽部)

    こんにちわ、やっさん@です。

    -----------------------------------------------------------

    え-、説明が不足しちゃってるかんじなんので、ご説明ぃ。
    ブログを書いているのが、やっさん@で♂でーす。
    しーさんが♀でーす。 (*^_^*)
    -----------------------------------------------------------

    2/24-2/25で伊豆の赤沢温泉に行って来ました。
    やっさん@の両親と4人でみゅう♀を連れて旅行してきましたぁ。
    v( ̄ー ̄)v

    月曜日ブログおサボりしたのは旅行帰りだったからでっす。

    (;^_^A アセアセ・・・

    今回は宿泊先のご紹介をメインに、、、

    お世話になった宿泊先は、
    伊豆ワン倶楽部」さんです。
    和室のお部屋にワンコと一緒に泊まれます。

    食事もお食事処で一緒に食べられます。(椅子を用意してくれてます)
    お風呂も一緒に入れます。(湯船は別(プラスチック製))

    と、自宅と同じようにワンコと一緒に泊まれます。


    伊豆ワン倶楽部より、東日本大震災に際し、被災された皆様とその御家族ならびに関係者の方々には、心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興がなされますことを従業員一同心よりお祈り申しあげます。 当館ではお客様ならびに従業員の安全確認ができており、安全に営業を続けておりますことをご案内いたします。ご来館の際には、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。伊豆ワン倶楽部従業員一同
    ※伊豆ワン倶楽部さんHPより借用


    みゅう♀を迎えて、キャンプを始めてからは両親と旅行してなかったので久しぶりです。
    キャンプを始めるまでは、みゅう♀をペットホテルに預けて両親と旅行してました。

    のでぇ、、、みゅう♀を連れて両親と一緒の旅行はお初!

    ペンションとなっていますが、建物は、、、想像するに、、、

    以前は、どこかの会社の保養所だったのでは???
    という感じで、しっかりした建物です。
    したがって、華やかさは無く、落ち着いた感じの印象です。

    お料理は伊豆のお魚を食べられます。
    金目鯛が売りになっています。
    ペンションで、、この金額で、、、十分なお料理です。
    美味しかったですよー。

    談話スペース
    ※伊豆ワン倶楽部さんHPより借用

    お風呂は源泉掛け流しなんで、これまた、、、
    ペンションで、この金額で、、、十分です。
    が、、、、浴槽が、、、小さいのが、、、残念ですけど、お湯そのもは良いですよー。
    久しぶりに温泉に入ったぁぁぁッテ感じです。


    温泉・洗い場
    ※伊豆ワン倶楽部さんHPより借用


    オーナー夫妻もワンコ好きが伝わってくる、とても良い方です。


    お部屋について、早々の様子、、、

    IMG_9979-t

    IMG_9978-t
    おぉっいっぃ、、、、そこの二人ぃ!!!

    ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



    IMGP4237-crop


    今回はこの辺りで、、、次回に続きます。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    このはし渡・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    前回に続き大師公園の1コマをご覧ください。
    (*^_^*)
    写真多めです。

    みゅう♀さんは苦手な物がありまーす。
    前回の写真に登場してます、こちらが苦手です。

    IMG_9906-T2

    はい、 ”橋” です。 「この橋渡れません」 な、みゅう♀なのです。
    みゅう♀と同じように、橋わたれないワンちゃんもいますよね?

    では、その様子を・・・

    みゅう♀、橋渡って向こういこう!


    IMG_9914-t


    さぁ、橋渡ろうぜぇ、みゅう♀

    IMG_9917-t

    何、ふんばってんじゃぁぁ!

    IMG_9918-crop


    どっこいしょっと。


    IMG_9919-crop



    IMG_9921-crop


    そんじゃ、一緒に橋渡ろうよぉ!
    こっち、おいでぇ、みゅう♀!



    IMG_9923-crop


    頑張れ、みゅう♀!
    みゅう♀ならできる!



    IMG_9927-crop


    と、言うわけで、、、 こうなりますた。(爆)


    IMG_9935-t



    この、へたれがぁぁぁ!(爆) .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    川崎大師 大師公園でお散歩

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日は、おサボりしました。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    えぇ、いつものように、寝落ちしたんでごぜぇますよー。
    (;^_^A

    寝落ちした理由につきましては、近いうちにお話していこうと考えてるっすっ!


    ってことで、今回は大師公園でのお散歩の様子をご覧ください。

    v( ̄ー ̄)v


    前回、お話したように、、、やっさん@が駐車場待ちしている間に、しーさんとみゅう♀に先に公園を散歩してもらいました。

    二人で20分ぐらい散歩してもっている間に、、、なんとか駐車できました。

    二人を探しにいくと、、、すぐ見つかりました。


    IMG_9906-crop 



    IMG_9908-crop

    IMG_9910-t

    大師公園は中々良い公園だと思います、ワンコの散歩にはもってこいっすねー。
    あなどれませんな、大師公園。
    駐車スペース、、、もうちょっと、ほしいっすけどねぇ。


    な、みゅう♀!
    (^_-)vブイブイッ

    次回も大師公園での1コマを予定っす。



    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    川崎大師に行って来た(*^_^*)


    こんにちわ、やっさん@です。

    年が明けてから、ぎっくり腰、虫歯など、病院のお世話になる機会が増えました。

    厄除けに行っていないことに気がつきました!と言うわけで、、、

    川崎大師に行って来ました。
    ちょうど、1週間前の2/17にぃ。


    一応、毎年1月のうちに行くのですが、今年は2月に入ってからになっちゃいました。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    IMG_9960-t

    IMG_9961-t 
    2月だというのに、結構な人手でしたよ。
    11時半頃の到着でした、駐車場も、、、どこもいっぱいでしたよー。

    で、大師公園の駐車場に並んで駐車しました。
    20分程度並びましたかね。。。

    やっさん@が駐車場待ちのあいだに、

    しーさんとみゅう♀で公園でお散歩してもらっておきました。


    駐車が終わって、やっさん@も散歩に合同して遊んでから、川崎大師へGo!

    IMG_9959

    IMG_9966

    IMG_9968

    と、写真を撮っている間に、しーさんとみゅう♀はやっさん@をおいて、

    先に先に、、、、

    でっぇぇ、こなりますたぁ。
    (爆)

    IMG_9964-t

    早速、護摩をたいて祈祷してもらって、待っている間に屋台で、焼き鳥、お好み焼き、モツ煮などを食べてお昼にします。

    で、御札を受取帰宅しましたぁぁぁ。


    大師公園での散歩の様子は、次回にします。

    今日は、|д´)チラッ チラ見せです。
     

    IMG_9903-t



    IMG_9954-crop


    おぅ、お参りしたねぇ。

    これで、安心だねぇ。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みどりの集団?!

    こんにちわ、やっさん@です。

    ----------------------------------------------------------------

    悩める子羊にコメントありがとうございます。
    2週間精一杯、悩みますです。 (´・ω・`)


    -----------------------------------------------------------------

    明日は、東京マラソンですねぇ。

    元部下にマラソン好きのヤツがいましてね。

    少々有名人になったというので、今回はその話をば。

    金曜日に会社で元部下とメールをしてましてぇ、、、

    最後に聞いて見ましたよ。
    「東京マラソン走るの?」

    そしたら、今回は抽選に外れて走れないとのことです。


    でも、2/17の青梅マラソンを走ったということ、、、

    そして、ちょっとばかし有名になったとのこと。


    なんのこっちゃ!とおもてると・・・

    再びメールが・・・画像が添付されていました。

    それが、こちら!!!

    Image9

    ぎゃははは

    ギャハw(^Д^)ワロスww

    このボヤッキーのコスプレ集団で走ったそうですよー。


    この中に、元部下がいます。
    この、「ボヤッキーコスプレ走」の言い出しっぺだそうですよ。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    やるじゃねぇかぁ!

    ※「青梅マラソン ボヤッキー」でググると結構Hitするらしい?!

    IMGP3934-t 


    えっぇとぉー、、、じぁゃぁ
    こんな感じ???
    (爆)


    MLCF24146MLCF24145 




    うーーーーーん。。。
    無理っす!

    ム───(・´_`・)───リ



    MLCF20290



    もっと、無理っす。

    (爆)

    -------------------------------------------------------------------------------------------

    ■追伸

    今日はWBCの壮行試合でしたね、一応日本が勝ちましたが、、、

    なんか、打撃陣に不安が残る試合でしたねぇ。

    投手はすばらしかったぁ。
    ----------------------------------------------------------------





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    15万っすかぁ (;´д`)トホホ…

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、、、
    あまりにもショックで・・・
    聞いてくださいよー!
    (ノД`)シクシク


    前歯が虫歯になった話をしたと思いますがぁぁぁ
    今でも治療に通ってます。

    3回目の治療で、一応終了なのですが、、、
    先生に言われました、(先生は女性です)


    IMG_8907-crop

    先生「次は、芯を作ってかぶせましょう!」

    やっさん@は「???」

    先生「このままでも、良いけど、、、たぶん、いずれ折れちゃうと思うのよ」


    やっさん@「えぇ?」


    先生「保険のきくのもあるけど・・・色変わっちゃうからねぇ」


    やっさん@「・・・」
    (いやぁ、なんのこと?どんな治療なの? 芯って何のこと?)


    先生「セラミックので13万、あっ!人工ダイヤモンド使ってるのは15万よ」


    やっさん@「・・・」

    (ん?、インプラント?差し歯??、なんだ15万って。

    インプラントなら15万じゃきかんな)


    IMGP3738-t


    先生「次の治療までに決めればいいからねぇ(@´゚艸`)ウフウフ」

    やっさん@「先生、、、差し歯のお話ですか?」


    先生「そうそう」

    やっさん@「そうですか、差し歯ですか・・・」

    先生「次回は芯作りましょうね」


    やっさん@「芯って今ある歯を削ってつくるんですか。」


    先生「そう」

    やっさん@「はい」

    (はぁー差し歯かぁ、芯作るって削るのぉ、痛いのやだなぁ、っていうか15万かぁ)


    先生「次回いつにする」


    IMGP3834-t 

    あぁぁ、

    マジっすかぁぁぁぁぁぁぁ。
    簡単に15万とか・・・

    言わんでくでせぇ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    どうしよう。。。

    保険適用にする?13万?15万?

    いやいや、お金だけじゃくて、

    痛いのも嫌ぁぁぁ
    いっそ、差し歯拒否?

    で、全面解決?

    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    どないしよう?
    悩める子羊になっちゃたよー。


    IMGP3998-t

    (´-ω-`)本当かよ 






  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    駒沢公園ドッグラン

    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日に駒沢公園にいきましたです。
    駒沢公園は自宅から、1Kmくらいです。
    したがった、自宅からお散歩しながら、公園に向かうことになるのです。
    (@^▽^@)ニコッ


    IMG_9724-crop2


    道中寄り道しながらぁぁ、、、やっとこさ、公園に到着する感じです。


    IMG_9800-t

    ドッグランに入ったとたん、囲まれるみゅう♀ですぅ。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    でも、大概は最初だけです。
    挨拶だけするッテ感じなんですかね。
    その後は、そんなに遊ばないんですよ。



    IMG_9807-crop

    みつかっちゃたぁ。

    (⌒▽⌒)アハハ!

    IMG_9808-crop


    おぉぉ!

    ゚+。(〃ω〃)。+゚




    IMG_9809-crop





    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 





    IMG_9810-crop

    このぉ、いけずがぁぁぁ!
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ


    と、いうかんじで、もてあそばれますぅ。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    みゅう♀、楽しいかぁ?

     

    IMG_9834-crop2

    そうか!!!
    そんじゃ、また来ような!

    なっ、みゅう♀!!!


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぴょーーーーんだぁ!


    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日に駒沢公園にお散歩にでかけやしたので、
    そのときのお話ばいたしやす。

    って、さっきまで「八重の桜」を見てて、あやしく、なまっている、やっさん@です。

    (爆)


    道路を歩いていると、↓↓↓↓↓↓↓ な所ありますよね-!
    駒沢公園には結構あるとですよ。

    IMG_9785-crop




    わんこって、こういうう肉球が食い込むような場所ってさけますよねー?

    みゅう♀は、ジャンプしますけど、みゅう♀だけじゃないですよね?
    あまり、気にして見てたことはないんですが、、、

    そういえば・・・と気になっちゃいました。
    (o´ェ`o)ゞエヘヘ



    IMG_9787-t




    IMG_9788-t


    IMG_9789-t




    IMG_9894-t

    うーーーーーーん、、、
    微妙ぉぉぉ!(爆)

    次回は、ドッグランの様子をレポしたいと思います。

     



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/9-2/11 PICA西湖 キャンプ 3日目

    こんにちわ、やっさん@です。

    キャンプ3日目、最終日ですぅ。

    楽しい時間は、、、あっっっという間にすぎてまいますぅ。

    3日目のお散歩の写真をご覧ください。


    IMG_9521-t 



    IMG_9512-t


    IMG_9526-T 

    おぉぉぉ、奇跡のカメラ目線!


    写真そのものは、何倍も撮っているわけですが、お見せできるような写真は1、2割程度しかありません。

    (T.T)

    IMG_9548-crop 

    みゅう♀!

    キャンプ楽しいねぇ!
    また、行こうねぇキャンプ!

    IMG_9499-crop-T 

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    んーー、1ヶ月後くらい?! 、、、じゃだめですか?

    ってことでぇ、来月もキャンプするじぇ!

    きっと、たぶん。
    v( ̄ー ̄)v

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/9-2/11 PICA西湖 キャンプ 2日目

    こんにちわ、やっさん@です。

    キャンプ2日目、、朝起こしてくれるのは、みゅう♀さんです。

    だいたい、「ご飯ちょうだいぁぃ。」 か

    「おしっこぉー」 と、やってくるわけです。

    キャンプの就寝時間は普段より、微妙に早いやっさん@家なのでぇ

    わりとすんなり起きられます。


    IMGP4158-t


    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

    もちろん、楽しみましたぁ。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    そして、2日目も楽しみましたぁ。
    楽しんじゃってて、ほとんど写真ありまへーん。

    かろうじて、奇跡的に撮影しました、お料理です。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    cats-2


    作っていただいた、ウマウマ料理名を忘れる、大馬鹿者のやっさん@です。

    (´・ω・`) 面目ありません。


    その他にも、連日の、、、お・さ・し・み でぇ、ウマウマっす!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    本当はもっと、ゴージャスなんですが、、、写真がないっす。

    (T▽T)アハハ!

    結局、2日目も食って寝て、食って寝て、楽しい宴に浮かれポンチなわけでごじゃいます。
    しかも、酔っ払いなんで、記憶が飛び飛びだし、馬鹿話してるからぁ、、、
    記憶は・・・うん! すんげー楽しかった!! しかない!

    (⌒▽⌒)アハハ!

     

    IMGP4128-t-crop-t




    えぇ、あまり、みゅう♀さんのご期待こたえられません。 たぶん、きっっと。。。

    と、いいつつ、実はお裾分けをしてたりますぅ。

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    ワンコだってぇ、キャンプにきたら楽しみがないとねぇ。
    ねぇ、みゅう♀! 


    IMG_9497-t

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


    何が2日目なのかわかりませんが、、、3日目分の写真へつづきます。

    ( ̄ー ̄;


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/9-2/11 PICA西湖 キャンプ 1日目

    こんにちわ、やっさん@です。

    お疲れ気味で、さぼりぎみなブログです。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    昨日は、駒沢公園に散歩にでかけたり、今日は川崎大師にでかけたりしてます。
    紹介したい品物もあったりしていて、、、
    ブログネタがたまってきてたりしますが、、、

    先日のキャンプ写真が、もう少しありまーす。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    はい、歯科医に通院したやっさん@はキャンプ場に着いた時点で

    結構いい時間になっていました。

    (T.T)

    んなもんで、写真は、、、いきなりですが、、、

    IMGP4096-t



    何故か、”火”を見てると、、、見つめ続けてしまう、無口になってしまう。
    火を見てると飽きないんですねぇ。


    たき火を楽しみ体も温まってきたあとはぁ、

    炭を投入して、焼き焼きタイムでっす。 

    肴はぁ炙ったぁイカでいいぃ♪ッテ感じですかねぇ。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)

     

    IMGP4080-t


    はい、ウマウマを焼き焼きしてますとぉ、、
    この方も、熱い視線を送っております。(爆)


    IMGP4135-t 


    本格的な、晩餐はお部屋でっす。
    すでに、お外で、楽しんじゃてるしぃ、良い気持ちになっているんでぇ

    写真は撮ったものの、、、 上手にとれてません。
    (o゚ω゚)

    料理は、、、刺身類などぉ超ウマウマです。
    ホッピー家に用意していただき、御馳走になっている、やっさん@家です。

    cats


    こうして、飲んで食って、、、飲んで食って、、、飲んで食って

    時間はあっというまに、すぎてゆき、寝てまうのでした。

    2日目につづく。。。


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ギリギリ寝落ちしなかったけど・・・

    こんにちわ、やっさん@です。



    さすが、金曜日・・・おつかれこちゃぁぁぁんです。(爆)

    皆さんもきっとお疲れのことと思います。

    一週間、おつかれさまでーす。


    本日、奇跡的に寝落ちすることなくブログ更新していますが、

    がぁぁぁ、、、


    もう、もう無理っす。
    (〃゜д゜;A アセアセ・・・

    ってことで、本日お休みいたします。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    IMGP4160-t

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


    IMGP4159-t


    訪問いただいたのに、申し訳ないです。本当に。


    IMGP4163-t

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

    そしてら、家で、、、またーーーりしようねぇ。


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013年 St. Valentine's day

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日は、「St. Valentine's day」でーーーす。

    やっさん@が頂きました、、、

    一部を紹介しまーす。



    えぇ、一部ですよー!

    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



    cats




    cats-2



    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス




    しーさんからでーす。



    IMG_9717-t


    みゅう♀さんからでーーーす。

      製作 by しーさん

     IMG_9695-t

     

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

     



    一部訂正のお知らせです。はい。

    わたくし、 をつきました。

    頂きました、 全て を紹介させていただきました

    どうも、ありがとうございます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/9 PICA西湖 キャンプ 出発前の通院

    こんにちわ、やっさん@です。

    楽しみしていたキャンプですが、数日前からたまにおきる歯痛・・・

    少しずつ、歯痛になる間隔が短くなりぃ、、痛み時間が長くなりぃ

    そろそろ、だな・・・3連休が終わったら、通院だなぁ、、、と思ってた・・・


    ところが、まさかのぉぉぉ、前夜に激しく痛み出した。
    ぁゎゎ(´・д`・;)

    痛み止めを飲んで、寝ることにして、朝の状態で判断しようと思ってマスタ。
    でも、選択肢にキャンプキャンセルは頭になかったですよー。

    ・痛み止めを持参してしのぐ

    ・朝、通院して遅れていく

    が、基本の選択肢!


    IMG_9493-t



    結果、朝起きても痛み止めを飲んでも痛いので、、、

    診療時間15分前に歯科医院に予約無しでかけこみましたよー!

    たまたま、早く診療が終わった患者さんがいたので、比較的早めに診てもらえたのは幸運でした。

    つまり、、、キャンプにいってよし!

    って理解しましたがぁなぁ。

    (〃▽〃)ポッ


    でもね、、、とても痛ぁぁぁぃ診療でしたよ。

    麻酔なしで、治療を始めたんですがね、、、先生曰く 「神経死んでるから大丈夫」

    えぇ確かに初めは痛くありませんでしたよ。はい。

    途中で、まだ死んでいない神経のところを削り始めたもんだから、、、

    「ぐっぃがぁぁぁぁぁぁぁ」

    と悶絶しましたよ。

    両手両足、ピーーーーーーーーーーーン です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    やっと、麻酔してもらいましたが、完全に効く前に削り始めるの、、、痛いですよ。

    先生ってばぁ。

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)




     

    IMGP4077-t


    でも、午前中に治療が終わったので嬉しくてしかたありません。

    これで、夕方までには、ホッピー家に合流できると確信しましたよ。

    昨晩までの、ダダ下がりテンションもアゲアゲになって、小走りで自宅に帰っちゃった。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    でっもー、その後、、、妙なテンションの上げ下げに疲れたのか、、、このあと本当に痛くならなのか不安もあって、、、ちょっとおかしなテンションだったかなぁ。。。


    IMG_9494-t 

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
    心配かけてすまないねぇ、しーさん、みゅう♀!



    何はともあれ、、、無事キャンプに行けて、ホッピー家と合流できて最高でしたがな。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい






    .!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/11キャンプの帰り 富士山めぐり


    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、キャンプの写真を整理確認してたわけですがぁぁ、、、
    キャンプ中の写真があいかわらず、少ない。

    せっかく撮っても、ピンぼけだったりしまふ。


    今日は、キャンプからの社会復帰中っちゅうこともあって、紹介しやすい写真にします。

    (; ̄ー ̄川

    今日の写真は、、、

    キャンプの帰りとても天気が良くてそのまま帰るには、惜しいなぁぁ、、、
    キャンプが楽しければ楽しいほど、名残惜しくてぇ、、、

    まだまだキャンプを終わりにしたくない、、、


    ・・・帰りたくない。

    (〃▽〃)ポッ



    結果、、、西湖-河口湖-山中湖をまわりながら、富士山を堪能して帰りました。

     


    IMG_9583-t





    すいません、新車のお約束ってことで、許してくださいませ。

    (⌒▽⌒)アハハ!

    IMG_9609-t


    適当に撮影したので、失敗してしまいました。

    (T.T)

     

    IMG_9620-t





    山中湖側からの富士山もまた、綺麗ですねぇ。

    ヾ(=^▽^=)ノ



    IMG_9631-t 


    富士山を背景にみゅう♀を撮ろうとしましたが、、、

    あまり、良い写真が撮れませんでした。

    修行がたりまへん。

    _| ̄|○

    IMG_9638-t



    のぞき込んでも、ウマウマはいませんよー!

    いても、食べさせませんからぁ。

    (# ゚Д゚)プンスコ!!


    IMG_9643-t


    モデル料は後払いの出来高制ですけどぉぉぉ。

    プンスコo(`ω´*)oプンスコ



    IMG_9641-t


    なんですかぁ、その態度はぁぁぁ
    (#`皿´) ムキーーーー!



    というわけでぇ、、、思い通りには写真を撮らせてくれないみゅう♀ではありましたが、、、

    綺麗な富士山が見られて満足して帰路につきました。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!







    ・おまけ

    というか、自己満足の・・・お約束ぱーと2

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    IMG_9690-t 

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    また、またお休みしてますた。

    こんにちわ、やっさん@です

    またしても、ブログお休みしてましたぁ。

    (@Д@; アセアセ・・・


    ・2/7 木曜日 1月に定年退職した方と飲みに行きました。

    やっさん@的に、しこたまのんで、、、、撃沈。

    翌日二日酔いで連日撃沈。

    # 中生ビール 3杯と2人で日本酒 2合を5本


    ・2/8 金曜日 1月に異動になった方と飲みにいきました。

    お酒に撃沈!にくわえ、数日前から痛み出した、歯痛に撃沈。


    ・2/9 土曜日 あまりの痛みに予約無しで歯科医院に通院。

    前歯が虫歯でした、、、神経を抜きましたがなぁ。

    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    .

    .

    .

    .

    .

    そして、土曜の午後、、、麻酔も覚めない中、、、

    .

    .

    .

    キャンプに出かけましたぁ。

    (核爆)


    IMGP4088

     

    楽しみにしていた予定をキャンセルせずに、キャンプできて良かったっす。

    (⌒-⌒)ニコニコ...

    今回もホッピー家と楽すぃぃ、二泊三日の合同キャンプでしたのだぁ。

    y( ̄ー ̄)yピースピース

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    旬な話題?!

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日2/6(水)の関東地方は雪の予報でしたが、肩すかしな感じでしたかね?

    電車は間引き運転だったみたいで、大変な思いをして出社したひとも多いみたいですねぇ。

    やっさん@が利用する私鉄と地下鉄は問題無かったでーす。


    今日は、、、旬な話を・・・ 

     

    IMG_9005-t

    .

    .

    .

     .

    .

    .

     .

    いえいえ、、、今日は違うんですよ-!

    .

    .

    .

     .

    .

    .

     .

    IMGP3858-t

     

    .

    .

    .

     .

    .

    .

     .

     


    どちらも、違いますーーーー!

    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



    今日は、スイマセン、、、またまた車の話です。

    えーっと、本格的なSUV車、、、

    Jeep・ランドローバー・パジェロ・ランドクルーザー・FJクルーザーなどなどは別格ですの対象外としてお話しますぅ。(爆)


    現在、TVCMで流れている、SUBARU フォレスターご覧になりましたかぁ。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    「実証 全方位SUV」っす。

    CMでの締めくくりは、「次はあなたが体験を」でっす。

    やっさん@は、十分体験しておりまするぅ。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

     

     

     

     

    1月の3連休の最後に降った大雪でも無事帰宅できた、フォレスターの安全性能を紹介したいと思います。


    どんなもんかと、言いますと、、、



    ・悪路においても、路面をとらえ空転しないよう挙動します。

    ・タイヤと路面が接地し摩擦が生じる状態の場合、横滑りしないよう制御します。


    それは、以下の3つによって、実現されています。

    ※グレードおよびオプションによって実装されているか変わってきます。



    ■シンメトリカルAWD

    4WDのことなのですが、SUBARUではこのような名称になってます。

    SUBARU - スバルのクルマづくり - SUBARU SPIRIT - SYMMETRICAL AWD

    SUBARU - スバルスピリット - SYMMETRICAL AWDがもたらす安全性


    VDC(ビークル・ダイナミクス・コントロール)

      横滑り防止装置

       SUBARU - スバルのクルマづくり - SUBARU SPIRIT – アクティブセイフティ

       SUBARU - スバルスピリット - 車両の姿勢を安全な状態に戻すVDC

     

    X-MODE

       SUBARU - スバルのクルマづくり - SUBARU SPIRIT - SYMMETRICAL AWD

     

     

    百聞は一見にしかずです!

    以下の画像(リンク)をクリックすると、SUBARUのX-MODEの動画が再生されます。

    この中で、雪道において、X-MODE OFFでスリップする動画とX-MODE ONでスリップなしで、なんなく発進している動画があります。

     

     

    AWD と X-MODE の高い走破性を動画で見る



    IMGP3854-t



    ほら、この間の雪で急に、タイヤチェーン買ったり、スタッドレスタイヤ買ったりしてる人多いみたいだし、雪っていうキーワードでつながるかとおもってね。うん。

    (^^)(—)(^^)(—)ウンウン


    最後に

    車は大切な家族や友人・知人の命を預ける道具です。

    車を選ぶとき、「安さ」、「エコ」、「かっこよさ」、「ステータス」の他に「安全」も一緒に考えて選んで欲しいなぁと思うやっさん@なのでした。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ダイエット成功中?!

     

    こんにちわ、やっさん@です。

    そうなんですよー!

    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


    ダイエットに成功してる方がいまーーーすっ。


    それはぁ、、、

    みゅう♀さんでっすー!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    実はここ数ヶ月、みゅう♀の体重は4.6Kg、4.65Kg
    で安定してます。


    IMG_9452-t


    いえいえ、

    病院で「少し、やせましょう」って良く言われてだでしょ。

    ( ̄‥ ̄)=3 フン



    いつもは、ちょと太って4.8Kgになってぇ。

    イカーーン

    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


    ってことで、ダイエットして4.6Kg


    っていうのの繰り返しだったんだが、だが、だがぁ。

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??


    積極的に、、、、計画的に、、、ダイエットしていない。

    はて(・_・?)ハテ


    IMGP4020-t



    そいえば、ご飯のバランスを変えました。


    現在は、、、

    ダックスダックスさんのドライフードの量を減らし、100clubさんの生馬肉を微増した。

    でぇ、ご褒美おやつはドライフードです。


    ドライフードの栄養価が高いんだなぁっていうこと。

    それから馬肉は太らないと言われたことはありますが、、、

    まさか、、、な感じなんですが、、、実際、太らなくなってる。

    Σ(o>艸<o)


    わんちゃんのご飯は、皆さんそれぞれの調べて、色んな事情や環境に合わせて、一番良い物を選んでいると思いますので、それが正解なんだと思います。


    やっさん@家のみゅう♀は、今の所、、、生馬肉が良いようです。


    IMGP4012-t



    それにしても、わんちゃんのご飯は難しいなぁと思います。

    調べれば調べるだけ、分からなくなりますよーーー。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

     

    皆さん、すごいなぁ、苦労されてるなぁ。愛情たっぷりだなぁ。と思います。



    やっさん@が、聞いて信じているのは、

    犬の先祖はオオカミで肉食獣であること、そして、オオカミを含め動物園の肉食獣のご飯は生肉であること。

    ある有名な動物園は馬肉であること。

    動物園ではドッグフード、キャットフードは与えていないこと。


    IMG_9449-t



    この話を聞いて、妙に納得して、、、信じています。

    やっさん@家で許される範囲で生馬肉を続けてみたいと思いまーす。

    v( ̄ー ̄)v

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    城南島海浜公園 ドッグラン

    こんにちわ、やっさん@です。


    城南島海浜公園ネタが続きまーす。


    海岸ランの後は、ドッグランに行きました。

    ここは、小型犬用エリアとフリーエリアの2種類があります。

    だいたい、小型犬用エリアで遊んだあとにフリーエリアで遊ばせます。

     

    IMGP3956-t



    お友達いっぱい、来てくれてよかったねぇ。 みゅう♀。

     

    IMGP3959-t  

    しっかり、ご挨拶して、仲良くしてくださいよー!

     

    IMGP3964-t 

    なんすかぁぁlぁ、その「一仕事しました。」みたいな顔はぁぁ!


    IMGP3969-t 

    みゅう♀は、嗅ぐくせに、嗅がせないというお高い女です。(爆)


    ところが・・・


    IMGP3972-t 

    ・・・結構、、、隙だらけだったりします。(爆)

    一通り遊び終わると、こうやって「だっこ」要求してきます。


    IMGP3993-t 

    こうして、やっさん@のヒザをゲットするわけです。

    ゲット!!(σ´∀`)σ


    IMGP4005-t 

    すっぽり、おさまっちょります。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    IMGP4000-t 

    はい、そうですよー。

    IMGP3997-t


    みゅう♀にとっては、、、

    ここのドッグランが一番じゃのぉー!

    また来ような、みゅう♀。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    トリミングDay

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日2/3は、みゅう♀のトリミング&フロントライン Dayでっす。

    v( ̄ー ̄)v


    やっさん@家は、1年を通してキャンプをします。


    したがって、、、

    念のために、フロントラインも1年を通してしてます。


    ってことで、みゅう♀を病院に預けて、お昼ぅ!

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    今回は、一風堂さんです。

    しーさんは赤丸新味、やっさん@は白丸元味でーーーす。

    (@^▽^@)ニコッ

     

    IMGP4075-t

     

     

    昨日、2/2の城南島海浜公園の海岸散歩の様子をごらんください。


    IMG_9384-t



    後ろ姿、、、かわいいじゃねぇかぁ。

    (〃▽〃)ポッ

    IMG_9401-crop
     

    IMG_9410-t




    IMG_9415-t



    砂浜を走る、みゅう♀を追いかけるのは

    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

    大変です。

    しかも、カメラ持って、、、写真撮るのは、、、結構・・・疲れます。

    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


    撮影しているときは、ファインダーなんてのぞけないんで、適当にシャッター押します。

    でっえぇ、後で確認するのが楽しみなんです。

    外れが多いんですが、良い写真が撮れてると嬉しくなります。

    ( *´艸`)

    IMG_9436-t



    こうして、更に走ることになるのですが・・・

    あくまで、出口に向かって走っていきます。


    海岸を走りまくったあとは、ドッグランに移動しました。


    みゅう♀、海岸大好きだよね-!

    楽しいよねぇ!

    IMG_9389-t


    そりゃ、良かったよー!

    また、来ようなぁ、みゅう♀

    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2/2 城南島海浜公園

    こんにちわ、やっさん@です。


    今日、久しぶりに城南島海浜公園に行って来ました。

    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


    IMG_9374-t

     

     

    城南島海浜公園は、羽田のすぐ側にあり、公園のすぐ側を飛行機が通ります。

    丁度、着陸する通りです。


    アクセスマップ



    公園には、飛行機の写真を撮る人もいたりします。

    すんごい、望遠レンズつけてますよー。 

     

     

    page-1



    それから、釣りをする人も多いです。

     

    公園内は芝生が多いんで、芝生大好きみゅう♀さんも大はしゃぎで、走ります。

     

    そして、なんと言っても、、、、ドッグラン です。

    芝生(かなり、はげているので土)の広いドッグランがあるんです。

    で、みゅう♀の大好きな海(人工海岸?)もあるもで最高の公園です。

     

     

    IMGP3817-crop



    この公園に毎週のように通った時期もあります。

    ここで、ピクニックするようになってから、キャンプを始めようと真剣に検討する、きっかけになった公園です。


    実際に公園内にBBQエリアとオートキャンプ場があるんですよ。

    でも、でも、でも、BBQとオートキャンプ場はワンコだめなんですよー。

    残念ですっ。


    IMGP3887-t



    おにぎり、出して見ましたぁ。

    気がついてませんねぇ。

    (⌒▽⌒)アハハ!


    IMGP3904-crop



    みゅう♀は、お米好きなんです、で、、、海苔も好きなんですねぇ。

      

    IMGP3950-t

     

     

     数ヶ月ぶりに来たけど、やっぱいいなぁ、みゅう♀!

    また、来ような!

    .

     

     

     

     

     

     



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    善意です。

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日、会社の帰りに自由が丘で途中下車しました。

    駅の改札を出ると、大きな声をあげている人たちがいました。


    募金活動のようでした。


    先に用事をすまそうと、足早に前を通り過ぎました。


    目に入ってきたのは、募金箱、、、それも透明のでっす。

    おぉぉお札が結構入っているぅ。


    耳に入ってきたのは、、、

    ”東日本大震災”と”ワンちゃん避難所”


    気になる・・・

    が、、、先に用事を済ませて、戻って来ました。

    NPO法人 青年協議会  さんの街頭募金活動でした。

    内容は、説明する必要ないですよねぇ!


    NCM_0156

    ※ちゃんと写真撮らせてくださいと許可をもらって撮影しました。


    なんか、透明っていうのも、うまいもんだと思います。あはは。

    作戦ですかね?! でも、やっぱお札が多く入ってるのって良いですよね。

    なんか、嬉しくなっちゃいました。

    ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

    やっさん@は性格がゆがんでいるのか、街頭募金って、、、

    怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

    って、うがってみちゃうんですよねぇ。


    怪しい宗教団体なんじゃないか?

    その筋の方達に流れてるんじゃないのか?


    なーーーーんて、です。


    そこにある募金は間違いなく、”善意”です。

    そこは素直に”善意”を見て、素直に嬉しくなっちゃった感じです。


    仕事を終えて疲れてましたが、心の疲労が少し軽くなったかな。

     

    IMG_1188.JPG-t


    面目ない

    (*/∇\*)

    .

     

     



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
