• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    9/29 駒沢公園 お散歩 後編

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    昨日の駒沢公園の続きです。

     

    駒沢公園まで、行き道のりは元気に歩くみゅう♀です。

    (@^▽^@)ニコッ

     

    IMG_6417-t

     

    みゅう♀、頑張れ!

    ゚。*★ガン(o`・ω・)oバレ★*。゚

     

    公園に到着すると、しーさんとやっさん@が早速休憩ですぅ。

    +。(〃ω〃)。+゚

     

     

    休憩している隣で、みゅう♀は・・・・・

     

    IMG_6431-t

     

    サラダバー中・・・・・・でした。

    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     

    サラダバーが、できないところを選んで休憩したのに、わずかな草を・・・・・ まったく。。。。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

     

    IMG_6435-t

     

    お嬢様、満足でしょうか。

    o(TωT )( TωT)o ウルウル

     

    だいぶ、涼しくなってきましたので、久しぶりにドッグランにもいってきました。

     

    小型犬エリアにお友達がいませんでしたので、大型犬エリアにお邪魔しました。

      IMG_6440-t

     

    なんだぁ?! そのへっぴり腰はぁ。。。んー。

    ヾ(@^▽^@)ノわはは

     

     

    続々、お友達に囲まれ始めましたが、、、

     

    IMG_6442-t 

    打ち解けてるんだか、打ち解けてないのか。。。。。

    微妙・・・・に見える。。。ような。。。的な?!

     

    感じでしたが、、、、一緒に走り始めましたぁ。

    (@^▽^@)ニコッ

     

    IMG_6458-t 

     

    ほどほどにすんですよぉーーー!

     

    はーい、でも、、、

    もう少しだけぇ。。。。。。

     

    IMG_6460--t

     

    みゅう♀、もういいだろぉ?

    いっぱい、遊んだだろ?

     

    IMG_6448-t

     

    うん、いい顔だ!

    やっさん@も嬉しいぞ!

     

    さぁてぇ、帰りですが・・・写真がありません。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

    何故なら、電池切れになるまで遊んだので、帰りは”だっこ”して帰ったからです。

    。゚(PД`q。)゚。

     

    帰宅したら、即寝でしたよ。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

     

    楽しかったかな、ストレス発散できたかな。

     

    また、行こうなぁ!、みゅう♀

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    9/29 駒沢公園 お散歩 前編

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    今日は簡単に・・・

     

    今日午前中、やっさん@は髪を切りにいってきました。

    明日はみゅう♀のトリミングの日です。

     

    午後、しーさんとやっさん@とみゅう♀で駒沢公園に散歩に行ってきました。

    自宅から1km程度などで、丁度良い散歩です。

     

    IMG_6422

     

    最近涼しくなってきたおかげで、みゅう♀も散歩するする。

     

    暑い日も散歩拒否ですし、寒すぎても拒否、雨が降っていれば完全拒否、地面が濡れてるだけでも拒否です。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌

     

     

    IMG_6410

     

    まぁ、雨の日拒否してもらえるのは、こちらも同じ気持ちですので大助かりですけでぉ。(爆)

     

    IMG_6417

     

    逆に春や秋は散歩もながーくなりますかね。

     

     

    IMG_6424

    秋を感じる花も咲いてました。

     

     

     

    本日最後の写真は・・・・

     

    IMG_6428

    .みゅうさん♀のプリケツで失礼します。

    m(_ _)m

    ダックスの後ろ姿というか、お尻ってかわいいっすよね?



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ブログランキングに参加してみた。

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    昨夜はブログを書かずに、ブログランキングに参加した。

    ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

     

    はじめてわんこを里親として家族に迎えたわんこ初心者。

    オートキャンパー初心者

    そして、、、

    ブログ初心者

     

    とうとう、勢いでブログランキングまで参加してしまった。

    (>_<) ヒエー

     

    IMG_1013-t

     

    う、ううん、きっと大丈夫や。

    (;^ω^)

     

    40歳を超えて、こんだけ ”初心者”をしてるのも初めてだと思う。

     

    初めってって、なんか楽しいっす。

     

    どれも、飽きずに本気でやっていきたい。

    本気で楽しんでいきたい。

     

    初心者を卒業できないかもしれないけど。。。。

    ゚+。(〃ω〃)。+゚

     

    IMG_1023-1-11-t

    リョウカイ!(^-^ゝ

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お嬢様のお食事 買い出し

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    今日は ”ナウ””ホッカホッカ”HOTな話題です。(爆)

     

    うっかりして、みゅう♀のご飯を切らしてしましました。

    今朝の分で終わってましたぁ。

    | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

     

    ってことで、本日は会社から速攻で帰宅して、ご飯を買いに行ってきましたぁ。

    (*^.^*)エヘッ

     

    わんちゃんのご飯を手作りされている方もも多いと思いますが、我が家は、市販されてものを与えています。

     

    現在は3種類のフードを混ぜて与えています。

     

    本日のその中のひとつ、「馬肉」を購入してきました。

     

    購入先は、用賀にあります”100Club(ワンハンドレッドクラブ)”さんでございます。

    馬肉・生食の100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)

     

     

    今日購入品でっす。

    奇跡的にみゅう♀も一緒に撮れてます。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

     

    IMG_6395-t

     

    はい、その通りですよー。

    (@^▽^@)ニコッ

    あっ、でもシャンプーはしーさんとやっさん@も使うかもぉ。

     

    何故、奇跡的にといいますと、、、

    基本、こんな感じだからぁ。

    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     

    IMG_6392-t

    これはマシなほうで、本当は、こんな写真が大量に

     

    IMG_6384

    何が撮れているのか????な写真が・・・・・

    ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

     

     

    ギリギリ写っております、こちらが主食の馬肉

    フレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット 1kg

    IMG_6385

    馬肉(赤身)と内臓のミンチです。

     

    こちらが、

    DOM・ジャーキー・アキレス・S

    IMG_6386

     

    馬のアキレスです。 歯磨き代わりに与えていまーす。

     

    ほんで、

    ジャーキー・コンプリートミンチ・ダイス 250g

    IMG_6389

    先程のフレッシュ・コンプリートミンチ・ダイスカット をジャーキーにしたものになります。

     

    おやつ、やご飯の代用として与えてます。

     

     

    最後にこれは、シャンプーになります。

    100 Shampoo

    IMG_6390

    人も、犬も猫も、 家族みんなが安心して使えるシャンプーをコンセプトに、化粧品開発会社の協力を得て作り上げた、薬事法に基づく良質な「化粧品」シャンプーです。 (100clubさんHP引用)

     

    皮膚病に悩むわんちゃんに、試してみても良いかと思います。

     

    食事は皆さん愛犬のことを思い、最善の選択をされていると思います。

    我が家も色々調べたりして、今にたどり着いています。

    先輩ブロガーさんが大変参考になりました。

    今の食事にたどり着いた経緯は、また今度書きたいと思います。

     

    給料日の次の日に早速、懐が寒くなりもうしたぁ。

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.10 SnowPeak Headquarters 最終日

    こんばんわ、やっさん@です。

     

    5泊6日のキャンプ旅行も最終日、楽しい時間は

    「あっと」いうまに過ぎていきます。

     

    「あぁ、終わっちゃうなぁ」

    と寂しく思いますが、、、、

    またこの楽しい時間を過ごしたいなぁ」という次の楽しみを心に誓うわけであります。

     

    SnowPeak Headquartersには、しーさんもやっさん@も、また来たいです。

     

    「みゅう♀もだよねぇ?」

     

    IMG_6241-t

     

    撤収日なので、早起きすると朝焼けが綺麗でした。

     

    IMG_6207

     

     

    写真ばっかり撮っていると、、、、、

    この方、みゅう♀さんに監視されてます。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

    IMG_6305-t

    はい、すいません

    m(o´・ω・`o)mペコリン

     

    などと、朝に少しだけ遊んで撤収です。(;^ω^)

    撤収日の朝ご飯は簡単にすませ撤収です。

     

    相変わらず、撤収は苦手です。

    (/ω\) ハジカシー

    コツをつかまないといけませんねぇ。

     

    撤収が終わったら、チェックアウトするために

    Storeに行きました。

     

    で、本当に本当に最後に、無料のシャワーを借りて撤収でかいた汗を流して、スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞして帰路につきました。

     

    Storeと同じ建物内に綺麗なトイレ、シャワー、ランドリーがあります、本当に綺麗です、なんと言っても無料なのが嬉しいです

     

    なんだかんで、14:00ごろまでいました。

    (T▽T)アハハ!

    これから、320Kmっす。

    (T▽T)アハハ!

     

    それから、昼食もとらずに北陸自動車道 三条燕ICから高速道路にのります。えぇ、もちろん、しーさんとみゅう♀は隣で寝てます。

     (T▽T)アハハ!

    最初のSA越後川口で遅い昼食を食べて時間を見ると・・・・

    16:30を過ぎています・・・・・

     

    日が暮れるっちゅうーねん。

     

    くどいようですが、、、これから300Km・・・・

    (T▽T)アハハ!

     

    それから、4時間後に無事帰宅しました。

    みゅう♀としーさんとやっさん@でした

     

    キャンプ旅行もこれで、終了でっす。

     

     

    あぁー、

    楽しかったぁ。

     

     

    IMG_6362

     

    なっ、みゅう♀

     IMG_6363

     

    そうだろ?みゅう♀

     

    IMG_6371

     

    こらっ! l(`□´)!

    人の話聞いてるぅ、みゅう♀

     

    IMG_6286-t

     

    おっ、おう!

    また、来ような!

    みゅう♀

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.9 SnowPeak Headquarters 2泊目 終わり

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    Headquarters2泊目の最終回でっす。

    え、えっぇえぇー、しつこマンですいません。

    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     

     

    5万坪の自然がまぶしいっす。

    IMG_6115

     

    この風景は東京では、困難。

     

    自然を満喫中のお嬢様を呼んでみましょう。

     

    IMG_6117

     

    「みゅう♀~」

     

     

    IMG_6118

     

    「呼んだ ぁ~?」

    「うん、こっちおいでぇみゅう♀」

     

    IMG_6119 

     

    「はぁーーーい」

     

    IMG_6120

     

     

    こっちに向かってくるみゅう♀

     

     

    IMG_6121

     

    (〟-_・)ン?・・・・・・

     

    IMG_6122 

     

    やっぱ、カメラをよけてます。

     

     

    IMG_6123

     

     

    「曲がってますよぉー」

     

     

    IMG_6124

     

    完全にカメラをよけてます。

    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

     

     

    IMG_6125

      

    横切ってるが正しいような。。。

    「どこいくのぉ~~」

     

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    このキャンプ旅行で一番のお気に入り写真です。

     

    みゅう♀だけではなく、風景も込みで全体を気に入っています。

     

    青い空、

    緑の芝生、

    緑の木々、

    そしてぇ、、、

    みゅう♀

     

    最高っす!

     

     

    撤収日に続く!!!       (続くんかい!(`□´)コラッ!)

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.9 SnowPeak Headquarters 2泊目 その3

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    SnowPeak Headquarters 2泊目がまだ続いています。

    まったりしたおかげで、いい写真がとれてますもんで。

    ついつい・・・・・・

    ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

     

    では、そのお気に入り写真を

    ニコッ♪(〃'▽'〃)

     

    IMG_6039

     

    はい、今日も寝姿みゅう♀からです。

    ~(=^‥^A アセアセ・・・

    涼しい場所をよく、ご存じのようで、はい。

     

     

    寝てばかりかと、言うとそうでもなくて、少しは走ってますぅ。

    (@^▽^@)ニコッ

     

    IMG_6044-t 

     

    page-001

     

    やっさん@の周りをグルグルと走り回ってました。

    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

     page-002

     

    走らせ過ぎも良くないと聞きますので、こちらからは追いかけたり、逃げたりして挑発せずに自然に遊ばせる感じで。

     

    IMG_6056-t

     

     

    嬉しそうで、楽しいそうな、みゅう♀を見てると、こっちも

    ♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪ でっす。

     

    IMG_6106

     

     IMG_6107 

     

     

     

    Headquarter Storeで売っていてお気に入りが、こちら、、、

     

    IMG_6042

     

    地ビールの

    「こしひかり越後ビール」

    超~うまいっす。

    地ビールは、高いばっかりで、おいしくない事が多い中、、、

    これは、マジうまいっす。

    ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

    毎日、1人2~3本ずつ飲みました。 (*^.^*)エヘッ

     

     

     IMG_6174

     

    Headquarter StoreにはHeadquarter限定アイテムがあるです。

    それをゲットするのもこの旅の目的なのですが、、、

    全部買えるわけもなく・・・

     

    ってことで、

     

    IMG_6179

    Tシャツ やっさん@、しーさん1枚ずつ

    Headquarter限定タオル 1枚

    Headquarter限定バスタオル 1枚

     

    をゲット!!!

    Headquarter限定Tシャツもありましたが、フロントデザインだったため、バックデザインの普通のTシャツを購入っす。

     

    でっ、

     

    こんな感じに、バスタオルを広げて見ました。

    ゚+。(〃ω〃)。+゚

     

    IMG_6182

     

    荷物の多いこと ・・・ お恥ずかしい限りで。。。。。。

     IMG_6199

     

    もちろん、恥ずかしいので撮影後にしまいましたけど。

    ヾ(@^▽^@)ノ

     

     

    そして、しつこいけど、つづく(爆)

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.9 SnowPeak Headquarters 2泊目 その2

    こんばんわ、やっさん@です。

     

    SnowPeak Headquarters2泊目の続きです。

    しつこいですが。。。

    (; ̄ー ̄川 アセアセ

     

     

    はい、我が家の「絶対的エース」は・・・・・・・・・・・・

    お休み中(__)。。ooOZZZZ

     

    IMG_5914

     

    狭いとこ大好きぃ-!とはいえ狭そうだったので、クッションを追加してみました。 ちょうどいい感じの枕です。

    (●´艸`)

     

    IMG_5921

     

    いい夢みてるかい? (*≧∀≦)

     

     

    IMG_5931

     

    買ったばかりのローチェアを奪われましたが、この寝姿見てると嬉しくなります。

    ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

     

    IMG_5934

     

    楽しいか、みゅう♀?、幸せか、みゅう♀?

    おまえの幸せが、しーさんの喜びであり、しあわせなんだぞ。

    そんでもって、しーさんとみゅう♀の幸せが、やっさん@の喜びであり、幸せなんだぁ。

    (*/∇\*)キャ

     

    IMG_5982-crop

     IMG_5982-crop2

     

    (*^.^*)エヘッ

    この笑顔が最高のプレゼントだよ。

    ありがとう、みゅう♀

     

     

    IMG_6022

     

    大好きだよ、みゅう♀

    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

     

     

    もすこし続く、5泊6日のキャンプ旅行ネタで9月を・・・・・・

    イヤイヤ、あと数回です。 (爆)

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.9 SnowPeak Headquarters 2泊目 その1

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    ブログ始めましたが、まったく、もって余裕がありません。

    ~(=^‥^A アセアセ・・・

    気が回りません。 m(_ _)m

     

    誤字脱字がいっぱい。。。お見苦しいかぎりで。。。

     

    ほぼ毎日更新して、ブログ訪問してコメントしている方がいっぱいいます、脱帽します、リスペクトしてます。

     

    さて、SnowPeak Headquarters泊ですが、、、

    1日目は、”おつかれこちゃーん”ってこともあって、設営後の晩ご飯はキャンプ飯とは違い、超簡単にすませ早々に寝ることに。

     

    晩ご飯のメインは、昨日購入の”銀シャリ”、コシヒカリでっす。

    飯粒旨けりゃ、おかずはいらん!

     

    2日目は、寺泊や鯨波あたりに出かけるか?まったりするか?迷うところですが、そこは、、、しーさんと相談でっす。

     

    答えは「ゆっくりするぅ」

    (`Д´)ゞラジャー!!

    ということで、ゆっくりすることにしたので、写真も撮れてます。

    2泊目を分割して写真を沢山、紹介する予定っす。

     

    写真もっさりいきまーす。 m(_ _;)m

     

    IMG_5871-t

    すぐ隣はゴルフ場ですが、塀はおろか柵も満足に無い感じです。

    この隣接するゴルフ場の一部を購入したらしいです。

    ※一部では牧場だったという話も。。。

    IMG_6137

    テント張った場所は「C campsight」

    IMG_5879

    逆光もなんの!!で、自分の影をいれてみる。

    IMG_5882

    約5万坪の敷地です、広大さが伝わるっすかねぇ、

    これで1/4くらいが写ってる感覚。

    この日はウチを入れて5組程度!! 贅沢な環境です。

    IMG_5895

    快晴のこの日は、最高でっす!!!!

    気温35℃ 湿度35%のこの日、湿度が低いので暑いといってもまだ良いです。

    緑色と青色が綺麗です、「自然はいいなぁ」って思う至福の時間、東京では見られない景色、キャンプを始めて良かったと思う瞬間っす。

     

     

    みゅう♀さんはというと、、、、

     

     

    IMG_5898

    ゆっくりしてます。 ( ●≧艸≦)

     

    IMG_5902

    物音に反応して、監視してみるぅ。

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    ( ゚ω^ )ゝ 乙であります! 

     

    IMG_5905 

    そして、また、寝てみる( ●≧艸≦)

     

     

    つづく (つづけちゃいます)

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.8 SnowPeak Headquarters 1泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    北軽井沢スィートグラスを後にして、230Km先の

    SnowPeak Headquartersを目指します。

     

    我が家の7年物のカーナビは上信越自動車道の碓氷軽井沢ICへ戻る道をナビしません。

    関越自動車道の月夜野ICを目指すようナビしております。

     

    月夜野ICまで一般道路・・・峠越えの道のりのです。

     

    みゅう♀としーさんが車酔いしないように運転しないといけないので気を使います。

    どうか、あおられませんように!

    南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

     

    さすが、ナビ君・・・これっぽちも渋滞することなく進みます。

    朝早く朝食を食べているので、お昼頃には腹ぺこです。

     

    丁度、お昼頃に人里を走っていたので、スーパーにたちよりお弁当を買って車内で昼食です。

     

    みゅう♀はドッグカフェが得意ではありません。

    正確には私たちがバカ親だからです。

     

    人様に迷惑かけないよう、食事はお弁当やファーストフードを車内や目立たない場所でとることが多いです。

     

    今後の課題ですが、焦りません、 ゆっくりで良いです。

     

    お昼を食べて、再び出発すると、しーさんもみゅう♀も寝てしましました。

     

    やっさん@は1人頑張ります。

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

     

    月夜野ICから関越に乗り、三条燕ICに向かいます。

    新幹線の駅は「燕三条」、高速道路のICは「三条燕」です。

     

    関越トンネルを抜けて、湯沢あたりまでくると新潟にきましたぁって感じです。

    が、我が家のガールズは寝てます。

    Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

     

    道中最後のSA越後川口の手前で起きましたので、トイレ休憩したりします。

     

    そして、晩ご飯のメインをゲット! \(^O^)/

     

    はい、「新潟コシヒカリ(川口産)2Kg」

    今日の御馳走は「飯粒、銀しゃり」です。 \(^O^)/

     

    楽しみが増えたところで、もう一踏ん張りでっす。

     

    踏ん張った甲斐あって、無事到着しました。

     

    が、到着16時15分、、、チェックインすませ、設営開始が

    16時30分

    日が暮れる前に、設営しないといけないので大変っす。

    (〃゜д゜;A アセアセ・・・

     

    IMG_5855-t

     

    「テント設営するんですよぉ」

    「良い子でまっててねぇ。」

     

    IMG_5859-t

     

    「え、えぇぇ (≧◇≦)エーーー!

     

    IMG_5860-t

     

    「ん? (^・ω・^).....?

     

    IMG_5861-t

     

    「そうでしょ、そうでしょ」

    「みゅう♀が喜ぶとおもってたよ。

    ヾ(=^▽^=)ノ

     

     

    やりましたぁ! 怒濤の設営で、日が暮れる前に、、、

    設営終了!!!

     

    18時10分に終了しました。

    新記録でっす。

     

    しかも、タープもテントもやっさん@1人で設営しました。

    キャンパーのスキルがアップしたようです。

     

    (o ̄ー ̄o) ムフフ

     

    IMG_5862-t

     

    IMG_5865-t

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.8 北軽井沢スィートグラス 撤収日

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    3泊4日の北軽井沢スィートグラスも、あっという間に最終日、撤収することに。

     

    この日は、SnowPeak Headquartersに移動する日でもありますので、朝食は超ぉ簡単にすませ、早々に撤収開始です。

     

    荷物が多いこと、車が乗用車であること、そして、、、、手際が悪い。。。。修行が必要です。はい。

    (/(エ)\)キャー

     

    キャンプを始めた頃のみゅう♀は、設営、撤収していると後をつけてきて落ち着きがありませんでした。

     

    「どこいいくのぉ」

    「何するのぉ」

     

    1年もたつと、すっかり慣れたようです。はい。

     

     

    IMG_5837-t

     

    「はい、承知しましたぁ。」

    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

     

     

    大人しーく、寝て待っているかと、、、油断していると。。。

     

    IMG_5851-t

     

    はい、確かに朝食の残りの・・・・

    肉まんが入っております。 歯を立てて開けようとするのよしなさい。 ┐(~ー~;)┌

     

    肉まんを早々に取り上げ、いそいそと撤収するも、相変わらず遅い撤収。

    o(TヘTo) クゥ

     

    なんとか撤収も終わり、北軽井沢スィートグラスを11時にチェックアウトし、一路、新潟県三条市に向かいます。

    そうです、「snowpeak headquarters」に向かいます。

     

    目指す先は230Kmほど先・・・・

     

    つづく。

     

     

     

    .



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.6 北軽井沢スィートグラス 3泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    たまった分をはき出そうとする、やっさん@です。(爆爆)

     

    3日目は、ゆっくり、まったりしようということで、サイト内でゆーっくりしました。

     

    ゆーっくりと言えば、ゆーっくりなのですが、、、、

    違う言葉で表現すると、、、、

    「食っちゃ寝、食っちゃ寝」でっす。 (爆)

    (///ω///)テレテレ♪

     

    1日前に購入しました、コールマンのローチェアですが、、、

     

     

    IMG_5733

     

     はい、さっそく、、みゅう♀さんに奪われております。

    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    モデル代を支払わずに撮影しているので、、、、

    正面向いてもらえません。。。 (#^ω^)

     

    IMG_5757

     

    すっかり、みゅう♀の寝床に変わってます。

    やっさん@のくつろぎがぁぁぁぁぁ (・・.)グスン

    みゅう♀が快適なら、いいもん! o(TヘTo) クゥ

     

    ドッグフリーサイトなので、ノーリードなのですが、みゅう♀はサイト内をそれほど歩き回りません。

     

    ほとんど、タープ下とテント内にいます。

     

    自分のテリトリーをタープとテントで覚えているようです。

    まぁ、やっさん@としーさんがいるところから離れません。

     

    珍しく、サイト内を探索しているようなので、離れた場所から見てみると、ゴロスリしてました。

     

    IMG_5773

     

    「ゴロスリ、ゴロスリィ、楽しでしゅ」

     

    IMG_5779

    「あら、見てたの、いやぁねぇ」

    みゅう♀が散策している間に、ローチェアを奪い返しました。 (*^_^*)

    ほんの少しの間だけ・・・・・

     

    IMG_5790-t-crop

    「おどき!」

    「はい、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.5 北軽井沢スィートグラス 2泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    思いの外、疲労しており毎日グースカピー状態です。

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    やはり、1日で撤収と設営をしたり、

    300Kmも移動したつけが・・・・

     

    さて、北軽井沢スィートグラス2日目ですが、

    昨夜は少し雨が降りました。

     

    キャップ場の就寝は早い、どこのキャンプ場も22時が就寝で22時以降は明かりを落とし静かにするのが、マナーです。

     

    これは登山キャンプから来ているらしく、効率よく安全に登山するには、日が暮れたら休み、日が昇れば登山するということです。

     

    なのでぇ、キャンパーの朝は早い!

     

    早い方は本当に日の出に起きて、散歩したり、朝ご飯の支度を始めている。

     IMG_5710

    わんこの散策に丁度より感じ、込んでいればテントで埋まるのかな。

     

    8時なんか起きれば、周りの方は朝ご飯の片付け中、撤収し始めている。

     

    我が家の朝も早い!・・・いや、早くなりましたぁ。

    (〃∇〃) てれっ☆

     

    6時ぐらいには起きるようなりました。

     

    やっさん@、しーさんが起きれば、みゅう♀も起きてきます。

     

    起きてくれ最初のお仕事は、大概は・・・・しっこ!

    しっこが終われば、

    「ご飯でしょ、早く頂戴」 です。

     

    やっさん@、しーさんの朝ご飯を準備している途中でみゅう♀様のご飯となります。

    (●`ε´●)ぷっぷくぷ~

     

    朝ご飯が終われば、お散歩しながら簡単に散策

     

    IMG_5707

    シャレオツ(ふるっ!いつの人、誰?!)

    いやー、素敵なコテージです。

    下にはブランコがあります。

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

     

    IMG_5713

    みゅう♀を散歩させるやっさん@(爆)

    180cm 80Kgの、ごつい体で5kg未満のわんこ連れは滑稽にみえるらしいが、おかまいなしでっす。

    (^0^*オッホホ

     IMG_5724二階に満天の星空をみる素敵な デッキがあります。

    うーん、シャレオツ(まだ言うか)

     

    IMG_5716

    おぉー、なんとメルヘンなツリーハウス!!

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    子供が喜ぶこと間違いなっし。

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

     

     

    コピー ~ IMG_5624

    黄昏みゅう♀べぇー

     

    散策が終わった後は、、、、、

       軽井沢・プリンスショッピングプラザ

    に行きましたが、何か違和感が・・・・・

    アウトドアを楽しみにきたのに、綺麗な洋服とか・・・

    見る気にならない・・・不思議だ・・・・

     

    せっかくなんで、かるーく一周するが、購入したものは、しーさんがTシャツ1枚とやっさん@がコールマンアウトレットでローチェアを1脚だけです。

     

    スィートグラスに帰る途中で、トウモロコシを買って帰りました。

    生でも食べられる恵味というものです。

    生でも、あまっーーーーいっす。

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    夕飯時に焼きもろこしにして、(゚∀゚)ウマウマ いただきました。

     

    3日につづくはず。 (≧≦)



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.5 北軽井沢スィートグラス 1泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    社会復帰一日目、メールの確認と回答だけで終了しました。

    いくつかのメールは見て見ぬふりしましたけどぉ。

    ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

     

     

    夏季休暇の最大の目的は「snowpeak headquarters」でキャンプをすること。



    で、折角なので新潟の三条にあるsnowpeakにいく途中でもキャンプをしよう! ということで探したのが「北軽井沢スィートグラス」になります。



    ここは高規格キャンプ場として、ワンコ連れにも優しいキャンプ場として有名どころとして気になるキャンプ場でした。

    出発は午前5時、前日までに可能な準備は実施しておきます。



    当日は早めに就寝し、午前4時に起床し5時に出発。



    首都高、外環道を経由して関越自動車道・上信越自動車道の碓氷軽井沢を目指します。



    午前7時ごろ 高坂SAで朝食です、しーさんが作ってくれたおにぎりを食べます。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。

    しーさんありがとう。

    でも写真取り忘れた。 (゜人゜)(-人-)ゴメンネ



    午前9時ごろ 横川SAに到着ぅ。

    IMG_3495

    やっさん@はお昼用にダルマ弁当を購入。

    しかし、900円って高くなぁい。( ̄‥ ̄)=3 フン

    しーさんはダルマパンを購入。

     

    順調に移動できて、10時ごろにはスィートグラスに到着出来そうな計算。 順調、順調!!!

     

    チェックインは13:00だけど、午前中につくので、軽井沢を散策後にチェックインするか、アーリーチェックインができるか確認してみるか考えどころ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

     

    やっさん@的には散策かな?と思いながらも、まだ決めるのは早いと思いそのまま移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

     

    予想通り9時30分ころ碓氷軽井沢ICに到着したので、しーさんに相談すると、アーリーチェックイン希望とのこと。

    (`Д´)ゞラジャー!

    ということで、スィートグラスに10時に到着し早速アーリーチェックインの確認!!

    3分くらい確認で待たされましたが、(≧ω≦)b OK!!でした。

    今回予約したサイトは、ドッグフリーサイトで、サイトが木製の柵で囲われています。

    サイト内はノーリード(≧ω≦)b OK!!

     

    IMG_3497 8×16mの広いサイト、気が多く木陰がいっぱい。

    夏でもわんちゃんも安心。

    逆に虫が多い?! そして、日が当たらないのでテント・タープが乾きにくい。

    IMG_5555

    IMG_5569

     IMG_5584ノーリードでくつろぐみゅう♀

     

    IMG_5602

    「もう何ぃ、眠いんですけどぉ」

     「眠いところを、すいませんねぇ。」

    ◆おまけ

    IMG_5576 横川SAで購入した、ダルマ弁当とダルマパン、お昼においしくいただきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    2泊目に続く(爆)



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012年 夏季休暇

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    昨夜、5泊6日のキャンプ旅行から無事帰宅しました。

    ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

     

    でもって、受け入れがたい事実が・・・・

     

    2012年の夏季休暇が終わります、明日から仕事です。

    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

     

     

    今日は眠りこけてました。

    ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

     

    というわけで、今日は簡単に。

     

    2012年9月5日~9月8日

    北軽井沢スィートグラス

    IMG_5728

     

     

    設営が終わり、監視モードで警戒中のみゅう♀

    IMG_5582 「りりしいぞ!みゅう♀」

     

    2012年9月8日~9月10日

    snowpeak headquarters

    IMG_6164

     

    16時30分からの設営

    芝生サイトでご機嫌のみゅう♀

     

    IMG_5859

    「お手伝いしゅりゅー 」





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    1年目のキャンプ

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    我が家は、9/5から夏季休暇です。

    5泊6日のキャンプ旅行を予定してます。

    ブログ更新はお休みです。

     

    キャンプを始めて1年たちました。

    パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

     

    キャンプを始めたのが、2011年8月からです。

    キャンプを始めた経緯などは、それはそれで、ながーくなりますので、またの機会にして、今日は1年間の実績と2年目への突入状況をお話したいと思いますぅ。

    ※ただえさ、下手くそな文章が長い傾向にありますので。

    ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

     

    IMG_1856-C 

     

    1年目の実績は、16泊しました。

    (*^.^*)エヘッ

     

    IMG_1858-C

     

    年間15泊から20泊を目標にしてましたので、中々満足してます。

    しかし、冬装備がプアなためロッジに泊まることになってます、このあたりが、2年目3年目はロッジ泊ではなく、テント泊にするのが目標ですが、中々大変そうです。

    C= (-。- ) フゥー

     

    IMG_1859-crop

     

    目指せ、ヘビーキャンパー

    (またの名を、変態キャンパー)

    IMG_1865-B

    1. 2011/08/27       201 1/08/28       PICA 西湖  1泊 テント
    2. 2011/09/10       2011/09/11       道志の森    1泊 テント
    3. 2011/10/08       2011/10/10       道志の森    2泊 テント
    4. 2011/11/04       2011/11/06       道志の森    2泊 テント
    5. 2011/12/23       2011/12/25       PICA 西湖   2泊 ロッジ
    6. 2012/01/17       2012/01/19       PICA 西湖   2泊 パオ
    7. 2012/04/28       2012/05/01       道志の森    3泊 テント
    8. 2012/07/13       2012/07/16       道志の森    3泊 テント

    そして2年目に突入しており、すでに2泊。

    そして、予定です、9/5からの夏季休暇で5泊6日でキャンプの旅にでかけます。

    1. 2012/08/18       2012/08/20       道志の森    2泊 テント
    2. 2012/09/05       2012/09/08       北軽井沢スィートグラス
    3. 2012/09/08       2012/09/10       Snow Peak Headquarter  

    思い出の記録も含め、少しずつ、みゅう♀とのキャンプを書いていきたいと思います。

     

    IMG_1875-B



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「現在の食器 偶然の出会い」の巻

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    ペットショップをハシゴして、探して探して見つけた

    リッチェル 犬用 食器深型です。

     

    すんごく、満足してました。

     

    ところがですよぉ、、、また別の物をはっけーん。

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

     

    ある日やっさん@は「自宅でおいしい珈琲飲みたい病」におかされ日々ググっておりました。

     

    はい、そんな時に偶然発見!

     

    珈琲好きの方には有名な「ハリオグラス」さん

     

    (・_・)......ン?

    製品情報にペットの項目があるではないかい?!

    どれどれと、のぞいてみると。。。。。

     

    おぉぉぉぉぉ、これは。

    PTS-L-PC

     

    GOOD DESIGN受賞も納得の「ワンプレ(ワンコプレート)」

     

    何々、、、「アニマル工学に基づいたデザイン」

    ほうほう、アニマル工学なるものがあるですかぁ。

     

    速攻で、ポチときました。

     

    今では、このワンプレがみゅう♀のご飯食器でっす。

     

    別の用でググっていたときに偶然発見したワンプレですが、すっげー気に入ってます。

     

    IMG_1849-crop

     

     

     

    ◆おまけ

    ちなみに、本来のやっさん@の目的はどうなったか?というと

     

    電動ミルを、カリタ ナイスカットミル レッド

    ナイスカットミル レッド - ウインドウを閉じる

    をポチり

    ドリップは、ハリオ ドリップポット・ウッドネック

    ペーパードリップではなく、ネルドリップだす。

    (⌒∇⌒)

    をポチり、やっさん@大満足!

     

    大人の贅沢的な!

     

    ですがぁ、、、しーさんの

    「おいしいコーヒー飲みたぁーーい」

    の声がかかるたびに、いそいそとコーヒーを入れるやっさん@がいます。

    ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!はい!

     

    我が家の

    「永遠のセンター」

    「絶対的エース」は、みゅう♀ですが、

    影の「司令塔」は、しーさんです。

    そんな2人につくす、やっさん@執事でございます。

    きっと、はい。そんな気がしゅりゅぅでっす。

    (T^T)クゥー



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「食器を求めて」の巻

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    わんちゃん用食器が無かったので、買い求めることにしました。

     

    しかーし、、、わんちゃんグッズを売っているお店をチェックしてませんでした。

    (|||_|||)ガビーン

     

    ・・・・・・・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・・どうしたものか・・・・・・・・・

    しーさんと悩んだ結果、、、今日の所は”仮” ということでみゅう♀様には我慢してもらいまひょ。

    で、あらためて吟味しましょということにしました。

     

    でもって、あくまで”仮”の方針なので、、、100均にGO!

    ということで、駅前の100鈞でそれっぽいのを購入。

     

    IMG_1926-crop 

    いやぁーー、、 ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

     

    こうして、初のペットショップ探しとペットショップ巡りが始まるのでした。

     

    意外なことに、自宅から200M程度のところに、ペットのコジマを発見。 気がつかなかった。

     

    そこで発見したののが、こちら

     

    リッチェル 用 食べやすい食器  深型

      (犬用深型 マズルの長い犬種用)

     

    リッチェル 犬用食べやすい食器 M 深型

     

    リッチェル 犬用 食器深型

    ブランド物や、キャラクター物など、よさげなものもいっぱいあるなか、実用性重視で選んじゃいました。

     

    我が家的には、これよいです、、、

    • 滑り止め付きなので、ズレにくい
    • ドライフードこぼれにくい、ずれにくい
    • 手前が浅く、奥が深くフードが中央に集まりやすく食べやすそう
    • 耳も邪魔にならず、汚れない

    これには、みゅう♀も満足したでしょう。

    すごい勢いで食事をしてました。 (*^m^*) ムフッ

     

    IMG_1849-crop







  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「食器が無い?!」の巻

    はい、いつでも、こんにちわのやっさん@です。(;^_^A

     

    みゅう♀が我が家にやってきたとき、元カレならぬ元オーナさんから、わんこと暮らすために必要なものは、ほとんど譲っていただいた。

     

    ゲージ、クレート、トイレ、首輪、リード、洋服、キャリーバッグ、ご飯、サプリなどなど、それはそれは大変な数だった。

    数だけでなく、質の良い物ばかり、値が張りそうなものばかり。

     

    溺愛されていたことがよく分かる品物でした。

    やむを得ず、断腸の思いで預ける、手放すことにしたんだと理解しました。

    大切に預からなきゃいけない、幸せにしなきゃいけないと思った瞬間です。

     

    しかし、なんか、嫁入り道具?!お輿入れ?!な感じでしたかね。

     

    お姫様?、お嬢様? みゅう♀ でっす。

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    IMG_1512

     

     

    妄想劇場

     

    さぁ、みゅう♀お嬢様がくつろげるよう、みゅう♀様の空間を用意いたしましょう。

    ゲージを組み立て、トイレを設置、お水も用意しました。

     

    やっさん@「さっさっ、お嬢様こちらでおくつろぎください。」

    みゆう♀ 「まぁまぁね、落ち着けそうだわね。」

    「落ち着いてきたら、おなかが減ってきたわよ

    いつもの用意してくださるかしらぁ」

    やっさん@「はっはっ、こちらでけっこうでしょうか」

    みゆう♀ 「そうそう、これに決まってるでしょ、早くしてくださる」

    やっさん@「はっはっ、ただいま・・・・・・・・・・・」

    やっさん@「お嬢様・・・・・・・・・・・食器がありません」

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

     

    なんと、おそらく最後まで使っていたためかと思いますが、あれだけの品物の数の中、食器だけありませんでした。

     

    したがって、やっさん@執事が愛用している食器で我慢してもらうことになりました。

     

    みゆう♀ 「食器がずれて、お食事しにくいわよ。

    _s(・`ヘ´・;)ゞ..」

    みゆう♀ 「食器の中でご飯がずれて、お食事しにくいわよ

    (▼▼メ)」

    みゆう♀ 「明日までに、なとなさい。いいわね。」

    やっさん@「かしこまりました」

    ということで、わんちゃん用の食器を買いにいくのであった。

    長くなりすぎちゃったので、続く (爆)

     



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    snow peak モザイク銀座阪急店 閉店

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    8/31 snow peak モザイク銀座阪急店が閉店しました。

    モザイク阪急銀座 閉館に伴う閉店です。

     

    NCM_0048

     

    会社帰りに消耗品のガスや小物(ハンドキャリー持って帰れる物)を購入するのに利用していました。

     

    良い場所にあったので残念です。 (・・.)グスン

    ちなみに、、、

    スノピ お茶の水店は、キャリーバックに入れていれば、わんこ入店可能です。

    二子玉店はリード着用で入店できます。

    .

    今日は9月初めのキャンプに備えてガスとマントルをゲットするために行きました。

     

    金の500 ガス缶 2本

    銀の250 ガス缶 3本(銀の500缶売り切れてた)

    マントル 1ヶ

     

    をお買い上げぇ。 ♪ d(⌒o⌒)b♪

     

    あーーーんど、お宝(アウトレット)がないかと思い最終日を狙って、いそいそと出かけましたが、、、、欲しい物は無かったです。

    。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     

    ガス缶買って帰ってきました。

     

    ありがとう、銀座店の皆さん。

     

     

    スノピとわんこと言えば、、、、、、

    廃盤商品には、

    ドックシリーズ ドックアンカーなるものあったですよ。 復刻希望でっす。

     

    963_1.jpg



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1056位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    599位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
