• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    皆様、ありがとうございます。 (*^_^*)

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    2012年8月にブログを始め、同年9月にランキングに参加し現在に至ってます。

    初心者のブログに、ご訪問頂き、拍手やコメントを頂き、大変嬉しく思ってます。

    とても励みになり、三日坊主にならずに頑張れてます。

    ありがとう、ございます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

     

     

    しーさんもやっさん@も充実した幸せな1年でした。

    みゅう♀も、幸せな1年だったかな?

     

     

    クリスマスキャンプ報告や新車報告もあるのですが、今回は

    29日から31日に何してたのか、まとめて書きたいと思いまっす。

     

     

    ■29日

    仕事納め翌日、9連休初日は、しーさんとお疲れ会をしました。

     

    前の日から、プリンタのインク切れしていたので、電気屋さんに行くことにしてだんですよ。

     

    でぇ、おそらくぅ、

    しーさんは納車後に一度も車に乗ってないのでぇ、、、

    電気屋さんだけでは済まないだろうと思ってましたが、案の定でしたがな。

     

    「このままドライブ行こうよ」

    はい、そう言うと思ってましたよー。

     

    んじゃ、お疲れ会しましょー! とうことです。

     

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

    小田原までドライブに出かけました。

    コースは東名-小田原厚木道路

     

    帰省渋滞というより、事故があっちこっちであったみたいで、渋滞してました。

     

    (T^T)クゥー

     

     

    IMG_8865

     

    ※ ↑2012年12月3日オープンの小田原早川漁村村

     

     

    小田原といっても正しくは、早川というところで、目的地は

    小田原さかなセンター でっす。

     

    今回は新規オープンの小田原早川漁村村の写真でっす。

     

    久しぶりに来たら、周りに別のお店が増えててビックリ。

     

    ∑(*゚ェ゚*)

     

     

    IMG_8863

     

    IMG_8862 

    地魚の食事ができて、鮮魚が安いです。

     

    特に干物が安くて、キズ物は激安です。

     

    キズ物って、尾が欠けたとか、エラが欠けたとと、そんな程度で味は一緒です。

     

    今回は、アジの干物5枚と金目鯛の干物2枚で500円でした。

     

    後は、お正月用の蒲鉾とか、なるとなんかを買っときましたぁ。

     

    時間があれば、鈴廣本店とか籠清とか行きたいところですけど今回は断念っす。

     

    (T.T)

     

     

    IMG_8855-t

     

    IMG_8872-t

     

     

    IMG_8845-t

     

    ■30日

     

    お正月の準備買い出しDay。

     

    やっさん@家は毎年恒例にしている買い出しコースがあります。

     

    恵比寿 三越、碑文谷 ダイエーの順番で買い物をします。

     

    三越での食料品の買い物は、やっさん@家では贅沢です。

     

    1年頑張った、ご褒美と来年も頑張ろう!という思いで買い物をします。

    ちょと贅沢したい物、大好物だけを購入します。

     

    これが、1年を締めくくるイベントです、、、

    今年もちょこっと贅沢できることに感謝!

     

    ■31日

     

    大掃除DAyっす。

    しーさんと二人、やれるところまでっす。(爆)

     

     

    ■おまけ

     

    IMG_8848-t

     

     

    .

     

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    誰にも渡しません。

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    今年の仕事収めしました。

    土曜日より9連休にはいりましたぁ。

     

    \(^o^)/

     

    でも、家の用事で忙しいでーす。

    皆さんもおなじでしょうかねぇ。

     

    実は27日に納車されています。

    \(^o^)/

    皆さんに写真で紹介したいと思ってますが、、、、

    まだ、あまり良い写真が撮れてません。

    (T.T)

    どこか、良い場所で撮影してから紹介したいと思ってます。

    (;^_^A アセアセ・・・

     

     

    ってことで、簡単に

     

    みゅう♀はやっさん@の靴下を大好物にしてます。

    (;^_^A アセアセ・・・

    寝るときも、離しません。

    そう、そして、キャンプでも。(爆)

     

     

    IMG_8559-t

     

    わんちゃんて、使用済みの靴下すきですよねー?

     

     

    いつも、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

    励みになります、楽しみにしてます。

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプの一コマ

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    いつもご訪問、拍手、コメント、ありがとうごございます。

    とても励みになり、嬉しく思ってます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

     

     

    多忙故にさくさくさっくぅーと。(爆)

     

     

    キャンプ中のみゅう♀としーさんの一コマっす。

     

    IMG_8059-t

     

     

     

     

    トルテュの幕は厚いです、遮光性も高く、昼間でも暗いくらいで、朝は朝で朝日が気がつかず、寝過ごすことも・・・。

    (T▽T)

     

     

    そんな、トルテュの中の照明をご紹介ぃ。

     

     

     

    IMG_8193-t

     

     

    これで、良い感じの照明になります。

     

    スノーピークのほおずき、たねほおずきは使ってみた分かる、その便利さ。

     

    さすが、スノピですな。

     

     

    今日が今年最後の出社でーす。

    明日から9連休!

    今日一日、頑張りますよー!

     

    v( ̄ー ̄)v

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ありがとう! レガシィ B4

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    昨日のブログで書きましたように、今回のキャンプは

    レガシィB4 最後のキャンプ」でもありました。

     

    今日は車の話です。

     

    5年半乗った愛車、

    SUBARU LEGACY B4 2.0GT Spec.B



    IMG_8427-t

     

     

     

    超気に入っている車です、しーさんもやっさん@も、格好良くてたまりません。(笑)

    いまだに二人で「かっこいいねぇ」と言い合うほどです。

     

    IMG_8428-t

    細かいことは割愛しますが、乗り換えることにしました。

    セダン車でのキャンプにも限界でしたし、、、、

    泣く泣く乗り換えることにしました。

     

    IMG_8446-t

     

    かっこばかりでなく、走りも満足するものでした。

    運転者のイメージ通りの走りをする車でした。



    5年半の間、無事故でいれたのもこの車のおかげです。


    今年1月、全損してもおかしくない状況がありました。

    怪我もせず、人も車も無事だったのは奇跡だと思ってます。



    それは、今年1月6日~9日まで、しーさんの実家、岩手県一関に帰省したときのことです。


    無謀にも夏タイヤで冬の岩手に・・・

    一応、タイヤチェーンだけ購入していきましたけどね。。。

    まぁ、お守りのつもりで。。。


    自宅から一関は片道500Kmです。

    でも、まったく苦にならない車です。

    まさしく、GT(グランドツーリング)っす。


    無事に一関に到着しまたが、、、翌日、、

    1月7日朝カーテンを開けると・・・・・

     

    IMG_0621-t

     

     

     

    雪ぃー

     

    キャハ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

     

    でも、予定を変更せず、被災地であり、しーさんの思い出の地を訪問することにしました。

    訪問先は高田松原、大船渡の2カ所です。

    ただ、この場所に行くためには、峠越えが必要でした。

    雪に不慣れなやっさん@ですが、この予定は変えたくない、変えられないと思い、雪の峠越えを決行しました。


    行きは、まぁ良かったんですが、帰りが・・・

    日が暮れてしまって、、、

    雪は踏み固められ、アイスバーンになってましたぁ。

    (T.T)

    はい、

    スリップしました。



    180度回転し、反対車線で止まりました。


    対向車がいなかったので良かったです。

    縁石にもぶつからすに良かったです。


    何事もなかったように、東京に帰ってこれました。

    これも、この車のおかげだと思ってます。



    IMG_8453-t



    ■おまけ


    雪の中を散歩する、みゅう♀


    IMG_0641

     

     

     

     

     

    . 

     

     



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    クリスマス キャンプ

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    今回、2012.12.22~24までクリスマスキャンプを成田ゆめ牧場でしてきましたぁ。

    \(^o^)/

     

     

    メリークリスマスっす。

    v( ̄ー ̄)v

     

    IMG_8517

     

     

    クリスマス用のコスプレお洋服を特に準備することなく、真っ赤なお洋服で雰囲気だけクリスマス仕様でっす。

    (;^_^A アセアセ・・・

     

    だって、かぶり物とかしてくれないから。。

    暴れてはずしちゃうんですよねぇ。 (T.T)

     

     

    IMG_8513

     

     

    IMG_8502-t

     

     

    ありますよー。

    クリスマス用の特別な、、、

    スペシャルなディナーがねぇ。

     

     

    今回のキャンプは色んな記念キャンプでっす。

    ・クリスマス・キャンプ

    ・結婚記念日・キャンプ

    ・レガシィB4 最後のキャンプ

    ・2012年 最後のキャンプ

     

    この記念キャンプの場所は成田ゆめ牧場

    成田ゆめ牧場は、12月から2月の間、「あったか宿泊セット」 なるものを実施しています。

     

    ホットカーペットや毛布、銀マットなどの貸出がセットになっているお得なプランです。

     

    やっさん@家もこのセットを申し込めました。

     

     

    今日はそんな、記念日キャンプの宴をご紹介しまーす。

     

     

    とっちらかっている、テーブルはご愛敬ってことで。(爆)

     

     

    IMG_8657-t

     

     

    スノピのコンボダッチが活躍した、しーさんのお料理でーす。

     

    左から、野菜オーブン焼き、タンドリーチキン、焼き餃子、和風野菜スープです。

     

    そして、不二家のケーキとシャラカップにはみゅう♀用のクリスマスディナーなりぃ。

     

     

    そして、みゅう♀さんようケーキはこちらです。

     

    IMG_8667

     

     

    IMG_8672

     

     

    軟弱初心者キャンパーのしーさんとやっさん@は、、、

    ホットカーペットとフジカちゃんのある暖かいテントの中で、チビリチビリとお酒を飲見ましたぁ。

     

     

    IMG_8636

     

    ほどよく、ホットカーペットの上で、寝落ちしてました。

    (;^_^A アセアセ・・・

     

     

    もう少し、続く予定!(爆)

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.12.22~24 成田ゆめ牧場

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    すこーし、ご無沙汰しちゃってます。

    (;^_^A

     

    そんなか、ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます。

     

     

    3連休やっさん@家はキャンプをしてきましたぁ。

    そんなこったろうと思った?

    はい、その通りでっす。

    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    いやぁーーー!

    しーさんも、やっさん@も

    師走の忙しいなか、、、

    いや、忙しいからこそ、このキャンプを楽しみに、頑張ってきましたぁ。

     

     

     

    そんな待ちに待った、キャンプでっーす。

    v( ̄ー ̄)v

     

     

    IMG_8457-t

    2回目の

    成田ゆめ牧場オートキャンプ場!

     

     

    IMG_8070-crop-t

     

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

     

    その通りですぅ。

    みゅう♀も好きでしょ-!

    好きだと言ってぇ!(爆)

     

    えぇ、しばらくキャンプネタの予感・・・

    いや、予報! (爆)

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ほおずき GET♪d(゚∀゚d)

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    先日のホッピー家と合同キャンプさせてもろた時に良い物見せてもらってぇ、やっさん@家にも是非欲しいと思った、例の物をゲットしますた。

     

     

    GET♪d(゚∀゚d)

     

    ソリッドステートランタン ほおずき  スノーピーク

     

    IMG_3671

     

     

     

    はい、早速みゅう♀様のチェックが入ります。

     

     

    IMG_3667-y

     

     

    残念ながら、違いまーす。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

     

     

     

    IMG_3675

     

    キャンプでの活躍!

    期待大です。

    \(^o^)/

     

    たぶん、自宅のテーブル、机、寝室などでも活躍すること間違いなし!

     

    キャンプ用品じゃない!

    ってことにはなりませんかね。(爆)

     

     

    それでは、皆さん良い3連休をお過ごしください。

    やっさん@家も満喫しまーす。

     

     

    v( ̄ー ̄)v

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    長時間のお留守番

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    水曜日は久しぶりに、残業らしい残業してしまいましたぁ。

    10時半までの残業は久しぶりでしたね。

     

    で、しーさんは会社の忘年会ってことでぇ、みゅう♀に長時間のお留守番をお願いすることになっちゃいました。

     

     

    14時間半のお留守番になってしまいました。

     

     

    IMG_7281-t

     

     

    帰宅すると、腹減らしたお嬢様が、まっていたので、着替えるのも後回しにして、みゅう♀のお世話をしました。

     

    待たせて、ごめんなみゅう♀。

    (;´・ω・`)ゞごめんなさい

     

    ご飯がおわったら、お散歩にも出かけました。

     

    はい、お散歩から帰ってきて、着替えたらいつの間にか寝てましたぁぁぁぁ。

     

    そして木曜日の夜はやっさん@が忘年会っと。

     

    やっぱ、なんだかんだで、帰りがおそくなる師走です。

    (キ▼д▼;)トホホ・・

     

    でも、もうすぐクリスマスで、もうすぐ正月って実感がない。

    何故だろう。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

    わかったぁ。

     

     

     

     

    何も、、、

    準備してないからだ!

    (; ̄ー ̄A

    それってぇ、、、

    ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

     

     

    IMG_7353-t

     

     

    そ、、、
    それだけは許してくだしゃい。

    ね?!

    しーさん、みゅう♀、、、

    ごめんねえ

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀ VS ゴジラ?

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    みゅう♀さん月曜日の夜は、お散歩拒否しました。(爆)

    玄関から一歩出て、寒いのがお気に召さないのか、雨で濡れいるのがお気に召さないのか、速攻ご帰還。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

    はい、火曜日の朝散歩も同様に拒否!

    マジか?

     

    で、火曜日の夜は、散歩要求吠えをします。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

    やっさん@は、完全フル装備をして散歩してきました。

     

    ■やっさん@のお散歩仕様

    ・ダウンパーカ

    ・ニット帽子(つば無し)

    ・イヤーウォーマー(耳あて)

    ・手袋(軍手系滑り止め処理指だし)

     

    冬の散歩は寒いっすねぇ。

    雪国の方には笑われそうですけど。。。。(爆)

     

     

    あっタイトルの「みゅう♀ VS ゴジラ」 ですけど

     

    日曜日に日比谷シャンテに行って来て、俳優・女優の手形を見てきましたが、、、

     

     

    そこには、こちらもありました。

     

     

     

    IMG_3652-t

     

     

    折角なんで、みゅう♀と記念撮影

     

     

    IMG_3664-crop-t

     

     

    みゅう♀より、

    強いでしゅか?

     

     

    高い位置にある、台座に座らせました、、、

    怖かったかな、みゅう♀。

    ごめんね。

     

    でも、しーさんもやっさん@も

    結構お気に入り写真ですよー!

    (〃艸〃)ムフッ

     

     

    ★追伸

     

    お散歩から帰ってきたら、飛脚マーク宅配のビニール袋がおいてあった。

     

    置きっぱか?コラ! うん!

     

    と、思いながら、中を確認すると、

     

    2013年 snowpeak カタログでした。

    \(^o^)/

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀のお気に入りは、やっさん@似?

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    月曜日はやっぱし、おつかれこちゃぁぁぁん。

     

    ってわけで、簡単更新でやんすぅ。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

    日曜日は選挙にでかけ、お嬢様のお召し替えをして買い物に出かけました。

    行き先は、日比谷と新御茶ノ水です。

     

     

    あっ、選挙でお留守番しているときですが、大人しいわけではありません。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

     

    そこそこ、ワンコワンコします。

    はい、バカ親は卒業できず、日々修行中でございます。

     

     

    日比谷は日比谷シャンテに行って来ました。

    他には寄らず、シャンテのみっす。(爆)

     

    フェールラーベン 日比谷シャンテ店でーす。

     

    12/14-16まで、プレセールスがあったため、みゅう♀としーさんと見に行ってきましたぁ。

     

    欲しかったあの品物が、30%OFFというお値段に、グラグラしました。

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

     

     

    日比谷シャンテの前には日本の大御所俳優・女優の手形とサインがあります。

     

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

     

    みゅう♀さんが、お気に召した場所は?

     

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

     

     

    IMG_3640-t

     

     

    やっさん@とぉ

    似てるから・・・

     

     

     

     

    (#`皿´) ムキー!

    トムクルーズもあったでしょぉぉ。

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    買い物前の・・・

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    土曜日は、久しぶりに、まーーーたく、

    1日中出かけることなく家に引きこもりぃ。

     

    みゅう♀もしーさん、やっさん@も全員で寝まくりっす。

     

    日曜日は選挙でしたね。

     

    しーさんとやっさん@は選挙いきましたよー。

    みゅう♀を連れてぇ。

     

    みゅう♀を会場の入り口まで連れていき、しーさんとかわりばんこで、投票してきました。

     

    選挙会場の入り口で、マスコットのように鎮座しておりました。

     

     

    img_1933-t

     

     

     

     img_1934-t

     

     

    img_1935-t

     

    img_1936-t

     

    img_1931-t

     

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

     

     

    お買い物の様子は次回でーす。(爆)

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    忘年会

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

     

    12月、、、師走ってやっぱ、忙しいっす。

    (T.T)

     

     

    昨夜は会社の気心の知れた仲間と忘年会をしました。

    昨夜のお店は恵比寿の田吾作

     

    はい、おっさんが集まる昔ながらの焼き鳥屋さんです。

     

    恵比寿で昔からあるお店。

    やっさん@が17,8年前からお気に入りのお店ですぅ。

     

    味付けは全部、塩でいただきます。

     

    もっちろん、楽しく飲んで帰ってきましたぁ。

    帰宅すると、みゅう♀としーさんは寝てました。

     

     

    IMG_7632-t

     

     

    そして、みゅう♀と、ただいまの抱擁していましたが、、、

    そのまま、スーツ着たまま寝ました。

    δ(⌒~⌒ι)

    とほほ...

     

     

     

    深夜気がついて着替えて寝ました。

    (⌒▽⌒)アハハ!

     

     

     IMG_7633-t

     

    そうだ、そうだ!

    ずるいぞ!

    by しーさん

     

     

     

    そ・れ・か・ら、

     

     

    IMG_7631-t

     

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    合同キャンプ PICA西湖レポ

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    大変遅くなりましたが、12/8~9のホッピーかーちゃん家との合同キャンプレポでっす。

    ゚+。(〃ω〃)。+゚

     

     

    レポにならん、予感が・・・

    何故なら、楽しすぎて、、、

    あっというまに時間が過ぎてしまった。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

     

    楽しいことをしていると、時間が短く感じると言いますが、久しぶりですね、この感覚で時間を過ごせたのは。

    v( ̄ー ̄)v

     

     

     

    何して、楽しんだかって?

    そ・れ・はぁ

     

    飲んで、食って、お話してぇ、寝て

     

    を、

    昼の部、夜の部

     

    と続けた、

    超絶幸せな時間を過ごした。

     

    ってことかしら。(爆)

     

     

    IMG_8016-t

     

    これしか、宴会の時の写真とってないしぃ。

    (T.T)

     

     

     

     

    ホッピー君とみゅう♀で写真を撮ろうとすると。。。

     

    IMG_8017-t

     

     

    大物女優のように、遅れて撮影ポイントに現れるみゅう♀。

    みんなまった?お待たせぇ。

    by みゅう♀

    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    (みゅう♀、勘違いですよ- by やっさん@)

     

     

    IMG_8034-t

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

     

     

    IMG_8021

    おぉ、良い感じですなぁ。

     

     

    初心者なやっさん@家は、かーちゃん家にお世話になりっぱなしでした。(;^_^A

     

    その上に、おいしい馬刺しを売ってるお店も教えてもらった上に御馳走になっちゃたし、われないワイングラスプレゼントしてもらちゃいましたぁ。

     

     

    何より、合同キャンプさせてもらったってことが一番です。

    ありがとうございます。

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2杯で撃沈

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    12月も半ばになって参りました。

    忘年会なども始まってきたかと思います。

     

    お恥ずかしいことに、やっさん@は

     

     

    火曜日、トラブルが重なり、クタクタで撃沈

    水曜日、ハイボール2杯で、気持よーくなって撃沈

     

     

    ホッピー君&かーちゃんとのキャンプレポは今日こそは書きたいと思います。

     

    今日、千葉の幕張で会議3つです。

     

    (;´д`)トホホ…

     

     

     

     

    IMG_8014-t

     

     

    .

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    合同キャンプ PICA西湖(しーさんの欲しい物)

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    ※今回 写真なしです。

     

    いつもご訪問、コメント、拍手ありがとうございます。

    12月に入り、仕事も遊びも忙しくなってきました。

     

    早いもので、12月も1/3過ぎました、あと3週間で今年も終わりです。

    早いもんですねぇ。

     

    仕事も実質あと数える程度の出勤です。

    特にやっさん@は今月中にフリーバケーションってヤツを取得しないといけません。

     

    これが5日間・・・

    むははは。。。

     

    キリのいいところまでの、仕事にしときましょっと。(爆)

     

    でもきっと無理っす。

     

     

    さて本題でっす。

    珍しく、

    しーさんがキャンプ道具を物色しております。(笑)

     

    何故かいなと言いますと、

     

    実は12/8~9でキャンプに行ってました。

    PICA西湖に1泊で出撃しました。

     

     

    今回は人生初、犬生初の合同キャンプをさせてもらいました。

     

     

    ご一緒させていただいたのは、

    ホッピー君とかーちゃんとでっす。

     

     

    それはそれは、楽しいキャンプでした。でへへ。

    .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    スペシャルスマイル

     

    あんまり楽しすぎて、写真が無いっす。(爆)

    かろうじての、ホッピー君&みゅう♀のツーショットも、、、

    カメラマンの腕がぁぁ・・・

    誰だぁカメラマン・・・・しーさんです。(爆)

     

     

    かろうじての写真は

    次回ご紹介することにします。

     

     

    しーさんもやっさん@も、

    正直、浮ついてたっていうか、満喫しちゃった。っていうか、夢のような時間でしたね。

     

     

    すっかり、楽しんでしまっているやっさん@でしたが、

    しーさんは、ただ浮かれてただけじゃないようです。

    「色々勉強になった。」

    「キャンパーのスキルが上がったような気がする、いや上がるような気がする」

    と申しておりましてぇぇぇ、

    珍しく欲しいキャンプ道具があるようです。

     

    ぶっちゃけ、

    同じの欲しいっていうのがほとんどですけどね

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

     

    ぜーーーんぶ買えるわけではありませんが、何をほしがっていたかを覚えておくことは重要!

    (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

     

    ってことで、記録しておくことにします。

    φ(`д´)メモメモ

     

     

    忘れたら、、、

    危険危険危険っす。

     

     

     

    ■snowpeak ソリッドステートランタン ほおずき

     

    ソリッドステートランタン ほおずき

     

     

    ■snowpeak ソリッドステートランタン たねほおずき

     

    ソリッドステートランタン たねほおずき ホワイト

     

    ■snowpeak コンボダッチ デュオ

     

    コンボダッチ デュオ

     

     

    ■snowpeak チタン シェラカップ

     

    チタン シェラカップ

     

    ■snowpeak IGTフレームショート 400脚セット

     

    IGTフレームショート 400脚セット

     

     

    ■snowpeak ワンアクションローテーブル竹

     

    ワンアクションローテーブル竹

     

    ■uniflame ちびパン club

     

     

     

    ■LODGE ロジックスキレット8インチ

     

    L5SK3

     

     

     

    ■GSI スパイスミサイル

    など、調味料入れ

     

     

    GSI-ジーエスアイ スパイスミサイル

     

     

     

     

    こんなに、いっぺんに

    買えるわけないだろぉ!

    ( ̄‥ ̄)=3 フン

     

     

    やっぱ、多いですねぇ。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

    記憶の範囲を超えているかも、、、

     

     

    まぁ、ちょっとずつ購入できるよう、頑張りますかね。

    v( ̄ー ̄)v

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    注文・・・しちゃった。(; ̄ー ̄A

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    いやぁ、、、そんな気、、、

    全然なかったっんすよ。はい。

     

    天地神明に誓ってぇ。

     

    なんか、タイミングが合ったっていうんですかね。

    うん。

     

    条件が揃いすぎたってヤツです。

     

    で、何買ったの?かっていいますと。。。

     

     

    実は、12/2に、

    車買い換えのオーダーしていました。(爆)

     

     

    やっさん@はディーラーの点検パックっていうのに入ってるんですね。

     

    んでぇ、点検の時期になったのでぇ、営業さんら

    「やっさん@そろそろ点検ですよ」って電話がきたので

    点検を受けに行って来ました。

     

    いろんな条件を全て書くと、ながーーーくなりますので

    一言でいうと。。。

     

    12/2までなら、複数のキャンペーンがついて、

     

     

     

    超絶お買い得

     

     

     

    元々、あと1年半以内で、下取りに値段が付く間に、

    消費税Up前に買い換えようと思ってましたので、

    前倒しです。

    えぇ、かーなーりー

    前倒しっす。(爆)

     

     

    半年後、1年後の購入をシュミレーションして、今がお得とだという結論になりました。

     

     

    あと、今の車が

    SUBARU レガシィ B4 specB

    て言うヤツでして、4ドアセダンなんですけど、、、

    キャンプするには、正直

     

     

    キツイっす。

    (T^T)クゥー

     

     

    ってことあって、なおさらです。

     

    今度はキャンプに適した車を購入すると決めていました。

     

    何を買ったかといいうますと

     

     

    SUBARU

    Forester

     

    photo15

     

    photo5  photo6  photo7 

    ※SUBARUさんより借用

     

     

    納車はまだ、正確にはわかりません。

    早ければ、年内、遅くても1月中旬になりそうです。

     

     

     

     

    みゅう♀もぉ、

    楽しみだよねぇ?

     

     

     

    IMG_7297-t

     

     

    それは、

    言っちゃダメぇ。

    (*/∇\*)キャ

     

     

     

     

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    頂き物、美味しくいただきましたぁ。(*^_^*)

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

     

     

    しーさんの会社の同僚が結婚しました。

    その新婚旅行の”おみやげ”が、、、

     

    こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

     

    IMG_7592

     

     

    スパーリング・ワイン PINK

     

    トルテュの冬キャンでのもうと大切にとっておきました。

     

    美味しかったでーす。

    \(≧∇≦)/

     

    ありがとう!

     

     

    .

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀が一番!!!

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    -------------------------------------------------------------------

     

    ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

     

    しーさんとやっさん@の思い(夢)は、、、

    たぶん多くの愛犬家の方と同じです。

     

    二人ともそんな、たいした人間ではありませんです。

     

    皆さんと同じです。

     

    この思いの主はしーさんです。

    やっさん@はその思いを応援したいんです。

    一緒にやっていきたいんです、

    時には”思い”だけで、暴走しそうなしーさんを止めながら。

     

    あはは。

     

    で、、、

    この思い(夢)を少しでも形にしたい!

    いつかくるかもしれない、チャンスを逃さないためにも、できる準備をしたい!

     

    ただ、それだけです。

     

    たとえるなら、「アメリカに永住したい」という夢のために、パスポートの申請用紙を手に入れたくらいでしょうか。

     

    パスポートも持っていない、飛行機のチケットも持っていない、住むところもない、お金もない、仕事もない、永住権の取り方もわからない。

     

    でも、パスポートだけは申請しようとしている。そんな感じですよ。

     

    だから、ただのアホウなんです。(笑)

    思いだけなんです。

    だって、ノープランなんですから。(爆)

     

    でも、思いを持ち続けること、あきらめないことも大切なだろうなぁと思って、やれることからコツコツと!でっす。

     

    んでもってですね、まずは、、、

     

    みゅう♀が一番なんです。

     

    みゅう♀をしっかり幸せにすることが、優先っす。

     

    -------------------------------------------------------------------

     

    以下は、いつもブログです。

     

     

     

     

     

    何か購入しますと、まずはみゅう♀お嬢様がお使いになります。

     

    みゅう♀様が飽きた後に、やっさん@執事に払い下げられる、そんななかんじなんです。

     

     

    (T-T)(T-T)(T-T)

     

     

    はい、こちらの人型シェラフ

     

    DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.4.0

     

    IMG_7827

     

     

     

    やっさん@用の人型シェラフをテント内に広げておきました。

    ワクワク

    ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

    ドキドキ ですぅ。

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    みゅう♀さん・・・・・

     

    IMG_7395-t

     

     

     

    イヤイヤ、そうじゃなくてぇ

    それ、やっさん@のですけど。

    (T.T)

     

     

     

    IMG_7970-t

     

     

     こして、みゅう♀お嬢様が一番最初に使うことになります。

    みゅう♀が一番。(爆)

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    愛犬飼育管理士 合格しました。

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    本日、郵便物が届きました。

     

    ジャパンケネルクラブ さんからです。

     

    11月12日(月)に、しーさんとやっさん@は、、、

    ジャパンケネルクラブさん主催の

    「愛犬飼育管理士」の講習会と試験を受けてきました。

     

    その、試験に合格した通知が来ました。

     

     

    \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

     

     

    この後、資格の取得には、

     

    ・ジャパンケネルクラブに入会(要 入会金・年会費)

    ・登録申請(要 登録料)

     

    が、必要です。

     

     

    この資格取得を望んだのはしーさんで、やっさん@も同意して一緒に講習および試験を受けました。

     

    この講習では

     

    犬の歴史・知識

    犬のからだの仕組みや病気、しつけ

    動物の愛護及び管理に関する法律

     

    を学び試験を受けます。

     

    学習のメインは動物愛護管理法という法律を学ぶことです。

    犬の歴史やしつけなどは簡単なことのみです。

    愛犬家の方なら誰でも知っているような内容です。

     

     

    さて、何故「愛犬飼育管理士」の試験を受け資格を取得しようとしているかというと、、、

     

    ①みゅう♀のことを考え、

    わんちゃんについて、きちんとした知識を勉強したい。

     

    ②将来、わんちゃんに携わった仕事をできたらいいなぁ。

    ボランティアとしてでも。

    定年後の仕事にできないかなぁとか。。。

     

    という理由からです。

     

    もう少し詳しくお話しすると、、、

     

    動物取扱業をしようとすると、、、

    管轄の都道府県に登録が必要です。

    ※改正動物愛護管理法から”届出”から”登録”に変更。

    施行は2013年9月までに施行

     

    この登録をする際に必要なのが資格です。

     

    いくつかある資格のうち、なにがしか資格が必要になるのです。

     

    愛犬飼育管理士の資格があれば、動物取扱業の登録ができるのです。

     

     

    動物取扱業とは、下記の5つです。

     

    種類は2種類あり、、、

    第一種を営利、第二種を非営利としており、、、

    非営利のボランティアでも登録が必要だということです。

     

    しーさんとやっさん@は不幸なわんちゃんを救いたいという思いがあります。

     

    大きな夢は「ドッグシェルター」です。

    現実的な夢は「2頭目の里親」だったり「ボランティア参加」

     

    実現するには、たくさんの条件や環境をクリアしなければいけないので、決して簡単ではありません。

     

    現在、プランがあるわけではありません。

    思いだけです。

     

    でも、資格がないとお話にならないのであれば、叶わぬ夢であっても、勉強もしたいので資格をとってみよう!ということで、講習と試験を受けた。

     

    ということでーす。

     

     

    ■追伸1

    里親になろうとすると、先住犬がいると里親不可というのが多いのですよね。

     

    この条件をクリアしようとすると、素人が里親になるという位置づけではなく、動物取扱者が保護するという形をとるしかなさそうだったりします。

     

    ■追伸2

    試験の難易度は低いほうだと思います。

     

     

     

    ★動物取扱業

    ①販売
    動物の小売及び卸売り並びにそれらを目的とした繁殖又は輸出入を行う業(取次ぎ又は代理を含む)

    該当する業者

    小売業者、卸売業者、販売目的の繁殖又は輸入を行う業者、露天等における販売のための動物の飼養業者、飼養施設を持たないインターネット等による通信販売業者

     

    ②保管
    保管目的で顧客の動物を預かる業

     

    該当する業者
    ペットホテル業者、美容業者(動物を預かる場合)、ペットのシッター

    ③貸出
    愛玩、撮影、繁殖その他の目的で動物を貸し出す業

    該当する業者

    ペットレンタル業者、映画等のタレント・撮影モデル・繁殖用等の動物派遣業者

     

    ④訓練
    顧客の動物を預かり訓練を行う業

    該当する業者

    動物の訓練・調教業者、出張訓練業者

     

    ⑤展示
    動物を見せる業(動物とのふれあいの提供を含む)

    該当する業者

    動物園、水族館、動物ふれあいパーク、移動動物園、動物サーカス、乗馬施設・アニマルセラピー業者(「ふれあい」を目的とする場合)

     

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寝落ちガールズ

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    今日は簡単更新です。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

     

    IMG_7810-t

     

    テント内が暖かいからか、こんな格好で寝落ちしてます。

    (@^▽^@)ニコッ

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    忙しかった日曜日

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    ※本日写真は、キャンプのときのものです。

    文とはリンクしましぇーん。

     

     

    金曜日の夜から日曜の午前中、、、

    かなーり、むかつく出来事があった。

     

    某飛脚マークの宅配業者である、ポチッた品物が配達されないので配達状況をWebで確認すると、、、

     

    不在で持ち帰ったことになっていた。

     

    1日しーさんが待ってましたけど。。。

    不在連絡票入ってませんけど。。。。

     

    配達したってぇ???

    真っ赤な嘘じゃねぇか。

    ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

     

    日曜の朝、センターに電話して、午前中にもってこさせたら、サインもハンコももらわずに、逃げ帰りやがった。

     

     

    悪い事した、

    自覚があるんじゃねぇか。

    (▼へ▼メ)

     

     

    これで、まったく同様な対応が2回目、

    未遂が1回、次は怒鳴ります。

    (▼O▼メ)

     

     

     

    という嫌なこともあったが、全体的にはとても良い休日だったです。

    (@^▽^@)ニコッ

     

     

     

     

    実は今日は、午後あちこち出かけた一日でした。

    アクティブだろう?!(爆)

     

    今日は、近所ばかりでっす。

     

     

    1.みゅう♀ トリミングとフィラリア予防と

         ノミ予防フロントライン(駒沢)

     

    2.100club(用賀)

     

    3.SUBARUディーラー(野沢)

     

    4.みゅう♀のお迎え(駒沢)

     

    5.スノーピーク (二子玉川)

     

    6.ホームセンター(深沢)

     

     

    IMG_7850-t

     

    今日は出かけると共に、人と良く話す1日であった。うん。

     

    それも、とてもいい話を聞け充実した1日であった。

    (^^)(--)(^^)(—)ウンウン

     

     

     

    100clubさんで、オーナーさんと1時間も、わんちゃんの話をしていただいた。

    わんちゃんにとって、何が良いのか、何がダメなのか。

    とても勉強になるお話であり、充実した、濃密な1時間は嬉しい限りです。

    しーさんもやっさん@もお話の最中に涙チョチョびれました。

     

     

    IMG_7852-t

     

     

     

    SUBARUでも良い話が聞け、楽しい時間を過ごしました。

    やっさん@は「スバリスト」ってやつなんすねぇ。

     

    ディラーに行って営業さんと話したり、

    試乗したりするの大好きで至福の時間だったりします。

     

     

     

    IMG_7580-t

     

     

    それから、

     

    スノピでも店長さんと30分くらい話し込みましたでしょうかね。

    店長さんにも顔を覚えてもらったというか、名前も覚えていただいて、嬉しい限りです。

     

    キャンプを中心にキャンプにまつわるアレコレ話せて楽しいし勉強になるんですよー。

    (≧▽≦)

     

    そうそう、折れたフレームの修理が完了したので引取にいってきたわけっでーす。

     

    予想より、2~3日早く嬉しいです。

     

     

    IMG_7912-t

     

    やっさん@の大好きなところにばかり、行っていた1日でした。

     

     

     

    みゅう♀、しーさん、

    ありがとう!

    (人'▽`)

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀散歩 成田ゆめ牧場 その3

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

     

    土曜日は車の6ヶ月点検に出してきました。

     

    でもって、両親のところで年賀状を作成してきました。

     

    これをすると、今年も終わりなんだなぁって感じるっす。

     

    しつこいですが、、、

    キャンプでのみゅう♀の様子をご覧ください。

     

     

    IMG_7913-t

     

     

     

     IMG_7757-t

     

     

    (@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪

     

     

    お散歩しようねぇ!

     

     

     

    というわけで、、、

     

     

     

    IMG_7885-t

     

     

     

    (〟-_・)ン?

    どうした?

     

     

       IMG_7893-t  

     

     

    おぉぉ、そうだねぇ。

    お日様ありがとう!

     

     

     

    IMG_7779-t

     

     

    もしや・・・・

     

     

    IMG_7780-t

     

     

    これは・・・・・

     

      IMG_7776-t

     

     

    もしやぁ・・・

     

     

    IMG_7781-t

     

     

     

    あっぁ、やっぱりぃ。

    サラダバー三昧ぃぃ

     

    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

     

     

     

     

     

    という、みゅう♀の

    朝散歩の一部でした。

    おそまつ。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

     

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1056位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    599位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
